FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



新作花火大会の我が家

9月3日(土)の昨日、麦茶地方の「新作花火大会」でした。。。

て、台風の影響で大雨だったのよ? (汗

それでも、延期もせず やるんですって・・・ 観に行く人いるのかよ? と思ってたら地元のTV番組で 生放送してるんだけど、たくさんの観覧客でした。。。 

みなさん、風邪引かないようにね! と思いつつ、麦茶一家は ばーちゃん(義母)宅へ♪


ばーちゃんから 「今日は花火大会だから おいで!」とお誘いいただきましてね~

ばーちゃん家のベランダから 見えるんですよ♪

 


ばーちゃん宅には・・・



P1080438.jpg


お馴染みたけちゃんが居たり 

(たけちゃんダレ? と思ったアナタ コチラをクリックね!)



P1080400.jpg


風太の師匠 おじちゃんがいたり 

(おじちゃんダレ?と思ったアナタ コチラをクリックしてね!)

今回は 残念ながら、師匠の特訓がなかったんだけどね・・・ (笑




それからそれから・・・



P1080447.jpg



義姉さん&ばーちゃんと 楽しい世間話したり~ 

↑風太が! (笑




P1080448.jpg





もちろん、美味しい物 みんなで食べたり~♪


P1080406.jpg



ほんとに美味しいメロンでしてね!

まぁ~ メロン見たら この方も・・・ね!



P1080412.jpg



ほんと イイコね・・・ (汗

ま、せっかくだから 風ちゃんもいただこうね~♪ ^m^ うふふ




P1080414.jpg
 

うんうん よかったね~♪  

黄色の部分は もっと美味しいんだけどね・・・ (ボソ




肝心の花火は? と思ったあなた! モチロン、家族全員でTV観覧したので ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




*Comment

NoTitle

たけちゃんもいるし^^
最高だね!
メロンもあるしね!
いいな~お家で花火がみれるなんて^^
  • posted by nuno
  • URL
  • 2011.09/04 19:16分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんわ♪

あ~いいですね~♪団欒♪
ふーちゃんの大好きなたけちゃんもいて、世間話にも交じってメロンももらっちゃって!
どこへでもふーちゃんを連れていけて羨ましいです☆
うちは、おばあちゃんち行く時は専らクンはお留守番なので。涙

ぽちっとね♪
  • posted by まみー
  • URL
  • 2011.09/04 23:32分
  • [Edit]

NoTitle

花火よりメロン&団欒になったんですね
私も特等席はテレビだと思っていますが、
もったいない気もします(笑)
何故かって?今年はcocoに花火見せたかったんですよ~
でも中止が多くて・・・ガッカリ^_^;
風太君はおしゃべり出来て楽しかったみたいですね♪  ぽち☆
  • posted by cocoママ
  • URL
  • 2011.09/05 01:16分
  • [Edit]

風太へ

次は散歩行こうね\(^_^)/
  • posted by たけちゃん
  • URL
  • 2011.09/05 09:47分
  • [Edit]

nunoさんへ

そうなの! たけちゃんも来てる!って聞いて、当然風太連れて行ってきたわぁ~ ^m^ うふ

↑遊んでもらう気満々の飼い主達。。。。

花火見れるんだけどね~ 雨が降ってたから、ベランダ取りやめて、今回はTV観覧にしちゃった。
おかげで、世界陸上になでしこに ちゃんと観れたわ♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.09/05 17:45分
  • [Edit]

まみーさんへ

うん メロンは皮だったけどね・・・(笑
それでも、美味しかったらしく、ばーちゃんからも もらってたわ! 

そっか~ くんちゃんは 専らお留守番なのね~
きっと、家族が帰って来てくれ時は、嬉しさ倍増!てことかな ^m^

ポチ いつもありがとう~♪ ございまする。。。
 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.09/05 17:48分
  • [Edit]

cocoママさんへ

今年は各地で 花火大会中止て聞きます・・・ 淋しいけど、来年かな?
て、風太も間近では観た事ないんです!
うん、来年は cocoちゃんも風太も観れるといいですね~♪

いつもポチありがとうございます~♪ ^m^ 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.09/05 17:53分
  • [Edit]

たけちゃんへ

たけちゃん 次はお散歩行くの! 散歩は、オヤツの次に好きなの!
あのね! おれ ちゃんとボール持って帰ってくるようになったんだよ!
だから、オレの勇姿を見るの! ^(エ)^

風太より
  • posted by 風太
  • URL
  • 2011.09/05 17:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

