FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



大きな男になってね!

今日は、朝から仕事の夫。 

でも、かーちゃんは ボランティアで頼まれた仕事が入ってるので、今日はひたすらお家で

お仕事なのだ。。。 

せっかく、かーちゃんが家に居るのに、つまらない風太さんは・・・・

微妙なお天気の中、いつもの窓際で日向ぼっこ  ^m^




P1040010.jpg



はいはい どーぞ好きなだけ寝てくださいね♪ かーちゃんは 今日中に仕上げて、明日からはボケーとした休日を過ごすのだ!
 

あ、でも カワイイ風太さんの寝顔も撮っておかなきゃね  ^m^うふふ~



P1040006.jpg



あれ、何怒ってんの?



P1040008.jpg



あっ!?    す、すまん・・・ 

え~と、わざとじゃないぞ! ほら、写真撮るのに夢中で・・・ 痛かった? ゴメンね。




P1040009.jpg


態度ワル! 




謝ってる時は ちゃんと聞こうね♪  そして、読んだら押そうね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村












*Comment

NoTitle

やん❤~たまんないね~そのお顔。
ママに足踏まれても、動じないね❤
風太君の、表情フェチ?になりつつある私。
あの、眉毛あたりがいいわ~。
  • posted by nuno
  • URL
  • 2011.04/30 22:59分
  • [Edit]

NoTitle

風太君、ねむねむですか~。
サラちん、慣れない実家で眠るどころじゃないらしく、
昼寝の時間が減っております。
その分、窓に張り付いて見張りをしているんですよ。
実家の飼い猫や両親が、庭にいるのを見つけるたびに
大騒ぎです。
頼むから眠ってくれ~!
  • posted by ユキチ
  • URL
  • 2011.05/01 01:37分
  • [Edit]

nunoさんへ

ほんと、顔で表現しないで、「キャン」て鳴いてくれれば、すぐ気付くのに!て思うほど、
表情がコロコロ変るのので・・・ (笑

nunoさん 間違いなく 「風太ふぇち」ですよ ^m^ 眉毛に気付くなんて♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/01 09:03分
  • [Edit]

ユキチさんへ

あら、サラちゃん やっぱり繊細よね~。 ^m^ ムフ
女の子だから ていうより サラちゃんだから て気がするもの!
で、静岡に慣れた頃 また関東に移動しちゃうのよね・・・(笑
 
うちも 普段は昼間寝てるのに、私達が家にいると全然寝ないの・・・「寝てくれ~!」分かります。^^;
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/01 09:09分
  • [Edit]

NoTitle

完璧に 嫌がらせだな ^m^
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.05/07 10:09分
  • [Edit]

あくびちゃんへ

やっぱり? ^m^エヘ 

て、寝ててくれたほうが 静かでイイのよ!
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/07 22:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

