FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



いいがかり?

先日、風太さんの 「宝物の隠し場所」 を 綺麗さっぱり掃除したら、イロイロと出てきましてね~♪

その中に、先日GWに タケちゃん から頂いた ボールも 

どーりで ここ最近見ないと思ったわ~  ^m^ うふふ~



P1050693.jpg


「さ、風太さん たまちゃん どーぞ!」  て、風太さんにあげると・・・


ご機嫌で遊び始める風太さんの姿が。。。



P1050681.jpg



「風ちゃん 知ってる? それ、投げたら取ってくる遊びのたまちゃん なんだよ?」


と、話しかけてみるが・・・



P1050684.jpg


完璧なシカト・・・  (°∇°;)


まったくボール遊びが分かっていらっさらない ご様子。。。

まずい! このままでは、お盆にタケちゃんに会った時に、また あの時と同じきまづい状況が・・・ (汗






て、ことで「ボール遊び」を教えるため、ボールを取ろうとすると・・・


P1050682.jpg



たまちゃん 取られないよう厳重体制!   (ノ_・。) グス

イヤイヤ、あなたが どっかに隠して忘れるんでしょ? 

そーいうの「いいがかり」 ていうのよ? て、オイ!聞いてんのか?




P1050689.jpg






この後、またまた たまちゃんが行方不明になったんだけど・・・ (汗

どこに隠したんだろう?  




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





*Comment

NoTitle

風太君、新たな秘密の隠し場所♪ 見つけたかな??(笑)
ウチもよくなくなります。・・・で、どこからかまた復活してるの(笑)

リンク、ありがとうございます♡♡
これからも宜しくお願いします(*^^*)
  • posted by nonno
  • URL
  • 2011.06/11 10:07分
  • [Edit]

NoTitle

2枚目のお写真・・。
ふーちゃん、おててまでどこに隠しちゃったの??
みの虫ふーちゃん・・(汗)。

なくなっては出てき、またなくなりのくりかえしまも・・。

ハイマキは、隠すと言うより、そこら中のお部屋に置いてきて、また見つけて楽しむみたいな(-_-;)
玄関・階段・お風呂場の脱衣所・・いろんなところにおもちゃ・おやつのはしきれが・・。

自分たちでも、どこに何があるか把握出来てないの(゜∀。)
  • posted by yuki
  • URL
  • 2011.06/11 11:03分
  • [Edit]

nonnoさんへ

そうそう! 私がいくら探してもないので、てっきりどこかに置いてきたのかな? て思ってると、風太が咥えて歩いてる・・・ てことがあります。。。 (笑
て、今回は頂いたプレゼントだし・・・ 早めに探そうかしら ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.06/11 23:29分
  • [Edit]

yukiさんへ

あははは (笑  
言われて気が付いた~! ほんとだ! 手がない!!  ^m^プッ
たまに不思議な足の形で座ったり、寝る事ない? 
カワエーって思うんだけど、写真だとよく分からないの・・毛が邪魔で!

う~ん さすがハイマキくん 隠し場所も豪快ねv-238
て、隠してないか? (笑
   
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.06/11 23:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

