FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト

おりのオヤツ事情♪

明日まで めぐしゃんの『しおんとかえでのほっこり日和』で モエモエイベントやってるよ~♪ もうね みんなかわいいのよ! ^m^ ほんと 見てるだけで笑顔になっちゃう。ぜひ みなさんも行ってみてね~♪ところで 我が家のピンクのバラさんも無事咲いてくれました。 *^^* かわいいでね~の。て、まわりの草抜いてから写真撮れば良かったな・・・ うん 草がボーボーなの・・・ (涙今日は 風太さんの日記です。 ...

怪しい行動なかーちゃん♪

昨日の夜に訪問客が ありましてね。なんと! 近所のオジサマ達5.6人・・・  (°∇°;)ついに! ふうりんの警備活動に 苦情がきたんじゃ? とドキドキしたかーちゃん。お風呂掃除してたとーちゃんを呼び、影で話を聞いてたら、来年の副組長の依頼の話でした・・・ うふふて 笑い事じゃないのよ! 今年 班長やって ほんとに大変だったの~!! もちろん とーちゃんに「断ったのよね? ね? ね?」と詰め寄ったかーちゃ...

いちごは飲み物です。

オレ 風太。 ^(エ)^昨日は ず~と雨だったの! ビュービュー、ガタガタ 外が煩かったの。かーちゃんは 朝から「台風が来るよ~」て言ってたの。 たいふうてなに??? 夕方 いつも散歩行くのに かーちゃんは「雨だね~♪」て言って ボール投げ始めたの。オレは 一緒に遊んであげたの。 ^(エ)^たくさん 遊んだあと かーちゃんはフラフラ部屋から出て行ったの!オレ 「どこ行くのーーーー!」てたくさん吠えたの...

夏休み2日目

オレ 風太!今日は オレの夏休み2日目を教えてあげるの!午後から とーちゃんとかーちゃんが バタバタし始めたの。 オレね、すぐ「あっ! お出掛けだ!」て分かったんだよ!そしたら、じーちゃん・ばーちゃんの家行ったの。じーちゃんも ばーちゃんも オレにアイスや枝豆て たくさんオヤツくれたの   ^(エ)^ エヘへな なのに!  みんな揃って オレをおいて でかけたのーーーー!!なんでも・・・焼肉 食べに...

カワイク言ってもダメなのだ!

今日の午後、2時間近くコピーを取ってましてね~、今は廃版となってしまった本(建築専門)なんですが、開くとA3サイズで、厚さ4~5センチ、重さ3キロ程ありましてね~!それを2冊全ページ コピー頼まれましてね  ^m^ うふ終わった時には、両手の震えが止まらなかったかーちゃんです。ほら、マウスより重いもの もった事ないから~   ←うそです。さて 最近 とっても仕事が忙しいとーちゃんに 風太さんからメッ...

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。