FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



風太のやる気スイッチ

昨日の日曜日、選挙へ行った後は、風太さん連れて 近所のドックランへ♪

前日は雨で、散歩出来ませんでしたからね、ここはいっぱい走ってもらって、疲れて貰わないとね ^m^ 


そしたら パピヨンの女の子も居ましてね~♪ とっても美人さんなの!



P1030648.jpg


風太さん、「フォーリンラブ 」なの? てくらい 着いて廻ちゃって・・・(汗

えー、美人さんがボール追い駆けて遊んでる周りをクルクル付きまとってて・・・



P1030655.jpg


美人さんの飼い主さんも 気を使ってくれて、風太にもボールを見せて投げてくれるんですよ!

が、風太さん ボールは一切見ず! 

ひたすら、美人さんのみ追い駆けて、廻りをクルクル廻る・・・

自分がボール取れそうでも、ボールは取らず、美人さんに譲る・・  (紳士なのか?



P1030660.jpg


なぜ? そんなに好きなのか?  (°∇°;)



と、不思議な行動を取った風太さんだったけど、美人さんが帰った後は、夫とボール遊びを!



P1030672.jpg




P1030689.jpg
※ボール汚いのはスルーしてね



P1030706.jpg



と、珍しくボール持って帰ってくるし・・・ 

あらあら、美人さんに会って「やる気スイッチ」入っちゃったのかしら???



最近の風太さん、ドックランへ行っても普通に遊べるようになってくれて・・・ (ホロ

年のせいかしら?  すぐウルウルしちゃうわ  ^m^ うふ





やる気スイッチ切れないことを願って押してね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村







*Comment

NoTitle

美人さん (*ロ*) 遠近法かv-236

大きくないv-236

風太も男だね~ ^m^ 

女の子が 活動力の源なのね~v-238
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.04/11 22:19分
  • [Edit]

あくびちゃんへ

あら、さすが あくびねv-218 よく気が付いたわね!
こちらの美人さん なんと6.5キロあるんだって・・・ 風太5キロよ。
でも・・・ 胴回りがね、美人さんは超細いの! 触ったらアバラくっきり分かるくらい!
それなのに、風太の方が胴は太いは、アバラは分からないわ・・・ ><

さすがに、夫も風太がデブって認めてたわ・・・(笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.04/12 11:10分
  • [Edit]

NoTitle

うんうん(@_@)

1枚目の写真・・・超スレンダーだもんねe-330
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.04/13 01:20分
  • [Edit]

NoTitle

風太君、気に入ったみたいですね。
男のコだもんなぁ。甘酸っぱい恋の味を知っちゃったのかしら。。。
  • posted by ユキチ
  • URL
  • 2011.04/13 02:07分
  • [Edit]

NoTitle

あ、やっぱり?

美人さんやけど風太ンよりデカイi-198て思ったのは、遠近法だけやなかったのね・・・

風太ン、決してデブじゃないよ!!
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.04/13 05:55分
  • [Edit]

あくびさんへ

そーなの! スレンダー美人なのよ! 
あたしの頭の中で なぜか?「キャッツアイ」のメロディーが流れてたわ♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.04/13 11:43分
  • [Edit]

ユキチさんへ

そーなの! 色気付いてきちゃって・・・まったく!
乗っちゃうんじゃないかと思って、目が離せなかったわ・・・><
でも、美人さんは最後まで「ボール ボール♪」て、風太のこと全く眼中になかったけどね・・・^m^

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.04/13 11:54分
  • [Edit]

がーたろさんへ

あら、がーたろちゃん 優しい~♪
うんうん、あたしもそー思ってた! 
ここ最近会ったパピヨンちゃんが、みなアバラが浮いてるの見るまでは・・・ (ノ_・。)

でも、だからってダイエットさせよう!とは思ってないんだよね~ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.04/13 11:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

