FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



新年会

さて、ちょっと遡りますが、1月2日のこと。

私の実家へ新年会に行って来ました。

メンバーは、母、姉夫婦+姪っ子、麦茶夫婦の6名。


行く前には、恒例の風太さんの散歩。

「さぁさぁ、早くたくさん出してね」

P1010135.jpg



私の実家は、高速に乗って1時間位。 ここより、さらにド田舎。

P1010090-1.jpg

無理です! 凍ります。

ハコ乗り大好きな風太さんですが、1月真冬ですから。



そして、実家では・・・

P1010094.jpg


ご機嫌な姪っ子が遅れて登場!!

今年小学3年になる姪っ子ですが、「風太が自分の所に来ない。」といって泣く始末。 (爆

そんな彼女は、今年柴犬を飼うことを両親に約束させたらしい。

うん、よくやった。

P1010095.jpg


最後は、泣き顔の姪っ子と風太さんの良い写真も撮れて、良かったわ。





連続投稿がんばってる麦茶にポチお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




 




*Comment

あけおめv-222

2日は、私も麦茶の地元にいたよv-10
  • posted by 572
  • URL
  • 2011.01/06 01:27分
  • [Edit]

572さんへ

ん? 諏訪? 何してたの???

2日は あたしが、実家帰ってたつうの。

あれ? 行き違い? 

つうか、携帯にメールしたのに・・・そう、帰っちゃったの・・・ 

バガー  (号泣
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.01/06 11:22分
  • [Edit]

いやいや 道の駅の横に 行ってたのv-238

親ビンと かりんとう饅頭を買いに♪

  • posted by 572
  • URL
  • 2011.01/09 17:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

