FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



さらに避暑地へ~♪

土曜日に、yukiちゃん別荘まで遊びに行った帰り道、 「このまま帰るのも もったいないね~♪」

てことで、そのまま車を走らせ・・・

え~すぐ近くの 「霧ヶ峰高原」 も行って来ました~♪




P1060536.jpg




P1060543.jpg




大地の緑と空の青がとっても綺麗。  ポストカードみたい~  ^m^うふふ


せっかくだから、 「遊歩道」を散歩しよう~♪


て、なだらかな丘を進むと、途中至る所に・・・




P1060539.jpg





P1060541.jpg



高原のお花も咲いてて ^m^ うふ  

嬉しくなっちゃって、かーちゃん写真撮りまくったんだけど・・・・




家に帰ってビックリ、風太の写真が・・・



P1060547.jpg



これ1枚じゃった・・・ (汗

え、え~と 犬ブログなんだけどね・・・ ^^;




それでも、おもいっきり美味しい空気食べて、ご機嫌だった息子にポチしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



*Comment

NoTitle

え゛ぇ~~っ!!
麦茶ちゃん、頼むよぉ~(T_T)
風ちゃんの、青空バックのお写真、見たかったよん♪

ほんと、素晴らしい景色だねえ~。
美味しい空気、だよね~っ!!  
遊歩道のお散歩、気持ちよさそう(#^.^#)

岐阜も山はいっぱいあるんだけどね~。
こてつ家は、歩くってことを、あまりしないんだなあ~(>_<)
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2011.07/11 12:33分
  • [Edit]

NoTitle

ほんと綺麗!!

ポストカードに、出来るんじゃないかしら??
暑さでふーちゃん、バテバテにはならなかったんですか??


近場なのに・・・昼にあまり行ったことがないから・・なんだか新鮮!!
今年は、ニッコウキスゲさん黄色い絨毯になるかしら・・。

期待できそうなぐらい、前評判はいいのだけれど。
  • posted by yuki
  • URL
  • 2011.07/11 19:58分
  • [Edit]

風太君、ひろ~い場所で気持ちいいね。

ルンルン気分でお散歩しているのと何かを探している写真で、風太君の写っているのは終わりなのね。
きれいな風景の中で家族全員の記念写真は撮らなかったの?

この景色のなかで風太君を写して、かわいいペット写真のコンテストに出品したら、優勝したかもしれないのに・・・残念でしたね。






  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2011.07/11 22:02分
  • [Edit]

NoTitle

ホント! ポストカードみたいっ♡
ますます、行きたくなっちゃった!
で、今日は職場に休憩時間で見ようと、るるぶ持って行っちゃったよ(笑)
今からの季節、いいですよね~♪
風太君、美味しいもの、何か食べたかな~(*^^*)
  • posted by nonno
  • URL
  • 2011.07/11 22:16分
  • [Edit]

NoTitle

すっごい!!めちゃめちゃ素敵なところ・・・
ホント、空気も爽やかで美味しそうです^^
行ってみたくなりましたよ~
気温はどうでしたか!?
陽射しは強そうだけど^^; 少しは涼しいのかしら!?
連日暑い所に住んでいると、涼しい所を求めてしまいますww
  • posted by ティアママ
  • URL
  • 2011.07/11 22:49分
  • [Edit]

ゆかぶ☆さんへ

あぁ~ 言われてみればその通りだわ・・・
なんで、霧ケ峰バックに風太撮らなかったのかしら~? 
暑かったせい? ほら、モフモフの息子抱っこするのも ねぇ~・・・ (笑

あら、こてつ君ファミリーは、あんまり歩かないの?
いろいろお出掛けしてるから、好きなのかと思ってた。 
て、あたしも登山はダメよ? せめて、ハイキング程度よ ^m^ 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.07/12 09:02分
  • [Edit]

yukiさんへ

たしかに、いたる所に『ニッコウキスゲ』咲いてたの~♪
黄色のジュータン見たいね~。 そしたら、今度こそ風太の写真たくさん撮るのに~

そうそう、暑くてね~v-356 
でも意外に風太はご機嫌で歩いてたのよ、やっぱりカラッとしてるし、風が気持ちイイからかなぁ~♪
あんなに広い草原で おもいっきり走れたら サイコーよね!  ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.07/12 09:11分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

> きれいな風景の中で家族全員の記念写真は撮らなかったの?
パピマロンさんのコメント読んで、「あぁ~撮れば良かった~」て思いました・・・ ><
どーもね、近所へ遊びに行った間隔で、家族で記念撮影って気分にならなかったけど、こーやって 写真見直すと、めっちゃ綺麗なんだもん・・・ ほんと残念・・・ (T_T

かわいいペット写真コンテスト」 え~と、カワイイ顔じゃなきゃダメかちら? (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.07/12 09:19分
  • [Edit]

nonnoさんへ

あたしも、去年「るるぶ」買ったの~♪  
ペットと泊まれる宿特集で、関東圏内(伊豆・八ヶ岳・軽井沢・那須)が載ってたんだけど、まだ1度も旅行行ってないわぁ~  ^m^ うふふ
今年こそは、るるぶ活用しなきゃ~  

て、nonnoさんは、お子さん+パピちゃん達で、大所帯ね・・・(汗 
移動とか大変そうだけど、準備も万全みたいだし! 絶対、楽しんできてね~♪
長野は海がないけど、山はたくさんあるよ~  (笑

 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.07/12 10:17分
  • [Edit]

ティアママさんへ

はい! とても癒されました~♪  
が、気温は絶対30℃近くあったと思います~、もう、顔から背中から、汗が流れ落ちてましたから・・・ (笑
ここは、高原で木がないので、余計暑かったかも・・・ 森に入ると、びっくりするぐらい涼しいんですよ。

そーですよね~、ティアママさん地方は 暑いですよね~ あの日本一暑いといわれる市がある県ですものね~  ^m^  
ぜひ、熱中症には気を付けてくださいね! 無理はダメですよ~

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.07/12 10:24分
  • [Edit]

NoTitle

思いっきり観光地e-51
いいな~素敵~

写真だけでも空気が旨いのん わかるもんe-258
いつかヒナゴン(と麿呂)を連れてってあげなきゃねe-257
  • posted by
  • URL
  • 2011.07/12 23:08分
  • [Edit]

がーたろさんへ

あぁ~ イイねいいね~♪  
長野は冬はスキーも出来るし、夏は避暑だし!

うん、がーたろちゃん いっそ別荘買えば? 長野に! 
いつでも 来れるよ  ^m^ うふふ

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.07/13 11:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

