FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



雨の日は。。。

2日も続けて雨だった昨日、風太さん もう2日間お外に出てない・・・

これは、「ストレス」が心配だわ! 

遊んであげなきゃ! 運動させなきゃ! て、かーちゃんは思いましてね♪

「よし、とーちゃん帰ってきたら、遊んでもらおうね」  と風太さんに言い聞かせ、

夜、夫が戻って すぐ夕飯♪




その後、片付けを終えて リビングを見ると・・・・



P1040939.jpg


「オイッ!」  なに即効 寝てんのよ? 
 


つまんないなぁ~・・・  (・_・)ポツン

てか、風ちゃん「ストレスは?」 


「しょうがないなぁ~、かーちゃんが遊んであげよう



P1040941.jpg


「ぶーたん」 置いてみた   

↑ 超ちっさい嫌がらせ  ^m^ププ


(ブータンは、風太がヘコヘコするお相手よん♪)



P1040948.jpg


全然 起きない・・・・・  (ノ_・。) グスン

つまんないなぁ~




この後、ヒマなかーちゃんは、ぶーたん とーちゃんの頭の上にも乗せてみたのだ!
夫の冷たい視線が痛かったので、押してね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村











*Comment

NoTitle

ブータンと寝るふーたん、めちゃカワ(・∀・)イイ!!
やっぱし。('∀`)ぴきぃぃーーん。
朝5時起きの6時スタートのお散歩がおすすめ(^_-)-☆

清々しい空気と、まったりだるい感。
ゴールデンレトリバーにもあって、一日がスタート。

もちろん、夜は飲んで早めのご就寝だけど・・・・。
  • posted by yuki
  • URL
  • 2011.05/12 10:56分
  • [Edit]

NoTitle

あ、とーちゃんは目覚めたのねe-440
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.05/12 13:27分
  • [Edit]

NoTitle

ぷーたんは風太くんに、ヘコヘコされちゃうのか。
五エ門の相手は、ラグビーボール型クッション
お互い♂ねえ~。直視できませんよ・・可愛い五エちゃんが・・って(笑)
パパさんに、毛布がかかってる~愛だわ!
  • posted by nuno
  • URL
  • 2011.05/12 23:22分
  • [Edit]

NoTitle

↑ 毛布は 父ちゃんが自分で包まったんでしょ ^m^?

相変わらず 風チャンと 父ちゃんは 超 仲良しだな e-277
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.05/13 02:50分
  • [Edit]

yukiさんへ

朝5時起き? 6時スタート? え~と、お空は明るいんじゃろか? 
ゴールデンさんご家族も早起きなのね~ ^m^ 1日何回散歩するんだろ?

うんうん、寝酒サイコー! (o^-')b て、yukiさん 強そうね!
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/13 10:21分
  • [Edit]

がーたろちゃんへ

うん、目だけ 「パチッ!」て・・・ 「ウザイ!」て目が言ってた気がするんだけど、きのせいね♪
そのまま、動かず、すぐまた寝てたわ・・・v-239


  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/13 10:23分
  • [Edit]

nunoさんへ

そうそう、初めて見た時はビックリしちゃって、動画撮ったくらいよ (←アホ
風太が よそのワンちゃん相手にしたことは、まだないんだけどね。。。

ん? 愛?  ^m^うふふ~v-238  モチロン、自分で掛けてたけど・・・ 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/13 10:27分
  • [Edit]

あくびちゃんへ

あら、あくびちゃん我が家のモットーは 「Keep Yourself」 よ!   ←?

ほんと、不思議よね~ あの仲良しぶり・・・ 見てて、なぜか?イタズラしたくなっちゃうのよね~ ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/13 10:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

