FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



持つべきものは友ね!

パート勤務の私ですが、お昼休憩は友人2人と一緒にランチ 

もう長い付き合いだし、気を使わない間柄 てことで、わざわざ車で会いにいってます。 

やだ、会社に馴染めないわけじゃないのよ・・・  ^m^ うふふ


でね、先日のこと。

友人のきしちゃんが「はい これ!」 て・・・


P1030970.jpg


麦茶地方の「しつけ教室」の案内をわざわざ印刷してくれたの~ 

以前から、「しつけ教室行こうかなぁ~」て ぼやいてたあたちの言葉聞いててくれて ^m^

よく見ると 長野県動物愛護会が開催してるんです。 だからお安いの♪

こちらは、前向きに検討中よ  ただ、朝起きれるか?心配なだけ・・・ えーもちろんあたしが ^^



で、同じ日に さきこんが、風太にオヤツくれたの~ ヽ(≧▽≦)/


P1030969.jpg


すでに開けてからの写真だけど・・・ なんでも、試供品で貰ったらしい。

これ! 早速 風太に挙げてみたら・・・ すごい食いつき!

でねでね、またまた 「風太さんの顔周り触りまくる作戦」をしてみました。

あ、前回からの進歩を見てほしいので、ぜひ コチラを見てから観てね!



[広告] VPS








前回よりは、風太さん 噛むの我慢してるの~ ^m^ 

前回よりは 進歩してるよね? ね? ね?  あ、しつこい?

でも、この鹿肉パワーだと思うんだけど、嬉しい~~~ ヽ(≧▽≦)/

きしちゃん・さきこん ありがとう~ 

さ、風ちゃんから一言・・・



P1030848‐1


あら、そーね! 今度は試供品じゃなくて、大きい袋で貰わないとね!  ^m^ うふふ~

でも、しつけ教室は必要よ!



この親にして この子あり! と思ったアナタクリックを!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村







*Comment

NoTitle

進歩してるよ!ペロッて舌が見えてて
でも アマ噛みしないもんね。
しつけ教室~五エ門も行こうかな~
この間、ドッグカフェでワンワン~
飼い主はすっかり自信なくしましたよ。
前は、静かだったのにな。大人になったのか~?
  • posted by nuno
  • URL
  • 2011.04/23 23:50分
  • [Edit]

NoTitle

すごーい!
大きく進歩してますよ!
最後のアイコンタクトもバッチリ☆

サラはチーズが切れると後退りし始めるんですよ。
風太君は我慢できて偉いぞ!
  • posted by ユキチ
  • URL
  • 2011.04/24 02:49分
  • [Edit]

NoTitle

お~v-10 進歩e-343進歩~e-343

ジェントルマンになったね~e-343


それはそうと、鹿の味を覚えた風太が・・・かもチャンを襲ったりしないかしら e-350 ドキドキv-239
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.04/24 03:31分
  • [Edit]

nunoさんへ

ドックカフェ! なんて素敵な響き・・・ (←?
行ったことないの・・・でも、絶対行ってみたいと思ってるの  ^m^

風太も、以前は他のワンちゃんに会うと、シッポINしてお地蔵さんの様に固まってたけど、今は威嚇するの・・・ あ~大人になったのかな~ てあたしも思ってる~
1歳過ぎてから、どんどん変わっていくからオモシロいねv-238
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.04/24 08:35分
  • [Edit]

ユキチさんへ

あぁ~ん 気が付いてくれた!!
そーなの~ アイコンタクトしてるんですよ~  ^m^

今回は、カメラ持ってる手にオヤツも持ってやったので、我慢できたと思うの・・・
これ、オヤツなしだと・・・ うん、余裕で噛まれてたと思う・・・ (ノ_・。)
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.04/24 08:40分
  • [Edit]

あくびちゃんへ

あはははは~ カモちゃん 襲ったら、間違いなく一踏みで やられちゃうと思う。。。

てか、風太 全然噛んでないのよ・・・ (>_<。)
呑み込んでるの・・・ だから、味なんて分ってないと思うの・・・・
 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.04/24 08:43分
  • [Edit]

NoTitle

一足お先に、昨日 愛護団体のしつけ教室に行ってきました。
朝、かなりぎりぎりな時間で・・・・
結構、思っていたよりはしっかりきびしめな感じでしたが、終わった後に花見の団子もいただいて・・・少しの間、日曜の朝は旦那にがんばっていただこうと思います。

そのあと、松本空港横???のドックランにも行って、そこで朝の愛護団体の先生にも会ってびっくり!!!

ハイマキを、お迎えしたことでいろんな出会いがあって嬉しいユキでした。

  • posted by yuki
  • URL
  • 2011.04/25 13:14分
  • [Edit]

yukiさんへ

あら、ハイマキくんも「しつけ教室」行ったの~♪
あたしの持ってる案内は、5月15日スタートなのよ。 
ますます、ハイマキくんに差をつけられちゃうわね・・・ ^m^

ところで、日曜日の花見の後、あたしたちも「松本スカイパーク」のドックラン行ったのよ!
時間差だったのね~。 
でも、全然ワンちゃん居なくてね~ (T_T  ちょっと寂しかったわ。
 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.04/26 09:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

