FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



春うらら~

最近 完全に「春眠暁を覚えず」状態の麦茶です。 

が、我が家では私だけではなく・・・約1名 1匹・・・



P1030722.jpg


あらあら、ニャンちゃんがすぐ側に居るのにね! 全く気付かず爆睡・・・ ^m^ププ

起きるとウルサイし! ま、このまま寝かしときましょ♪

以前の記事にも載せましたが、風太さん、ニャンちゃん・ヒト・車 なんでも視界に入ると

「くせものーーー!」て大騒ぎなんですよ・・・(汗


が、ニャンちゃんもマッタリ・・・



P1030723.jpg


あら、彼女まで来たわ・・・



P1030724.jpg


あら、やだ! 我が家の庭でラブラブしてる・・・ (;¬_¬)ジー


P1030725.jpg


キーーーー 風ちゃん 寝てる場合じゃないわよ!  (ノ`△´)ノ



P1030719.jpg


はい、 (ちん・・・



そーだね! 今は小さなことに怒ってる場合じゃないね!

もっと大きな事に目を向けなきゃね♪  


「被災者のみなさんも ゆっくり寝れる日が早く来ますように!」



 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




*Comment

NoTitle

春眠暁を覚えず・・・

何十年ぶりに授業なんて受けちゃって
慣れないことに睡魔がe-445

みんな、春は仕様が無いね~e-446
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.04/13 20:22分
  • [Edit]

NoTitle

日向ぼっこでお昼寝は気持ち良いよね^^
ティアラも日向ぼっこでのお昼寝中は、お庭に何がいても気づきません(笑)

お庭のニャンコちゃんたち、相変わらず仲良しで微笑ましい♪
麦茶さん、睨まれちゃいましたね~(爆)

うんうん、被災されたみなさんが、一日でも早くグッスリ眠れる日がきますように・・・
  • posted by ティアママ
  • URL
  • 2011.04/13 20:33分
  • [Edit]

がーたろさんへ

授業って聞くだけで、寝れそうよ・・・e-261
あたしも1級受けなきゃいけないんだけど・・・ 全く勉強してないの・・・(涙
だって、テキスト開くだけで 気絶してた? てくらい寝れるんだもん ><

↑すでに、春だけの問題じゃないような・・・ (汗
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.04/14 09:57分
  • [Edit]

ティアママさんへ

ここ最近のポカポカお天気は、ほんと気持ちがイイですよね♪ 
「あたしも一緒にゴロゴロする!」て、朝の忙しい時間に葛藤の毎日です。 ^m^

どんなに風太が怒っても、庭のニャンコ達、全く風太を怖がらないんですよ! (笑
というか、シカト状態! ほんと堂々としてて、見てて気持ちイイです。

  
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.04/14 10:23分
  • [Edit]

NoTitle

e-446 春だね~e-278

いろんな 意味で、e-446 春だね~e-278

かあちゃん ちいさいぞ ^m^
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.04/14 11:55分
  • [Edit]

あくびちゃんへ

そうそう、いろんな意味で春なのよね~v-238

また、子猫が増えそうな予感よ・・・ (汗
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.04/15 09:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

