FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



自主的ダイエットなのだ!

夕食後、マッタリしてると、激しく動く物体が・・・ え~ モチロン 息子です。。。




P1060635.jpg


まったく、この暑い最中 なにしてるのかしら? と思いながらも、さらに見続ける・・・




P1060650.jpg



一向に終わる気配がない・・・ 

さらに見続けるが この時点で3分経過・・・



P1060654.jpg


こんなに元気なのは、もしや散歩が足りないのかしら・・・ (汗

いや、気のせいだな!   (きっぱり



うん、よほど 何か気に入らないのだろう・・・  て、何に? 

ま、気のせいだな!  (さらにきっぱり


あっ! きっと 自主的ダイエットだな  ^m^ うふふ    ←?




P1060659.jpg


この時点で 10分近い・・・  

そのうえ 寝技に入ってる・・・




ちなみに 風太がブンブンしてる正体は、『風太のベット』です。  

普段、ハウスの中にあるベットを、わざわざ 持ち出してきて ブンブンする。

だからって、この後戻してはくれないのよね~ 

なんて考えながら、途中TVを見て爆笑する夫婦  ^m^ エヘへ





が、ふと、熱い視線が・・・




P1060670.jpg



あら? 風ちゃん 終わったの?   ^m^

じゃぁ、ベット ハウスに戻しておくね♪

↑尽くす女 かーちゃんです。





P1060675.jpg






この後、何事もなく 臭そうなベットで寝た風太に「お疲れ」のポチしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村









*Comment

NoTitle

激しいね~ 風太ン!
ヨダレのにおいも自分のなら大丈夫なのかしらね

最後の表情がまた良いねe-51
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.07/15 16:53分
  • [Edit]

NoTitle

最後の1枚☆ 
満足げな風太君がとってもかわいい~
もちろん、ぽち☆ です(*^^*)
ウチもやりますよ~(ここ姫が(笑))
  • posted by nonno
  • URL
  • 2011.07/15 18:47分
  • [Edit]

NoTitle

ブンブンの仕方が激しいですね^m^
寝技まで・・(笑)

ダイエットにはそこまでやらなきゃダメってことですかね^^
見習わなきゃ(●^o^●)
大満足の風太君グッスリ眠れたかな?
ポチっv-351
  • posted by cocoママ
  • URL
  • 2011.07/15 22:29分
  • [Edit]

NoTitle

ふーちゃん・・。
最後の笑顔は、なんだったんだろー??
胸キュン❤。

ダイエット運動の後の・・・ビールを飲んだ時にでる笑顔に、に・・似ている^^;



PS
ハイマキ君が、牛爪をyukiの枕の上で食べるの・・・・・。
まくらカバーが、べとべとちょー臭くて洗った髪が牛爪臭に、なるんじゃないかと思った・・昨晩でした。


もちろん・・カバーは変えてみまちた(*^_^*)
  • posted by yuki
  • URL
  • 2011.07/16 05:20分
  • [Edit]

NoTitle

尽くす女。。。私もかなり尽くしてまいりました(笑

ベッドはどこのおうちでも、プロレス相手になりますね。
何個こわされたことか。。。と貢ぐ女でもございます。

それにしても風太くんの集中力はかなりなもの。一人遊びも上手上手^^。

ぜひ一戦おてあわせしていただきたいわん。
その前に体重測定しなくちゃならないムーヨンです。
  • posted by サンクス.
  • URL
  • 2011.07/16 06:45分
  • [Edit]

がーたろさんへ

ほんと、「暑いアツイ~」て人間が騒いでるのに、ヒトリ興奮してる 熱苦しい男なのよ~♪

あの表情で 全て許されると分かってるから 恐いわ・・・  (>_<。)
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.07/16 09:07分
  • [Edit]

nonnoさんへ

えっ? しいた君じゃなくて ここ姫なの? 
じゃぁ 風太と気が合うこと 間違いなしかしら  ^m^ うふふ
でも 不思議・・・ 3パピちゃんとも 同じ事するわけじゃないのね?
うちは、風太に妹を! て思ってるけど、ほら、風太2号が出来上がると思うと・・・

て、『しつけ』してる親の責任だと思うんだけどね・・・ (笑 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.07/16 09:11分
  • [Edit]

cocoママさんへ

それがね、ダイエットの効果が、なかなか数字で表れてくれないの・・・ ><。
でも、間違いなく疲れて、その後はグッスリ寝てました。。。
おかげで、私達も静かな夜が 過ごせました  ^m^

て、ダイエットが必要なのは かーちゃんなのにね~  (汗
  
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.07/16 09:14分
  • [Edit]

yukiさんへ

最後の笑顔は、やり切った満足&疲れて息が上がってる 「フヘェー オレもうダメ~」の顔じゃないかしら?
て、あの笑顔で怒られないって 気が付いてるわね・・・ (笑

あら、ハイマキくん ちゃんと大好きなかーちゃんのニオイがする枕で食べるなんて なんてお利口さんなの~♪
かーちゃんが よく寝れるようにハイマキ君のカホリ付けたのね~♪
て、とーちゃんじゃないのね?  ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.07/16 09:19分
  • [Edit]

サンクスさんへ

あぁ~ やっぱり ベットは標的なんですね~♪ 
て、サンクスさん「貢ぐ女」でもございましたか・・・ (笑
わたしは、「貢ぐ」方のみ 夫へ譲ってあげました。  うふふ

そーなんですよ、どんどん「ヒトリ遊び」が 上手になってしまって・・・ 
これは一刻も早く 妹が必要では? とも思ってもおりますが、ここはムー兄ちゃんに 一戦お相手願って、社会の厳しさを! イヤ、兄弟の楽しさを教えてもらいたい!!  (笑

て、体重測定・・・ あれ? ムーちゃん また成長したのかな・・・  (°∇°;)







  
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.07/16 09:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

