FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



かーちゃんはメイドなの!

昨日のかーちゃんのグチに コメント下さったみなさん ほんとに涙がでるほど嬉しかったです~。

同じような事に遭遇しても 笑って過ごせる そんな素敵なみなさんに習っていきたいと思うかーちゃんです。

今後もよろしくお願いしたい! て切実に願っております。  ^m^




***************************************

普段、パート勤務のかーちゃんは、土・日休みのお気楽主婦なのだ  ^m^ エヘへ


でもね、個人でも仕事を請け負っているので、ごくごくたま~に 土・日が仕事日に変更される事も・・・

そう、旅行前にいただいたお仕事が、今日納品でしてね~♪

昨日の土曜日は、朝から自宅のPCで大忙しだったわけですよ。。。



が、風太さんには関係ないのでね、そらもう 午後から「かーちゃん’s ストーカー」が始まっちゃって・・・


あ~ 散歩ね! と思いつつ 外を見れば大雨ですよ・・・ 

あれ?午前中は晴れてたのに・・・ (°∇°;)


そうそう 風太さんのシャンプー今週だったなぁ~  なんて余計な事も思いだしちゃったりして・・・

よし! 行こう!  て 散歩へ♪

帰ってみたら この有様・・・


P1050884.jpg


「あー そーだね!」  サラッと流して、早速風太さんを浴室へ!

え~ ゴシゴシ洗わせていただきました  ^m^うふふ


で、シャンプー後は毎回 「がんばったね~」のオヤツをあげてるんだけど。

今回は・・・・・




P1050891.jpg
※あげるのは2粒だけなのだ。 後は翌日よん


我が家の庭で栽培された苺さん達で~す♪  ヽ(≧▽≦)/


優しいかーちゃんは 初物を風太にあげることに!! 

う~ん 完璧なかーちゃん ね!



P1050895.jpg




うんうん 風ちゃん 苺大好きだもんね~♪



て、早速1粒あげると・・・


P1050898.jpg


オイ! また飲み込んだだろ?


まったく イチゴは飲み物じゃないのよ? 

てことで・・・


P1050905.jpg


特別に かーちゃんが手で持って食べさせてあげることに!!

う~ん なんて 完璧なかーちゃん なの  ^m^うふふ~



↑ あら、嫌がらせじゃないわよ? (笑


て、かーちゃんの指も食べそうな勢いだったけど、ちゃんと噛んで食べれたから

よかったね~♪のポチしてね!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村








*Comment

NoTitle

お勤めご苦労様ですi-199

イチゴを見つめる真剣な眼差しが良いわ~e-266
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.06/19 13:43分
  • [Edit]

NoTitle

初物イチゴ、風ちゃん良かったね❤
かあちゃんの愛情を感じますう❤

↓ 結構、心無いコトをサラッと言ってくれちゃう人
いるんだよね。
私は風ちゃん、パピヨンにしか見えないんだけど…。
こてつも、いつもチワワに間違われるし、
パピヨンにしては痩せてるねとか普通に言われるよ(+_+)
顔では笑ってるけどね、内心ムカってする時もあるよね。
これからも、胸はって『パピヨンですけど何かっ』って位の勢いで言っちゃお~!!
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2011.06/19 16:27分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんわ☆

わんこ飼ってるとハッピーなこともいっぱいあるけど、
悩んだりすることも多いですよね。
私もクンが他の子となかなか仲良く出来ないことによく頭抱えていました。
今もですが・・・一歩一歩わんこと成長していきたいですよね♪
辛いことは何でも吐いちゃってくださいね^^

梅雨、嫌ですね~。
そうそう、ご膳は晴れていたのに・・・ってことも多いですよね。
でもやっぱりお散歩は欠かせないんですね♪
パピヨンは活動量多いですしね☆
シャンプーしてすっきりして、いちごももらって風太ちゃん充実した1日になったこと間違いなしですね☆
  • posted by くんたんのまみー
  • URL
  • 2011.06/19 23:48分
  • [Edit]

がーたろさんへ

あはは~ ほんと1年振りのお仕事なの・・・もう本業がどっちか?分からなくなりそうよ・・・(汗
て、たいして営業してないから ダメなのよね~  ^m^

風太の好きなオヤツランキング 1位は『イチゴ』だと思う。。。 
もうね~ 写真撮るからって お座りさせても動いちゃって 大変だったの。

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.06/20 10:48分
  • [Edit]

ゆかぶ☆さんへ

う、うん それがね、うちのイチゴって、肥料もやらず、ほったらかしの「野生イチゴ」に近いのね・・・(汗
だから、あんまり美味しくなくてね~  ^m^ うふ
全部、風太用って言っても過言じゃないのよ。。。 (汗

>私は風ちゃん、パピヨンにしか見えないんだけど…。
ありがとう~ございまっす♪ *^^*
なんかね、コメントでみなさん 優しいから あ~小さい事で憂鬱になってたなぁ~て、ちょっと反省しております。 
うんうん、「きっぱり」言わないとね!!  ^m^  
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.06/20 10:53分
  • [Edit]

くんたんのまみーさんへ

ありがとう~ね♪  
ほんと、一喜一憂して、悩んだり大笑いしたり・・・でも、今更 夫と二人だけの生活なんて 想像出来ないもんね! (笑  
やっぱり、幸せなことのが多いのよね~♪ 
て、また何かあったときは よろしくお願いするでっす! 

ほんと、パピヨンの活動量 侮れないよね・・・(汗
イチゴ食べた分、ほんとは運動させた方がイイと思うんだけどね~、風太さん一緒じゃないと ま~動かないのよ・・・(笑



 

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.06/20 11:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

