FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



ハードな休日

まだ5月なのに、暑かった昨日。 避暑地、麦茶地方でも30℃近くありましてね~ (汗

でも、せっかくだし出掛けよう~♪ 

て、仕事の夫はほっといて、息子と2人でお出掛けしてきました~♪



行き先は・・・・・・いつもの「ドックラン」

中には ラブ2匹+ポメ1匹+アフガン1匹+風太と、たくさんのワンちゃん

がいたんですよ~ ^m^ムフ



が、撮る写真 撮る写真 全て風太1匹・・・え~ お察しの通り、全く絡まず・・・(ノ_・。)




P1050262.jpg


他のワンちゃん警戒して、全く走らない。。。。

そのうえ、シッポINで 座り込む始末。。。  ドックランきた意味がないじゃん!



て、ことで早々に引き揚げて、ドックランがある公園内を歩きまわることに♪



P1050272.jpg


山の上にある公園だけあって、とっても気持ちイイの~

さすが山の上だけあって、下界より気温低いよね~♪

て、全身ファーのこのお方・・・ 見てるだけで、暑苦しいわね・・・
 


P1050278.jpg


つつじも綺麗に咲いてましてね~♪ うん、イイ笑顔だね!

て、風ちゃん・・・顔 横に伸びてきた? てか 首は?  (°∇°;)




で、散々歩きまわった帰り道、もう舌出しっ放しの風太さん。。。

あ~暑いんだね~ てことで・・・ 近所の河原へ♪




P1050283.jpg


「水 大好き風太さんだから、川で泳いじゃったりして

なんて思ってワクワクしちゃっったけど、全く入らず・・・  つまんないな~ 

てことで・・・


P1050300.jpg




水遊びしてみた  ヽ(≧▽≦)/ ウッキョ~イィ

この後、ビチョビチョの風太さん見てドン引き・・・・・

ヤダ、車が濡れちゃうわね・・・ (←オイ!




P1050292.jpg



しっかり 川でも遊んで夕方からぐったり爆睡の風太さん。。。 


しかし 仕事から帰った夫に、なぜか?散歩に連れだされ・・・

その後は、外でどんな音がしようが、全く起きませんでした。 (笑



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






*Comment

NoTitle

すげーしっかり遊んでもらったね!
公園にしても河原にしても、気持ち良さそ~e-53

答:ド真ん中ですね?!(^m^)
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.05/22 16:46分
  • [Edit]

NoTitle

いいなあ、この公園気持ちよさそう~。
ドッグランもあって、河原も近くって、お散歩してても
気持ちよさそう~♪
最近、こてつもちょっと歩いただけで、暑そう~。
河原って涼しそうだね。それにしても、風ちゃんどうしたのかな?
今日は、お水入る気分じゃないのって感じかしら~。
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2011.05/22 19:12分
  • [Edit]

NoTitle

風太くん すごい!
フルコースって感じ!
ドッグランあり~山り。川あり~散歩もあり
いい公園が近所にあるんですね~^^
  • posted by nuno
  • URL
  • 2011.05/22 22:33分
  • [Edit]

NoTitle

いいね~♪ 見るからに 清清しいよ~e-257

これから 暑い日が増えると思うと・・・気は重いけどさe-330
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.05/23 01:34分
  • [Edit]

がーたろさんへ

正解!です。 よくぞ見つけました~♪
賞品はありませんが、花丸1つe-278贈呈します~  ^m^うふ

そーなの、午後いっぱい ず~と風太と遊びまくりe-266
オバサン1人で 公園や川原散歩してたら、超寂しいヒトだけど、ワンちゃん連れてると どこへでも行けていいね~♪ 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/23 10:03分
  • [Edit]

ゆかぶ☆さんへ

この公園、アスレチックにスケート場、ローラースケート場、ボブスレー、野球場・テニスコート、BBQと遊び場 盛り沢山なの! ほんと近所にあって助かります~♪

どーやら風太は、公園で遊びすぎてグッタリ状態だったみたいで、河原では、テンション高いかーちゃんに かなりウンザリしてたの ^m^ 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/23 10:18分
  • [Edit]

nunoさんへ

そーなんです! 
お山の上なので冬は ただ寒いだけ・・・ でも、これからの時期は涼しくて気持ちイイですよ!
ただ、ドックランは無料なので、草はボーボーだけどね・・・(汗 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/23 10:21分
  • [Edit]

あくびちゃんへ

ほんとね~ 今年は「猛暑」にならないことを 祈ってるんだけど・・・昨日、電気屋で「エアコン」見てきたんだけど・・・気が重くなったわ・・・ (>_<。)

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/23 10:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

