FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です


今さらの・・・ 家族旅行No.2

今更だけど、『2014年 家族旅行in房総半島』の続きをアップしま~す♪ちなみに 表題はマルっと あちらのブログをパクってみました。 ^m^ ゆかぶちゃん ごめんね。 テヘぺロそう、今年のGW。 5月1日から 2泊3日で行った家族旅行。今回は 千葉県房総半島。過去、たっくさんのブロ友さんが紹介してた数々の観光地。 *^^*そらもう 行ってみた~い♪ て事で。まずは・・・東京アクアラインを通って、『海ほたる』へ~...

真似して ふうりん百面相だ♪

ここ最近 散歩帰りに わが家の狭小庭 農園に寄るのが日課な麦茶家。 *^^*そらもう 風ちゃんも毎日イチゴチェック欠かさないほど・・・ (笑トマトも実付けちゃって♪ ^m^ まだ青いけど、今年はほんとに順調。早く自家製野菜が食べれますように♪ 今日もハリキッテ草取りしたかーちゃんです。こんにちは~♪ちなみに 上の写真見て分かるけど、かーちゃんが草取りするのは 野菜の苗ちゃん達の周りだけなの。 それ以外...

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

