FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



四コマ風太

毎月購読してる 某有名雑誌に リンク頂いてるワンちゃんが載ってましてね~ 

自分のコのように大喜びしちゃって、夫に「ほら、見て♪ 載ってるの~♪」て見せたかーちゃんです!

サラちゃん メジャーデビュー おめでとう~ 

て、名前言っちゃったけど  ^m^ うふ



ちょこっと、風太さんを見ると・・・



P1060924.jpg


タケちゃんのお土産「クマちゃん」と 神妙に会話してる息子が・・・







P1060929.jpg










P1060925.jpg











P1060927_20110809183140.jpg





相談相手間違ってる風太に ポチしてね♪
そして、かーちゃんの妄想にも、やっぱりポチしてね♪  ↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






*Comment

NoTitle

サラちゃんってお友達だったんですね。
実は私も購読してるので、見ました~(笑)

風太君、お留守番嫌だったのね。
今度はきっとパパとママと一緒にお出かけできるよ♪
だから、そんな怖い顔しないで~(>_<)

ピンポイントでそのお顔写せるとはママさんすごいっす!
ぽち☆
  • posted by cocoママ
  • URL
  • 2011.08/10 11:52分
  • [Edit]

NoTitle

3コマめの表情がイイね!
全てを物語ってるわi-278
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.08/10 18:37分
  • [Edit]

NoTitle

妄想じゃなく~ほんとに
風太くん相談してそう。
クマちゃん~破壊されてないね~
五エ門はすぐ破壊・・なんだな。
  • posted by nuno
  • URL
  • 2011.08/10 23:08分
  • [Edit]

NoTitle

ふふふ。ありがとうございます。
恥ずかしいなぁ。
載っていた悪い例を、素で実践している我が家です(笑)。

風太君、クマちゃんの耳を……
確かに齧りたくなるような、耳だけど~。
  • posted by ユキチ
  • URL
  • 2011.08/10 23:32分
  • [Edit]

cocoママさんへ

あら、cocoママさんも読んでる? ^m^ うふ
知ってるコ(ブログの中で)が雑誌に載ってると、なぜか?テンションあがりますね!

そうそう、風太は笑顔より こーいう顔のが多いんですよ~ (汗
なので、意外に簡単に撮れちゃったりします~  (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.08/11 11:35分
  • [Edit]

がーたろちゃんへ

ほんと、分かり易いコでしょ? (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.08/11 11:35分
  • [Edit]

nunoさんへ

イガ~イ! 五エちゃん ボール破壊しちゃうの?
風太は 意外とゴム系は平気で、布製は 破壊じゃなくて食べてる・・・(汗
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.08/11 11:37分
  • [Edit]

ユキチさんへ

あまりにも嬉しくて、ユキチさん載せてないのに、私が載せちゃった >< ごめんね!
あら、それだったら、風太も間違いなくモデルできるかしら? (笑

この後、耳食いちぎったんじゃ?て思って見たら、まだ全然大丈夫だったわ。
かなりお気に入りみたい♪

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.08/11 11:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

