FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


定まらないキャラ!

最近、自分のブログを読み返して、がっかりしました・・・

なぜっ?て 誤字脱字が多すぎて・・・・ ><。 グスン

あぁ~ 以前から読んでくださってる方は 「プッ!何を今更」と思っている事でしょうが! (笑

でもね、それなりに読書だってするのよ?  (関係あるのか?


そうそう、最近『ノルウェーの森』を久々に読んだんですよ!

前読んだのは、15歳くらいの時・・・ うん、全然分からなかった・・・

でもね、もうアラフォーですよ!  

今回読んだら、きっと感慨深いんじゃ? と思ってね   ^m^エヘへ


感想はね・・・ うん、全然良さが分からなかった・・・ (滝汗

てことで、アラフォーになっても 文章の良さがよく分からないかーちゃんです。

だから、みなさん かーちゃんの誤字脱字も大目に見てね♪  うふ



さて、最近 朝晩めっきり寒くなった麦茶地方。

すでに エアコンも使ってない状態・・・ ^^;

夕方になれば 風も涼しいし! うんうん 気持ちイイね~♪ て、ご機嫌に散歩中、

いつものところで、うんP始めた風太さん。

せっせと片付けるかーちゃんですが、ふと 息子を見ると・・・



P1050202.jpg



すごい顔して 草食べてる息子・・・ 

え~と 「ハードボイルド」 つうの?  風ちゃん キャ キャラ変え?  (°∇°;)



ま、さっさと草は取り上げて 家に帰えり、夕食後まったりしてると・・・



P1060260.jpg


なぜか? ウインクしてる息子が・・・ か かわいくねー (本音


び、ビックリしちゃったけど・・・ すぐに寝る息子・・・



P1060913.jpg
 

うんうん 寝てる時はいつも通りなのね♪  ^m^ ププ

て、すっごい寝相だな・・・ (汗




寝相までキャラ変え出来ない まだまだな風太にポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ビックリしたぁ~!!
うんPしながら、草食べてんのかと思った~!!
どんだけ、草食男子なのっって思ったら、
スッキリした後だったのね。。。(#^.^#)

うふっ❤
この寝相は、旦那さん?麦茶しゃん?どちらかに
似てるはず。。。^m^

  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2011.07/29 18:24分
  • [Edit]

NoTitle

ええ~ もうエアコンいらずなの?? 
朝晩、寒いの?? 羨ましい・・。 
確かに、朝夕、過ごしやすくはなってきましたが・・(><)
旅行から帰ってきて、毎日、我が家の暑さを実感しています(T_T)

ウインク(^_-)-☆ 風太君も、豪快に眠っている姿もかわいい~♡ 
こちょこちょ・・したいわ(*^^*)うふふ。
  • posted by nonno
  • URL
  • 2011.07/29 20:19分
  • [Edit]

NoTitle

豪快な姿だわ~
これぞ日本男子!的な(笑
このね、こんなときにも手がピンとなってて
やっぱり肉球に目がいっちゃう私です(笑

ノルウェーの森ね、雰囲気はわかるんですよね。
でも、好き好きだから・・・・・・・いんですよ・・・私もね・・・^^;
  • posted by とびママ
  • URL
  • 2011.07/29 22:21分
  • [Edit]

NoTitle

誤字脱字ネタが出たんで、ついでに言うとこ!
うちの(実家の)ワンコの名前「麿呂」ですから!!
「麻」じゃないよ(^m^)

風太ンの豪快な寝相 大好きe-349
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.07/29 23:47分
  • [Edit]

風太君は、かっこいいね。

もうエアコンなしの生活ができるんですね。
いいなあ。

読書って・・・・しなくなりました。
子供が小さい時はよく図書館に行っていたので私も読んでいたんですが。
でも、麦茶さんの読んでいるタイプの本じゃなくて、森村誠一の殺人事件や畑正憲さんの動物に関する本です。

風太君はワイルドでかっこいいですね。
目がキリッとしていい男だ!
  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2011.07/30 02:22分
  • [Edit]

NoTitle

ノルウェーの森、、、19の時に読みました。記憶にありません。。。
本のデザインが印象的でごじゃいました。
1Q84も、「読め」と本を持ってきてくれる方がいらっしゃいましたので、
読みました。。。こっちは、分かりやすかったような・・・。
19の時に読んだ本で記憶にあるのは、塩狩峠でございます。。。
号泣したことで覚えてます。

そして、近頃「読め読め星人」からお借りした本は、「親鸞」です。おもしろかったっす。
って、どんだけ地味ーーーずな本読みなのがバレたかしらん?

草男のムースがいうてます。
「風太、オレむしゃむしゃカヤ食って、お尻がらなんか変なもんでたぞぉ」

じぃちゃんの散歩で、朝からいろんなもん食べてるようですぅ。(泣
  • posted by サンクス.
  • URL
  • 2011.07/30 09:14分
  • [Edit]

ゆかぶ☆さんへ

あははは(笑
さすがに、うんPしながら 食べてる姿はまだ見た事ないわ!
ちなみに 「草食男子」より完全に「肉食男子」なのよ うちの息子♪

寝相ね・・・
前にデジカメの写真見てたら、両手あげて寝てる女の写真が いくつも入っててね~
一瞬「浮気?」て思ったら、全部あたしだったの・・・ (汗
どーやら、寝てる時 両手あげて寝てるらしく・・・ オモシロイからって、夫が撮ったんですって!
なんのコレクションよ! て怒ったけど、今じゃ 風太の写真しか撮ってないのよ? あのオヤジ!
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.07/30 09:24分
  • [Edit]

nonnoさんへ

はい! せっかく『エアコン』付けたけど・・・ もう、お役御免状態なの・・・ (汗
隣の県なのに、暑いのね~ うん、あの大きなプール まだまだ大活躍しそうですね! 

そうそう、私も寝てる姿みると、すぐ ちょっかいだしたくなるの~♪
で、ブスっとしながら、離れていくの・・・ ま、追いかけるけどね  うふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.07/30 09:28分
  • [Edit]

とびママさんへ

はい! 以前とびママさんの『肉球』のブログ読んで、納得したんですよ~♪
風太もパピーの頃は、それはそれはピンクのカワイイ肉球だったのに、なぜか?黒くなちゃって・・・て、不思議に思ってた時に読んだので、「そーだったんだぁ~♪」て安心したの覚えてます。 
て、他にも参考にさせていただいてる事、たくさんあるんですけどね ^m^ 

「ノルウェーの森」はまだ分かったんですが、「海辺のカフカ」にいたっては、理解不能状態でした・・・
理解しようと思ったのが そもそも間違いだったかも・・・(笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.07/30 09:41分
  • [Edit]

がーたろちゃんへ

やん! ここにも被害犬がいた!! 
ごめんね~ ちゃんと「麿呂」くんて 分かってたのにね~
ほら、漢字変換に頼りっきりの女なので・・・ ^^;

あたしも ひなゴンの写真だからって むやみに笑わないところ大好きよ♪ 
 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.07/30 09:44分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

私も風太に 図書館の本を齧られてから、めっきり行くことが減りました。 ><。
ハードカバーはなかなか高くて買えないので、結局、好きな人の本ばかり買うことになるんですが・・・
ちなみに、「ノルウェーの森」は図書館から 借りました。 ^m^

あら、イイ男だなんて 嬉しいです~  *^^* うふふ
でも、不思議とワンちゃん(♀)にモテナイんですよ~
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.07/30 09:50分
  • [Edit]

サンクスさんへ

かーさん 私も来年には 記憶からなくなると思います。 
「塩狩峠」読んではいませんが、号泣ですか? はい、図書館行って来ます! ^m^ 
「親鸞」も読んでませんね~ ^^;アセアセ  
五木寛之さんの「四季シリーズ」と短編は読んだ記憶があるのですが、最近では 図書館行っても同じ人のものを読むばかり(ラクなので) 未知の作家さんを知るのは嬉しいことですね~♪
楽しみが増えましたよ *^^*

「ムー兄ちゃんスッゲー! オレね、この間 真っ黒なのしたの! かーちゃんビックリしてたけど、畑の土は美味しいんだよ」 
まったく、とても恥ずかしくて、ブログに載せなかったのに・・・ (汗
まぁ~ ムーちゃんのじいちゃん好きは 必然でございますね。 ^m^ うふふ

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.07/30 10:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

