FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


軽井沢・お土産編

8月27日(土)にお出掛けした『軽井沢』 お土産がたくさん ありましてね~♪

今日は、そちらを紹介しま~す ^m^ 



今回、 「布と糸とミシン+黒毛玉」のnunoちゃんにお願いして バックを作っていただいたんですよ♪


それが こちら↓↓↓

P1080256.jpg


さすがnunoちゃん! 仕上りも綺麗! そのうえ、いたる所が配慮されてましてね~


例えば、中もね・・・


P1080263.jpg


ポケットが2つに、ファスナー付きポケットも付いちゃって♪

ポケットのひとつは、携帯にぴったり、もうひとつは デジカメにぴったり!

嬉しくって、今日から使い始めてるんだけど、ランチ友達からも 「カワイイ~♪」の絶賛!

うふふ~ やっぱり~♪ て自慢しておきました。 

↑作ったのnunoちゃんだけどね!





そのうえ、かーちゃんは手ブラで行ったのにもかかわらず、なんと、nunoちゃんてば

風太にまでお土産持ってきてくれて


P1080231.jpg
 

「オヤツ&風太の服」なの~♪  *^^* 

もう~ ほんとにありがとう~ね! てことで、早速着せてみました。 



P1080249.jpg


ん? なんかエラそうだな・・・

て、ほんとに似合ってるわぁ~♪ ちょっと首毛が邪魔だけど・・・ 

後ろ姿もね・・・



P1080254.jpg


うんうん サイズもピッタリなの~♪  (↑風太の寝言は シカト

nunoちゃん、1度風太に会っただけなのに、サイズピッタリよ! ^m^

それに、五エ門君とおソロなんだって~ ヽ(≧▽≦)/  次回はおソロで会おうね~♪



それからそれから、軽井沢でペットグッズのお店をはしごした成果も お見せしますぅ。



P1080268.jpg


オレの物!て 分かってるのか? やたら チェックしまくる風太さん。。。

今回は、風太さんに「新しいリード&胴輪、オモチャ~」 を購入したんですよ!

て、早速風太さんにオモチャを渡してみると、ブンブン・カミカミ ^m^

え、え~と 1カ月はもたしてくれる?  ^^;

まっ!さすがかーちゃん! 息子の好みバッチリだわぁ~♪ とちょっと ご満悦だったりもして





さて、今回 とっても楽しい時間が過ごせて、大満足だったかーちゃんだけど、

家に帰って、早速写真の整理を始めると、ちょこっと腑に落ちない写真が数枚・・・

どれも、みんな とーちゃんが撮った「風太とかーちゃんの写真」なんだけどね。


P1080074-1.jpg


こんな感じの写真が数枚ありましてね~ (あまりの巨漢のため、自主的モザイクいれてみました

あれ? なんか あたし太って見えるな! 服のせいかな?

ね~? なんか太って見えるよね? おかしいね? 

と、夫に何度も聞いてみるが・・・

いつもと一緒だよ!

と、冷たい夫の言葉・・・ (>_<。)

お、おかしい・・・ 柄のせいかな・・・  ←まだ言ってる。



これは、もしかして この夏の暴飲・暴食のせいじゃなかろうか? と今頃気付いたかーちゃんにポチしてね!  ↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

軽井沢セレブですね~
お友達と一緒なんてもってセレブ感あっていいですね~

しかもバック素敵♪
これは自慢しちゃいますよね(≧∇≦)
風ちゃんも沢山おもちゃ買ってもらってよかったね

ママさんモザイク入れなくても大丈夫そうに見えますが
ダメですか?きっと服のせいですよ☆
  • posted by cocoママ
  • URL
  • 2011.08/29 20:19分
  • [Edit]

NoTitle

何言っちゃってんですか~^^
お洋服もオサレだったし^^
背も高いし~♪スタイル良くて~ステキな麦茶ママでしたよん!お姉さんの私としては、うらやましい限り^^
風太パパも、お洋服とかオシャレなのよね。

バッグ気に行っていただけて良かったです。
ありがとうございました!
五エ門と色も、サイズも同じ
緑のスター☆☆なの
次回はこれ着て、会いましょう!たのしみ^^
  • posted by nuno
  • URL
  • 2011.08/29 21:22分
  • [Edit]

NoTitle

いいな!いいなぁ!!
五エちゃんにも会えて、軽井沢でおしゃれなランチ!!

ドックランも・・広々―な感じで、ワンワン連れには、もってこいの場所じゃないかしら・・
ぜひ、冬にもう一度どうかしら???
(冬でないと・・寒いけど・・・)
あたしも行きたいぃぃー!!
もちろん、ハイマキさんも忘れずに。



麦茶さん、カメラは膨張して撮れるから・・(うん。うん。)
旦那様の言葉は、無視でカメラが悪いんじゃないかちら??

  • posted by yuki
  • URL
  • 2011.08/30 06:43分
  • [Edit]

cocoママさんへ

たしかに、「軽井沢」長野県とは思えないほど、ハイソな空気いっぱいでした~ ^^;
別荘が多いせいか? 物価も高いんですよ~
そんなこんなで、足が遠のいてた麦茶家でしたが、今回は ほんとに楽しい時間が過ごせて、行ったかいがありました。 *^^*
そうそう、おかげさまで、「バック」カワイイし、使いやすいし! で、大満足のかーちゃんです~♪

あら、モザイク入れなくても大丈夫でしょうか? ^m^ うふふ
そーですよね~ 私も服のせいじゃ?て思ってるんですよ~
なのにね~、隣で夫がいつもと一緒!て言い切るもんだから・・・
ほんと、KYなんだから~  (笑

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.08/30 17:35分
  • [Edit]

nunoちゃんへ

あん! オサレなんて ヽ(≧▽≦)/ ヤッター
て、ジーンズ ゴムだしね~、上はブカブカ服だし・・・ エヘへ
おもうに、nunoちゃんがスタイル良かったから、余計そう思うんだと思うの! (T_T
て、散歩後のビールが止めれない麦茶なんだけどね。。。

うんうん、風太と五エちゃん おソロでどこかのランに参上しようね!! 
絶対、カワイイよね~♪ ^m^ ムフ





  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.08/30 17:40分
  • [Edit]

yukiさんへ

そーよね! 次回は絶対 ハイマキ君も一緒にオフ会しよう! 
冬ならOKだもんね! ^m^ 嬉しい~♪
て、早いね~ もうすぐ9月だよ・・・yukiちゃん もう少しがんばってね~
あたちも もう1回 八島に行きたいと思ってるのよ~♪

そうそう、カメラって膨張して写るよね? そんな気がしたわ! (笑


  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.08/30 17:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

