FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



孝行息子

連休も明日で終わりの麦茶家・・・結局 お出掛けも近場ばかりだったなぁ~

て、今日は近所のドックランへ行って チワワをおもいっきり追いかけた風太さん。。。

どーやら、自分より小さく・気が弱いコがお好きなようで、シッポINの状態で逃げるチワワが

可哀そうで、風太さん捕獲! で、そうそうに帰宅したんですよ・・・(汗



で、夕食後に夫がベンチで横になっていると・・・ 

なぜか?スペースなんて どこにもないのに飛び乗って、夫の横で寝る風太さん。

どこまで とーちゃん好きなの? て不思議に見ていると・・・・・



P1040263.jpg


意地悪な夫に落とされそうになってるし・・・ ^m^ププ


が、しばらくすると・・・



P1040257.jpg




ちゃっかり、夫にマッサージさせてるし・・・ ><

かーちゃんだって、肩コリが激しいのに・・・ ピップ貼ってくれても、肩揉んでくれたことないぞ!

て、冷たい目で眺めていると・・・ (←夫をね



P1040258.jpg



あらあら 指示までされちゃって・・・  ^m^



ほんと、王様気質の息子に ガツンッ!と言ってやりたい! 


「おまえも奉公しろ!」と。。。 (←もちろん かーちゃんにね



 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
















*Comment

NoTitle

うんうん、うちもお腹マッサージさせられます^^;
そばに来て、お腹出して見つめてきます。
そして、ついつい手が動いてる私や家族がいます(笑)

↓無視作戦、大成功でしたね^^
私もティアラが小さい時、心を鬼にしてやったことあります。
けっこう効果あったりでした!
  • posted by ティアママ
  • URL
  • 2011.05/04 21:55分
  • [Edit]

NoTitle

寄って来て寝たりしたら~
めちゃくちゃ可愛いよね!!
でも、ちゃっかりマッサージ目当てだったのかっ~
風太くんしっかりしてるな(笑)
私が横になると、怒る五エ門です。
前足で頭掘られる。~うちも王子気どりだぜ。汗
明日・・もしかしたら、どこかのドッグランへ行くかも~
・・・・風太君も予定ある?
決まったらメール入れてみます。
  • posted by nuno
  • URL
  • 2011.05/04 23:17分
  • [Edit]

こんばんわ。

ふふ~、うちも一緒デス~!!
めっちゃ狭いトコロに落ちそうなんだけど
落ちないんだよね。ダンナがソファーで
寝てると撫でてって感じでくっついていきます。

  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2011.05/04 23:29分
  • [Edit]

NoTitle

初コメさせていただきます♪

風太くん、チワワが好きなのですか?
うちのアレックスと同じです~w
そして自分より大きな子と黒い子は苦手のようです(笑

どこの子もパパさんが好きなんですよね~。
時々ジェラシーですよ(´ω`)
  • posted by LASまま
  • URL
  • 2011.05/05 00:51分
  • [Edit]

ティアママさんへ

あら、ティアラちゃんもv-238 
風太は、夫の前ではお腹みせて マッサージの要求を!
私の前は、ごめんなさい!の 腹見せが・・・  (°∇°;)

「無視作戦」 病院の先生からは、1日くらいしてください。て言われたのですが、短い時間でも効果があったので、ホッとしてます。 ^m^エヘへ

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/05 08:44分
  • [Edit]

nunoさんへ

前足で頭掘るの!? 五エ門くん・・・(汗
きっと、nunoさんが優しいからね!  ^m^うふふ
うちの座布団カバー、風太がホリホリして 擦り切れちゃって・・・ 頭気をつけてね!

あら、ドックラン!
我が家は午前中は甥っ子が来る予定で、午後はフリーです。 ^m^
決まったら教えてね♪  
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/05 08:51分
  • [Edit]

ゆかぶ☆さんへ

こてつくんも一緒v-238 
風太も狭い所好き~ そして、高い所も! 
誰よりも高い所で寝てる・・・ソファーの背もたれの上とか・・・(汗 

そのへんが そもそも王様気質の始まりかと・・・
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/05 08:56分
  • [Edit]

LASままさんへ

コメントありがとうございます。 ^m^

風太は、以前チワワに追いかけられて、「参りました」てお腹見せてた事があって・・・チワワが好きというより、脚の遅いコ、弱いコが好きみたいです・・・もう、王様てよりジャイアンみたい・・・ (ノ_・。)

風太のとーちゃん好きは、イヤなお手入れを一切されないからだと思います。
ほんとに、だれがシャンプーして、お尻拭いて、歯磨きしてると思ってるんだ! て気分はメイドです。 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/05 09:02分
  • [Edit]

NoTitle

^m^ ホントに 父ちゃん好き だねv-238

まあ オイラも 風ちゃんの父ちゃん 好きだぞ・・・・って 問題発言かしら(;一_一)
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.05/07 09:56分
  • [Edit]

あくびちゃんへ

あら、嬉しいわぁ~v-238

でも、残念だわ あくびちゃん! 夫の1番は あたちだから ^m^うふふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/07 22:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

