FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



ワクワクなお散歩♪

リンクを頂いてるお友達の yukiさん が今月末には別荘に移ってしまう・・・

てことで、昨日は「ハイマキくん&yukiさん」とデートしてきました~


そう、 前回は 一緒にドックラン行ったのよね~   ^m^ うふふ~




P1030868‐1



デート先は、モチロン近所の田んぼ道  ^m^

が、かーちゃんは慌てて出てきてしまったので、なんと・・・カメラにSDカード入れてくるの忘れちゃって・・・(汗

久しぶりのハイマキくん たくさん写真に撮りたかったのにーーーーーー (>_<

なんと、撮れた枚数 たったの10枚ほど・・・ガックリ




「久しぶりだし、ハイマキくん 覚えてるかなぁ~」 て会う前から ドキドキのかーちゃんでしたけど

会ってみると・・・



P1050226.jpg
※胴の厚さの違いはスル―してね♪


あ、あれ? 風太さん シッポが下がり気味ですけど・・・ ま~挨拶してるし~♪



なんて、喜んだのも束の間 あっと言う間に・・・



P1050225.jpg



ど、どーしたの? まさかの、腹見せ!

もうビックリですよ・・・(汗

風ちゃん 年上のおにいちゃんよ? 威厳が全くないけど・・・(涙



この直後、3回もゲロした風太さん・・・ あれ?なんか食べたっけ???  (°∇°;)

て、ビックリしてる横では・・・



P1050237.jpg



ハ、ハイマキくん?


「コイツとは遊べねー!」と思ったのか? 早速、サラダバーで食事を始めてますけど・・・(汗


この後も ハヤリの草食男子か? てほど、食べまくるハイマキくん。。。


「吐きたいのかな?」て心配するも、全然平気で元気に走り廻り・・・

そう、シャッター押しても写らないほど! (笑



yukiさんからも 「風ちゃん大人しいよね~♪ これから、落ち着くのかなぁ~?」て聞かれたけど、

ビビリ風太には、ハイマキくんの「天真爛漫さ&物怖じしない大胆さ!」が、なかったからね~

返事が出来なかったわ・・・(笑


それでもかーちゃんは、ハイマキくんには 変わらずイケイケでいてほしい!と思うのよ ^m^





久しぶりの再開だったけど、まだまだ「プロレス」には、ほど遠いね~ 





そうそう、yukiさんの別荘は、とても素敵な観光地にあるの!

でも、「自然環境を守るため!」 犬は連れて中には入れないけど、それはそれは綺麗な所なのよ!

て、去年初めて行った私達夫婦は、全く知らず、風太を連れて行ってしまった! というおバカな経験者なんだけど・・・(笑

今年は、再挑戦! 絶対、湿原を見てまわるのだ! ^m^ 


次回は、yukiさんの別荘で お会いしましょうね~♪ 




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村









 



≪おまけ≫


ハイマキくんに会って、風太のメタボっぷりが ますます際立っちゃって・・・(号泣

ダイエット始めて早1ヶ月・・・ いまだ体重に変化がないのよね~

ご飯もダイエットフードに替えて、さらに量も減らしてるのに・・・



ま、まさか?


風ちゃん、空気吸うだけで 太る体質なの?  ← もう そーであってほしい(笑





*Comment

NoTitle

yukiもふーちゃんと一緒にダイエット頑張る!!
撮ってもらったお写真見て・・愕然.

ふーちゃんお散歩のあと大丈夫でしたか??
ハイマキも朝6:00頃に草食べ過ぎで、戻してた(-_-;)
いつか、草を食べ過ぎると吐くよって覚えてくれると思って・・放置してきましたが、覚えてくれないし止めないあたしは、ダメ親かしら??



  • posted by yuki
  • URL
  • 2011.05/20 15:17分
  • [Edit]

NoTitle

ゲロ・・大丈夫ですか?
何食べたんだろう?

コメントあるから、気になっちゃった^^
ウエストの違い^^えへへ。
五エ門も、太りぎみって先生が・・・汗
  • posted by nuno
  • URL
  • 2011.05/21 00:11分
  • [Edit]

yukiさんへ

ほんと、写真見て あたしもビックリよ!
もう毛だけの問題じゃないわ・・・・て 改めて思っちゃった (ノ_・。)

あの日、散歩から帰った風太は、全然いつも通りで、夕飯もいつも通り完食!
あの3回ゲロ事件はなんだったの? て感じだけど・・・吐いてすっきりしたのかな?
ハイマキくんの草大好き もビックラだったけど。(笑
数々のダメ飼い主ぷりを披露している あたしから見たら、超イイ飼い主だと思うけど。^m^

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/21 08:17分
  • [Edit]

nunoさんへ

外で散歩中にゲロしたの 初めてだったので、ちょっと心配したんだけど、スッキリしたみたいで、その後元気いっぱいでした。 ^m^ 何か食べた可能性は否定出来ないけど・・・(汗

五エ門くん、先生に言われたの? あら一緒v-238 うふふ ←喜びすぎ?
一緒にダイエットがんばろうね~♪ 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/21 08:22分
  • [Edit]

NoTitle

何度もお邪魔しますが・・・・。

良かった!!ふーちゃんきっとハイマキに気使ってくれてストレスで戻したのかも…:(;゙゚'ω゚'):
なんだか最近??ハイマキ言うこと聞いてくれなくて、自信なくしてて・・・・。

かなりの勢いで“いい親”言わせてしまったかんがあるけど、ほめられるとやっぱ嬉しいわv-238
厚かましい親子だけれどこれからもよろしくお願いします_(._.)_
  • posted by yuki
  • URL
  • 2011.05/21 10:13分
  • [Edit]

yukiさんへ

いえいえ、こちらこそ よろしくお願いします。 ^m^

昨日もドックラン行ったんだけど、誰とも絡まずでね~、ほんとハイマキくんは大切なお友達よ~♪
てか、どーしたらビビり克服できるかしらね~
「友達作り方教室」ないかしら? (笑

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/22 09:41分
  • [Edit]

NoTitle

風太ン、毛が多くて、ハイマキくんの毛が少なめ・・・?
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.05/22 16:58分
  • [Edit]

がーたろちゃんへ

う、うん そーいうことにしておいて・・・ °・(ノД`)・°・
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/23 10:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

