FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です


初笑い♪

今年 地区の健康補導委員役員になったかーちゃん。うん 断り切れなかったの・・・ ><。昨日が 今年初の定例会でしてね。 全地区の中から 副会長・監事等々選出する時間があったんですが、ひたすら机の天板を見詰めてたかーちゃんです。こんにちは~♪ 心配することなく 名前も出ませんでしたが・・・ ^m^ おほほ正月中の出来事ですが、ある晩、とーちゃんの笑い声が!?慌てて 駆けつけてみると・・・りんさんが ...

迎春♪

明けましておめでとう~ございます!! 無事 ふうりんにも2015年が訪れました♪ *^^*御年取りは例年通り、とーちゃんの実家で過ごした麦茶家。あと数時間で新たな年が迎えられる。 てな時に、またしても事件を起こした風太さん。かーちゃん 新年早々 病院行きか? て超凹みましたが、お正月中無事に過ごしております。 ^^;風太さん? 今年は6歳ですよ? いい加減落ち着いてくださいねっ!!て お願いも込め...

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

