FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



思い立ってのお出掛けは・・・

黄砂飛来で 晴れてるのに太陽が見えなかった今日、「信州上田」へ行ってきました。ヽ(≧▽≦)/


ど~~~してもお会いしたかった お友達「五エ門くん+nunoさん」(布と糸とミシン+黒毛糸)に会いに!!

て、会いたかったわりには、なんと前日夜に訪問の連絡・・・ そのうえ、すでに予定が入ってる

nunoさんに、無理言って来てもらいました。 ^m^エヘへ




P1040429.jpg


早速、風太と挨拶もしてくれて

五エ門くん お毛々がフサフサなの! そのうえ、お尻としっぽの毛がドレッドヘア! オサレなの!



かーちゃんが あまりにも嬉しくて話に花を咲かせていると・・・ま~ 風太が「キャンキャン」吠えましてね~

そしたら、五エ門くんも一生懸命 応えてくれて  ^m^





P1040435.jpg
「五エ門くんだけ 怒られてる図」

五エ門くんてば、怒られてても ちゃんとアイコンタクト!なんだから。 ^m^ うふ カワエー


もう、nunoさんも とても気さくな方、そのうえ 初めて会ったとは思えないほど話やすいの
 
 

「よし!絶対また会いに来よう」 て かーちゃんは勝手に決めたのだ!

でも、今度はちゃんと前もって連絡しますからね~♪ 



大型ショッピングセンターで 風太さんのオモチャも購入して♪



P1040566.jpg




その後は、ドックランへ~♪

こちらも nunoさんのブログでよく紹介されてた所 ^^


P1040487.jpg


が、「風太貸切」 の看板でもでてた? てくらいワンちゃん来なくて・・・(汗



途中、トイプーちゃんが歩いて来たんですが・・・・


P1040510.jpg


て、トイプーちゃんにも あっさりフラレ・・・ ^m^ププ



ま、ここは夫に頑張ってもらって 



P1040505.jpg
 

ボール遊びや!


P1040526.jpg


追いかけっこを!




て、散々遊んで 帰りがけに見付けたのが・・・ 木彫りの猫ちゃん♪

「色塗ってください」て看板あったけど・・・勝手に塗っていいんじゃろか?



P1040561.jpg



と、バタバタで無計画だったけど楽しい1日が過ごせた麦茶家族に良かったねのポチをね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村









*Comment

NoTitle

こちらこそ!バタバタしてて~すみません^^
風太君に会いたかったんですよ~嬉しいです!
五エ門、ムキッ顔になってますね~(笑)
ドッグランもご一緒出来たら良かったな~
貸し切りなんてね~。
優しいパパさんと、おされなママと一緒で
風太クン幸せ❤ワンコ
また遊んでね~^^
  • posted by nuno
  • URL
  • 2011.05/02 22:41分
  • [Edit]

nunoさんへ

五エ門くん ちょうど吠えてた時で、ムキッ歯の歯じゃないですよ ^^
でも、ちゃんとママ見てるから、「ダメなの?」て確認してるみたいで、可愛くてついつい載せちゃったv-238
今回、風太が先に吠える吠えるで、普段あまり吠えないと思ってたので、ちょっとビックリでした。
「あれ?誘ってる?」て! きっと、ノーリードだったら もっと遊べたな! て思いましたよ ^m^



  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/03 10:25分
  • [Edit]

NoTitle

木彫りの猫ちゃんe-251
勝手に色塗っていいならワタシも塗りたいわ~e-343

でも誰も塗った形跡ないよね?!
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.05/05 20:28分
  • [Edit]

がーたろちゃんへ

「木彫りの猫ちゃん」 nunoさんに聞いたら、すでに子供達によって 黄色に塗られてたらしい・・・(笑

そのうえ、猫ちゃんだけじゃなく 新たな動物の木彫りも置いてあったよ♪

でも、がーたろちゃん 上田行く前に諏訪来てね♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/06 10:01分
  • [Edit]

NoTitle

すごいなv-12

人見知りなオイラには 考えられない!!!
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.05/07 10:04分
  • [Edit]

あくびちゃんへ

あら、あたちも人見知りよ?

でも、ブログ読んだり、コメントやり取りしてると、なんとなく人柄が伺えて 会いたいなぁ~て 思っちゃったのよ ^m^うふ


  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/07 22:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

