FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



作戦の成果は?

「かーちゃんを見ながら歩こう 作戦は、まだまだ続いていま~す♪

で、動画撮ってみました。。。




[広告] VPS

※やたら息子を褒めまくるバカ親の声が入ってますから、音量に気をつけてね♪



風太さん かーちゃんをチラチラ見るようにはなったんだけど・・・なんか 違う気がするの。。。

途中、横へフラフラ歩いていっちゃうし・・・そのうえ、飛び掛ろうとするし・・・(汗 

う~ん、ついて歩いてないよね?



前みたいに、引っ張って「オレに着いてこい!」 みたいじゃなくなったけど・・・

ちなみに過去のオサシンは・・・・



P1010594.jpg


ま、この時よりは成長してるかなぁ~   (←そう思いたい ^m^ エヘへ




まだまだ練習は続くのだ! 



P1050242.jpg



「・・・・・・チッ」   ま、まるっと無視ですけどね!

これ以上 丸くなったら もうパピヨンって言ってもらえないよ!

ほんとに「レッサーパンダ」ですよ!!




最近、風太さんが「レッサーパンダ」に見えてきたのは 気のせいよね?

てか、「リーダーウォーク」て どんなんだったっけ?  ←えっ?




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村












*Comment

NoTitle

かわいいですね~♡ 
リードも引っ張ってないし、とってもいい感じだと思います(*^^*)
我が家の末っ子は「オレについてこい!」です(><)
風太くんみたいにいつの日か落ち着いて散歩できるといいなぁ~i-202
  • posted by nonno
  • URL
  • 2011.05/25 09:30分
  • [Edit]

NoTitle

「リーダーウォーク」て どんなんだったっけ? ←えっ?(°∇°;)

  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.05/25 23:24分
  • [Edit]

NoTitle

オヤツウォーク ^m^?

ピクニック?
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.05/26 01:17分
  • [Edit]

NoTitle

動画の風ちゃんって呼びかけてる声に、
こてつが反応してしまいましたe-263
なんでやねん~!!
風ちゃん日々進歩ですね。
えらいぞお~。
リーダーウォーク・・・うちは出来てない。
いつもロングリード、ビョ~ンってのびてますe-263
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2011.05/26 08:18分
  • [Edit]

nonnoさんへ

そ~ですか? うん、そーですよね! イイ感じですよね!  ^m^うふふ
この調子で真直ぐ歩いてくれると、イイのかなぁ~

イヤイヤ、風太は「暴れ天竜」とも「風雲児」とも言われた男、まだまだ落着いてませんよ~e-330
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/26 09:04分
  • [Edit]

がーたろちゃんへ

あたしね、まともに「リーダーウォーク」て見たことないのよ・・・(汗

ついて歩くっていうのは、知ってるんだけど・・・あ~ イイ感じだなって思うと、突然ニオイ嗅ぎにマーキングとかね・・・どこまで許していいのか? とか悩んじゃうのよね・・・ え~と、意味分かった? (^▽^;
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/26 09:10分
  • [Edit]

あくびちゃんへ

うん、「オヤツウォーク」だな! ^m^ププ  て、これ以上丸くなっても困るのよ!

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/26 09:12分
  • [Edit]

ゆかぶ☆さんへ

あははは(笑   
あたし声デカイから~ こてつくんビックリしたんだね!

うちも前は、ロング(伸縮)リード使ってたんだけど、郵便屋さん(バイク)に突っ込んでいこうとするもんだから、慌てて伸びないリードに替えたの! 相手を選べ!て思うよね~ ^^;
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.05/26 09:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

