FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



ストーカー

台風&梅雨のおかげで、ほとんど散歩出来なかった先週。。。

普段 王様な風太さん 「かーちゃん'S ストーカー」 と化しましてね。。。  ^m^ムフ

え~ トイレ行こうが、洗面所行こうが、着いて廻っちゃって  

もう~カワイイんだからぁ~♪



・・・・・・・・・・・ん?


P1040900.jpg



そう、付いて廻って、勝手にオスワリ!

「あ~ イイコだねぇ~♪」  て、とりあえず褒めて流すも・・・・

モチロン、風太さんの希望は 分かってはいるのよ。 でも、ほら、大雨だし・・・(汗
 



ちょっと、お庭に行こうと玄関へ向かえば・・・



P1050419.jpg
 


「え・・・え~と、外雨なのよ! だから、今日は散歩行かないのよ?」


て、言ってみたところで、ストーカーは続き・・・





かーちゃん いたたまれなくなっちゃって・・・ (号泣

そう、そのままPCの前に座り・・・ え~ 買いましたとも!




カッパを!



P1050484.jpg


「FBI」仕様ですって  (*≧m≦*) ププ



よぉ~し! もう雨が降ってもバッチリだ!!


「風ちゃん お散歩行くよ~♪」


P1050497-1.jpg



ん? それはね・・・・ 長くなるから 明日だね!

て、ことで明日も来てね♪  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





*Comment

NoTitle

風ちゃんカッパ買ったんだー!
かっちょいいv-218
これで雨の日でもお散歩行けるね。。
優しいお母さんに拍手e-460
だって私なら・・・自宅待機だもんねe-440

ところで、どうしてビチョビチョなの?
  • posted by クママ
  • URL
  • 2011.06/02 17:08分
  • [Edit]

NoTitle

風ちゃん、似合ってるよ~!!
・・・にしても、なんで、なんで、ビチョビチョ??
FBIの極秘ミッション敢行したのかしら。。。(p_-)
明日が待ち遠しいよぉ。
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2011.06/02 17:14分
  • [Edit]

NoTitle

あはは^^;
ティアラは24時間、私のストーカーでございます><
何だか、いつも見張られてる感じですよ(涙)

そうそう、うちもカッパ買って着せた時もあったけど
やっぱりビチョビチョに濡れるのよね・・・(泣)
それに足とお腹は絶対ビチョビチョだし><
そのカッパ、今は何処かで眠っていますww
それにしても、風太くん、赤いカッパよく似合ってますね^^
  • posted by ティアママ
  • URL
  • 2011.06/02 21:30分
  • [Edit]

NoTitle

なかなか良いカッパにめぐり会うのって難しいよねe-351
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.06/02 22:46分
  • [Edit]

NoTitle

足付きはサイズが難しいよねe-260

家のカッパも 今はほとんど 使われてないわe-330
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.06/03 02:55分
  • [Edit]

クママさんへ

そうそう、優しいかーちゃんなの~  
でも、買って満足しちゃうタイプみたい・・・  ^m^エヘへ

ビチョビチョなのは、今日の記事読んでね~♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.06/03 09:00分
  • [Edit]

ゆかぶ☆さんへ

「似合ってる」とっても嬉しい~♪ 
夫は、届いたカッパみて、「赤かよ!」てビックリしてたけど・・・(笑

それがね、ビチョビチョな理由は大した事じゃないの・・・
だから、今日の記事読んで怒らないでね  ^m^うふふ

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.06/03 09:04分
  • [Edit]

ティアママさんへ

24時間ストーカーですか~、愛されてますね! 
大丈夫、見張られてても口外はしないから!

「カッパ」着せても、結構濡れますよね~ ><
まだ 2日しか着せてないけど・・・ もうすでにメンドクサイ・・・←えっ?
今朝、起きて晴れてるの見て、ほっとしちゃいました。 (笑 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.06/03 09:12分
  • [Edit]

がーたろさんへ

あら、結構お気に入りよv-238  着せ易い&カワイイ~♪ から! 

でもね、結構ビチョビチョになるのよ・・・(汗
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.06/03 09:14分
  • [Edit]

あくびちゃんへ

そうそう、足付きだから、入らなかったらどーしよ~ て結構悩んだけど、4号でバッチリだったわ。 ^m^ うふふ
ただ、胴廻りがね・・・ ちょっとギリギリなだけ・・・ (°∇°;)

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.06/03 09:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

