FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



最強なブサ顔?

以前も書きましたが、風太さんの「飛ぶような走り」を写真に残したくて・・・

たくさん 写真撮ってるんですが、未だに飛びません。。。 ><

で、たくさんの写真を見ながら、ふと・・・ 「すげー顔だな!」と。。。




P1030710.jpg


あ~ ボール咥えてるしね! うんうん お顔がちょっと「ウガァ!」て感じだけど。

て思いながら、見ていると・・・




P1040345.jpg


咥えてないけど・・・ (汗


さらに 見れば見るほど・・・



P1040366.jpg


やだ、何か悲しい事でもあったの? てか、「チューバッカ」に似てる・・・

(チューバッカは、スターウォーズのキャラクターよ!) 

↑もはや、犬じゃないし・・・(汗



「ほんとに風太?」 て疑いたくなるほどの ブサ顔っぷり・・・ (ノ_・。)


やだ、走ってると顔崩れちゃうのかしら? 


でも、たまに・・・



P1040318.jpg


こ~んなカワイイ顔で撮れちゃうと、ボール持って帰ってこないことなんて、

どーでもいっか~♪ て思えちゃうから不思議  ^m^


もう飛ぶことより 表情が気になって仕方ない状態・・・ 本来の目的を失ってるけど。 (°∇°;)




P1040379.jpg



う、うん パピヨン界では勝てると思うの・・・ て、嬉しくないけど・・・ ><



育て方は関係ないよね? て思ってるのでポチしてね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村












*Comment

NoTitle

いやいや、真剣に必死にボールを持ってくる男前な顔ですよ。
働く男!!かっこいいぞ風太くん

まぁ、ぶさこわ顔ならうちのムーヨンも負けてませんv-221
  • posted by サンクス.
  • URL
  • 2011.05/01 13:39分
  • [Edit]

NoTitle

ごめんなさあ~い。チューバッカ、うけた~!!
おなか痛いっe-327
これから、風ちゃんの走ってる写真、飛んでるのより
顔が気になってしまいそう。。。e-263
ダイエットがんばって~!! 
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2011.05/01 16:26分
  • [Edit]

NoTitle

風太くん、めっちゃ表情豊かだわ~~♪
みんな別ワンコに見えますよ!!

ゆくゆくは、ワンコ界のイケメン俳優ね。
お父さん犬に続く要素、バッチリ^^
  • posted by ティアママ
  • URL
  • 2011.05/01 21:11分
  • [Edit]

NoTitle

飛んでる おさしんは難しいよね。
うちなんか、まずカメラに問題があるよ~。
いつか!!!きっと!いいカメラを買って
五エ門に飛んでる写真をとりたいものだ。

チューバッカときましたか~気を抜いてました(笑)
  • posted by nuno
  • URL
  • 2011.05/02 00:21分
  • [Edit]

NoTitle

風太くん貫禄バッチリv-218
風をきって走ってる姿なんて最高!!!!

ダイエットするんだ~v-237
今の貫禄たっぷりの風太くんも好きだけどな~☆
ダイエットは大変だけど頑張ってねe-271
  • posted by クママ
  • URL
  • 2011.05/02 11:49分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ♪
先日は、コメント頂きありがとうございました^^
嬉しかったです♪

風太くんって可愛いお名前ですね!
飛行してる瞬間のお写真、同じく私もいつも狙ってます。
そういう時のお顔って、とっても笑顔だしいつか絶対残したいですよね~!!
表情って大事☆

ぽちっとで~す^^

サンクスさんへ

男前なんて 嬉しいです  ^m^うふふ

ほんと、かーちゃんのためにもう少し働いてほしいものです。
洗面所から靴下持ってくるんじゃんくて、持って行ってくれる! みたいな!

ムースくんの ぶさこわ顔!?  う~ん 似てるから想像ついちゃうかも ^m^ エヘ

 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/02 15:45分
  • [Edit]

ゆかぶ☆さんへ

誰かに似てる? て写真見ながら ボケ~と 「あ チューバッカだ!」て ^m^
もう チューバッカにしか見えなくなっちゃって・・・(汗
イケメン路線でいこうと思ってたのに・・・ (ノ_・。)

↑そもそも間違ってる気がするけど・・・(笑

ダ、ダイエットね~ なかなか落ちないのね~e-263 
こてつくんの逆ダイエットが 羨ましいよ~ 

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/02 15:51分
  • [Edit]

ティアママさんへ

あら「お父さん犬」みたいに有名犬!? ド○モかしら? ^m^うふふ

じゃぁ、わたし ジャーマネとして、がんばります~ (←目がくらんでます



  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/02 16:03分
  • [Edit]

nunoさんへ

ほんと、飛んでる写真難しいです~! 
て そもそも風太は両脚・両手飛んでるのか? そこから疑わしいですけど・・・ (汗

ところで、今日はありがとうございました。 ^m^
明日にはUPしたいと思ってます~♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/02 16:06分
  • [Edit]

クママさんへ

あの顔で走ってこられたら、大概の犬は怖くて逃げるよね・・・(汗
ある意味 貫禄かしら?  ^m^

ダイエット・・・ え~と いまのところ体に変化は見られないけど、食べ物に対しての執着だけは大きな変化が。。。  ほんとに大丈夫でしょうか? て感じです・・・(笑
  
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/02 16:35分
  • [Edit]

くんたんのまみーさんへ

ぽち ありがとうございます。

「飛行写真」やっぱり ほしいですよね~♪ 
あまりにも撮れないので、道に寝転がって撮ろうか? とも思ったり・・・え~私が。。。
近所の目が怖いので、止めましたが・・・(笑
 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/02 16:38分
  • [Edit]

NoTitle

ぶさかわコレクションがメインなら コンデジの方が撮れるかもよ^m^♪
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.05/07 10:07分
  • [Edit]

あくびちゃんへ

ちょっと! ブサ顔はいらないのよ! てか、撮れちゃうの・・・

ほしいのは、飛行写真よv-238
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/07 22:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

