FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



ナンバー1

最近の風太さんの 「マイブーム」 はと言うと・・・

そう、とーちゃんが座ってる時に組んだ足先から、または、トイレに入ってる最中に そぉ~と

とーちゃんのスリッパ を持ち逃げすること。。。 ^m^ ププ


よっぽどクサイのね~♪  て、心の中で思ってるかーちゃんだけど!



そうそう 我が家に来てすぐ! スリッパ遊び始めてたもんね~


dc012127.jpg
生後2か月の風太です。




で、そ~と 運んできては・・・


P1070848.jpg


ブンブン振りまわし!


P1070861.jpg


スリッパ相手に格闘する。。。


そう、ひとり遊びが大好きな息子 



でも、その後の・・・


P1070853.jpg


とーちゃんとの 追いかけっこも大好きなのよね~♪  ^m^ ムフ



て、もちろん、最後はとーちゃんに怒られるんだけどね・・・ (汗




て、大騒ぎの後は・・・


P1070827.jpg


寄り添って寝るのよね~ えっ? 彼女? てくらい ラブラブなのよね~ (息子ですけど・・・

ほんと 不思議よね~




日に何度も繰り返される光景なんだけど・・・
ちっとも飽きない 息子にポチしてね!  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



*Comment

NoTitle

風太くんかわいい~~~~
2か月❤❤ラブリーちゃんね。
うちも、スリッパいくつも破されたけど
最近は、あんまり壊さないな~・・?
あ?夏でスリッパはいてないから?かも。
パパさん大好きなのね~相思相愛・・じゃなかった
親子愛♪ステキ!
麦茶さんも、横でお昼ねして^^
  • posted by nuno
  • URL
  • 2011.08/23 21:50分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪
風ちゃん、スリッパ大好きなのね!!
そぉ~っと持っていくなんて・・・カワイすぎ!!(≧▽≦)
ひとしは、スリッパでは遊ばないのだけど、一時期
パンストにはまってました・・・(変態?)
ラブラブで一緒に寝てる姿・・・癒されますね~☆

↓ 掃除機買ったんですねーーー!!!いいなー☆
  • posted by ひとしん
  • URL
  • 2011.08/23 23:23分
  • [Edit]

風太君の頭の毛色が・・・

生後2か月の時の風太君の頭の毛色は黒っぽかったのに大きくなったら茶色に変わったんですね。
スリッパを振り回して遊んだり、パパさんと追いかけっこをした後、そばに行ってぐっすり寝てる様子を見ると幸せを感じますね。
マロンの場合はダンナのポケットから汗拭きタオルを取って逃げて行き追いかけてもらってます。
  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2011.08/24 01:59分
  • [Edit]

NoTitle

2か月の風ちゃん、カワイイわぁ~❤
いたずらっ子の目だねっ(#^.^#)
こてつも、こんな表情の写真あるある~!!

スリッパ強奪して、とーちゃん誘ってるのもかわいい~ね。
うんうん、彼女だわ~。うふふ~^m^

nunoさんへ

あら、五エちゃんも スリッパ好き? 風太も大好きなの~
て、いまだに ほっとくと壊すけどね・・・(汗

やっぱり ここは割り込んででも、横に寝るべき? 
て、私が横に行くと、夫が無言で2階へ行き、そして、息子もついて行くんだけど・・・ 
まぁ~ まだ 暑いからよね? ^m^ うふふ 


  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.08/24 15:37分
  • [Edit]

ひとしんさんへ

やん ひとし君たら、「パンスト」好きなんて、オトナ~♪  (≧∀≦)
さすが!「パンツェッタ・ヒト~ラモ」さんだけあるわ! (笑
て、もう遊ばないの? 風太も いずれ飽きてくれるかしら?
もう、数えるものイヤなほど、壊されてるのよね~ ^^;
て、笑ってみてる アホ飼い主なんだけどね・・・ 

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.08/24 15:43分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

そ~なんです~♪  どんどんチャパツになったんですよ~♪
最初、我が家に来た頃は、ほんとガングロで (笑
それで、初めて犬と生活した私達夫婦は、毛色が変わっていくのを見て真剣に「あぁ~ これから、鼻から頭にかけて白い毛に生えかわるんだ~」と 思っていましたから  ^m^

マロン君も やっぱりとーしゃん好きなんですね~♪ 
やっぱり、ニオイかな?   ←おい!
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.08/24 15:47分
  • [Edit]

ゆかぶ☆さんへ

こてつ君のパピーの頃も きっとカワイイだろうね~♪
想像するだけで、萌えだわ! ^m^

そうそう、「追いかけっこ」のお誘い、とーちゃんにはするのに、かーちゃんにはしないの・・・ 
だってね、朝とか忙しい時に、必要な物捕って「ほ~ら! 取りに来い!」て態度でしょ?
ついつい、ムキー!って 真剣に怒ったら、誘ってくれなくなっちゃって・・・ (汗
ほんとね~ とーちゃん好きになるのも わかるよね・・・ (笑

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.08/24 15:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

