FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



カワイク言ってもダメなのだ!

今日の午後、2時間近くコピーを取ってましてね~、今は廃版となってしまった本(建築専門)なんですが、

開くとA3サイズで、厚さ4~5センチ、重さ3キロ程ありましてね~!

それを2冊全ページ コピー頼まれましてね  ^m^ うふ

終わった時には、両手の震えが止まらなかったかーちゃんです。

ほら、マウスより重いもの もった事ないから~   ←うそです。





さて 最近 とっても仕事が忙しいとーちゃんに 風太さんからメッセージで~す♪


オレの事が大好きなとーちゃんへ

(いえ、1番はかーちゃんだけどね!   (きっぱり!)

最近、仕事ばっかりで オレと遊べないと-ちゃん! きっと とてもお疲れだと思うの!

だから、オレの笑顔見て 元気になるの!



P1070144.jpg



あのね あのね、オレね ほんとは とーちゃんと一緒に散歩したいの!
 


このあいだ、一緒に散歩した時もね・・・





P1060560_20110729184712.jpg


こんな飛び技しちゃうんだよ? 知ってた?

(たんに ミミズ食べるの阻止して リード引っ張ったからよね?・・・ (汗)


あとね、オレ とーちゃんと一緒に寝るの好きなの・・・



P1070127.jpg


だから、いつも一緒に寝るの!


(いえ、風太さんは 1階で寝てください!)




P1040029.jpg


てか、あと1日でとーちゃん 夏休みだけどね・・・ ^m^



かわいく言ってもダメだから、ポチしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村










*Comment

NoTitle

こんにちは♪
うふふ、風ちゃんの跳んでる(?)姿、とってもカワイイぞぉ♪
ひとしも、ダンナが大好きなんですよ~
ダンナが帰ってくると、尻尾パタパタして、「グッフォ~ン♪グフフっ♪」
みたいに、変な鳴き方するの・・・(汗)

ルドベキア・・・とってもキレイなお花ですね^^
  • posted by ひとしん
  • URL
  • 2011.08/11 18:53分
  • [Edit]

風太君の話はよくわかりますよ。

↓の話も今日の話も・・・・風太君の考えをよ~くわかります。
風太君も言いたいことが、いっぱいあるのよね。(笑)

もちろん、麦茶さんの気持ちもわかっていますよ。

  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2011.08/11 21:39分
  • [Edit]

NoTitle

あら♡ 風太君、もうすぐ とーちゃんお休みだって♪
ぱぱ、まま 揃ってウレシイね(^_-)-☆
風太君の笑顔♡ 可愛い~♡
私も元気もらっちゃたよん♪♪
  • posted by nonno
  • URL
  • 2011.08/11 22:17分
  • [Edit]

NoTitle

風太君もパパ大好きなんですね。
家もパパ大好きです。
帰って来るとシッポフリフリ、なぜかオモチャを咥えて
ピョンピョンしてます。(笑)

お休みで一緒に遊べていいですね
  • posted by cocoママ
  • URL
  • 2011.08/11 22:44分
  • [Edit]

NoTitle

パパ大好きなのよね~❤
仕事の疲れも吹っ飛ぶよね!
もうじき休み^^
遊べるよ!
~~ミミズは食べない方がいいかもよ~^^
  • posted by nuno
  • URL
  • 2011.08/11 23:29分
  • [Edit]

NoTitle

風太~、父ちゃんと母ちゃんどっちが好き?俺はごはんのときは、母ちゃんが好きだなぁ?

ムーヨンの父さんは、威厳と威嚇で育ててるのでとりあえずランク一位ですが、大好きなのはじぃちゃんですわ。。。

母さんはいてあたりまえぐらいの存在。。。
なぜにこうなるの?

ミミズの干物をみつけると、頬を地面からミミズからすりすりでーーす。
  • posted by サンクス.
  • URL
  • 2011.08/12 09:17分
  • [Edit]

ひとしんさんへ

> ルドベキア・・・とってもキレイなお花ですね^^
たぶん? ルドベキアだと思うんですよ~ 花には疎いので・・・(汗
この花 近所の庭先で たくさん咲いてて、おもわず他人の庭先で記念撮影しちゃった。 ^m^ 

「グッフォ~ン♪グフフっ♪」
ひとし君 カワイイ~♪ 旦那さんの事好きすぎて、鳴いちゃうのね!

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.08/12 17:49分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

風太にも言いたいこと あるかしら? こんなに家では王様なのに・・・(笑
て、そうそう かーちゃんも言いたい事たくさん あるんですよ~
て、長くなりそうなので、また 次回でも  ^m^ うふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.08/12 17:52分
  • [Edit]

NoTitle

風ちゃん、とおちゃん夏休みで、お出かけするのかな~??
楽しみだねっ!!
風ちゃん、かあちゃんは、寝る時は、とおちゃんひとり占めしたいんだってぇ~!!

うちの場合、こてつじゃなくて、“旦那”がこてつと一緒に寝たがるんだよね~(^_^;)
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2011.08/12 18:48分
  • [Edit]

まみー

ふーちゃん、早くおとうちゃんといっぱい遊んでもらえるといいねえ^^
とーちゃんだってお仕事で忙しいながらも、
ふーちゃんとの時間が出来るのを楽しみに頑張っているはずだから~。

夏休み、素敵な思い出が出来るといいですね☆
  • posted by
  • URL
  • 2011.08/12 22:26分
  • [Edit]

nonnoさんへ

やっと夏休みです~♪ ヽ(≧▽≦)/  
て、特別 旅行行く予定もないでのすが、家族でゴロゴロ三昧かな! 

風太の笑顔 褒めてもらって嬉しいです~♪ うふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.08/13 09:14分
  • [Edit]

cocoママさんへ

そうそう、風太も嬉しくてテンション上がると、スリッパ持って来て ブンブンしてます~
て、なぜ? て不思議な行動の1つだったんだけど、cocoちゃんは オモチャなのね~♪  ^m^

休みの間、特に予定もないんですが、家族でゴロゴロするだけでも、結構嬉しいかーちゃんです。 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.08/13 09:18分
  • [Edit]

nunoさんへ

ミミズね~ ほんと、風太より見付けるのに必死よ・・・(汗

風太のとーちゃん好きは ますますヒドクなってる気がするの・・・
もう オヤジ臭が好きなのか? て本気で思っちゃうよね~  (笑

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.08/13 09:22分
  • [Edit]

サンクスさんへ

おれね! とーちゃんが大大大好きなの! エヘへ  かーちゃん? ん 好きなの 

あぁ~ ムーかーさん、ほんとに謎ですね! 
せっせとお世話してる かーちゃんには「大」が付かないなんて・・・
いてあたりまえ・・・ 
ほんとですね~ て、風太はかーちゃんのこと 侍女とでも思ってんじゃ? て思う事シバシバですよ~

あら、ムーちゃんはスリスリですか? ^m^
風太は 干物はパク! 生タイプはスル―と こだわり派でございます。。。 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.08/13 09:38分
  • [Edit]

ゆかぶ☆さんへ

あら、こてつ君 パパさんと寝てるんだぁ~♪ 
じゃ? 川の字?  ^m^ ウシシ 
ちなみに、かーちゃんととーちゃんが一緒に寝るのは、他に部屋がないとも言うけど・・・ オホホ
    
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.08/13 09:44分
  • [Edit]

まみーさんへ

それがね、お出掛けの予定を全く立ててないから、風太が夏休みの絵日記書くとしたら・・・
今日は とーちゃんとかーちゃんとゴロゴロした
今日も ゴロゴロした・・・
が、4日間続くんじゃ? てことになりそうなんだけど・・・(笑

まみーさんも 夏休み取れたのかな?
ゆっくり休んでね~♪


  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.08/13 09:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

