FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



夏休み2日目

オレ 風太!

今日は オレの夏休み2日目を教えてあげるの!



午後から とーちゃんとかーちゃんが バタバタし始めたの。 

オレね、すぐ「あっ! お出掛けだ!」て分かったんだよ!

そしたら、じーちゃん・ばーちゃんの家行ったの。

じーちゃんも ばーちゃんも オレにアイスや枝豆て たくさんオヤツくれたの   ^(エ)^ エヘへ



な なのに!  みんな揃って オレをおいて でかけたのーーーー!!


なんでも・・・



P1070589.jpg


焼肉 食べに行ったんだって・・・ オレ抜きで・・・ (怒

オレも 大きくなったら 絶対焼肉ひとりで行くの!  `(エ)´プンプン



でもね、帰ってきたら 大好きなたけちゃんが、またまたオレにプレゼントくれたの!


P1070592.jpg


かーちゃんは 「あっ! 知育オモチャだぁ~♪」 て大喜びだったの。

おれは なんのことだか? 分かんないけど・・・ でも、たけちゃんと遊ぶの~♪




P1070598.jpg



そしたら、たけちゃんが「ボール」くれたの!


なんと! 追いかけると オヤツがでてくるの~ ^(エ)^



P1070613.jpg


さすが おれのたけちゃんなの! ちゃんと オヤツくれるの♪



P1070641.jpg


で、でもね・・・ 普通にくれたら もっと嬉しいの・・・ (汗




それからね、たけちゃんと お散歩も行ったの~♪

真っ暗だったけど・・・ ・(エ)・




P1070632.jpg



そしたらね、とーちゃんのお兄ちゃんが オレに「2本足で歩くぞ!」て言いだしたの!

^(エ)^プッ! もう おじちゃん 歩いてるのにね。



て、オレだったの!



P1070650.jpg



と 特訓は続いたの・・・ (涙




P1070653.jpg




よく分かんないけど、かーちゃんは大喜びだったの・・・ (怒

でもね、まだ「2足歩行」ていうのは 出来ないの・・・ T(エ)T




オレね とっても楽しかったの  

じーちゃんもばーちゃんも おじちゃんもおばちゃんも たけちゃんも み~んなオレと

遊んでくれるの♪


だから、早く夏休みくるの 待ってるの!

早く夏休みがくるように ポチしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村










*Comment

NoTitle

サーカスに入ってアイドル犬になり~
稼ぎまくる~!ってため?
風太くん楽しそう~~♪
知育玩具、五エ門と色違いだよ!!
痩せるために、これでご飯食べてたの。
可愛そうになって。。やめた・・・
  • posted by nuno
  • URL
  • 2011.08/14 23:11分
  • [Edit]

nunoちゃんへ

> サーカスに入ってアイドル犬になり~
> 稼ぎまくる~!ってため?
あら? やっぱり分かった? ^m^ ムフ
でもね、稼ぐにはまだまだなの。 (笑

そうそう、五エちゃんが使ってるの見て、ず~とほしかったの~♪
でも、この辺では売ってなくてね~
今回、たけちゃんがお土産にくれて、ほんと嬉しかったの *^^*
て、たしかにご飯これであげるのは、過酷かも・・・(汗
五エちゃん よかったね~♪ 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.08/15 22:05分
  • [Edit]

遊びながら食べるのは、楽しいよね。

風太君はお土産をもらえてよかったね。
そのおもちゃに、オヤツを入れて転がしているんだね。
すると、楽しいし、いつものオヤツがおいしいでしょ?
                 BY マロン

ウチのマロンは、フードのトッピングだけを食べてフードは、食べないので、湯呑み型の縫いぐるみにフードを入れて緑のお茶の縫いぐるみボールでフタをしたらそれを開けて食べたり、フタをしないサプリの空容器に入れて転がしてフードを出しながら食べるという方法で毎日の食事をしている変なワンコです。
フードボールに入れたままにしたら、自分で湯呑みの縫いぐるみを持ってきて「入れて。」と置いてます。
  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2011.08/16 01:56分
  • [Edit]

マロンくんへ

マロンくんへ
マロン君は このオモチャ好きなの?
おれはね、ほんとはすぐ食べたいの!
でもね、かーちゃんが「ダイエットになるわぁ~♪」て大喜びで、毎日これで食べてるの!
ダイエットって なんだか?分からないけど、きっと美味しくて、メンドーなの! 
  • posted by 風太
  • URL
  • 2011.08/17 18:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

