FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



ヒトリならね・・・

急に寒くなってきた 麦茶地方。

山にはススキもチラホラ見えてきましたよん。。。

気の早い樹は、葉っぱも黄色くなってきちゃって


P1080346.jpg


あぁ~ 秋だぁ~ て感じるここ最近、夏の間はシャワーだけで過ごしてきましたが、そろそろお湯貯めて浸かろうかしら? と思い始めてるかーちゃんです。

でもね、不思議とビールだけは「美味しい~♪」て 飲めちゃうの! 

「夏はビールね!」て思ってたかーちゃんだけど、秋もビールは美味しいのよね~♪  うふふ




さて日曜日 9月4日にドックランへ行ったことは、前回載せましたが、その後、公園にも寄りましてね~♪

それっていうのも、ランでは全く走らなかった風太さん。。。

ちっとも運動になってないね! てことで、夫が途中の公園に寄ってくれましてね。



P1080494.jpg


こちらの公園、全く人が居ないので、風太をノーリードにして遊ばせたんです。 

さぁ~ おもいっきり走ってくださいね~♪ て見てると・・・




P1080497.jpg


おもいっきり走ってる夫の姿が・・・ (汗

イヤイヤイヤ とーちゃん走っても・・・

少々ビックリした かーちゃんでしたが、離れた位置で風太を呼ぶと・・・


P1080504.jpg



P1080557.jpg



P1080528.jpg



あぁ~ん 走ってる~♪ ε=ヾ(*~▽~)ノ

↑走ってるだけで 嬉しいアホ飼い主



うんうん、もう走ってる最中の顔が ブサイクでもいいの!



P1080510.jpg


ふ、ふうちゃん!!    (ノ_・。)ウルウル


最近 かーちゃんも どーやらイケメンじゃねーな! て思ってたけど・・・  

て、ワイルド路線でいくなら、「ビビり」治さなきゃね~ ^m^ 



それでも 息子が1番カワイイ かーちゃんにポチしてね♪  ↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





















*Comment

NoTitle

おお~飛行犬もマジか?じゃないですぁ~!
楽しそう~♪
ほんと旦那さま やさしいのね~❤
しかも、軽快な走りっぷり!

風太くんは、誰かと走りたいのよね~~~~~
「妹」がいれば~いつでも走っちゃうよね~^^ニヤ・・
  • posted by nuno
  • URL
  • 2011.09/07 23:02分
  • [Edit]

NoTitle

おはようございます。
朝から”痛いな”って思うブログを呼んで・・
気持ちはわかるなって思い、思わずコメントしたyukiです。

ふーちゃん。
”ワイルド”じゃなく、“可愛い系”。
ふわふわマカロン。な感じ❤

目指せ!!スイーツパピヨン!!
  • posted by yuki
  • URL
  • 2011.09/08 07:08分
  • [Edit]

NoTitle

もう黄色い葉も・・・ 早いですね~(*^^*)

走っている時のお顔、ぶさいくじゃないよー。
かわいいよ~♪
とってもとっても 楽しそうデス♪
  • posted by nonno
  • URL
  • 2011.09/08 08:51分
  • [Edit]

NoTitle

風太君はかーちゃん大好きなんですね
呼ぶと来るなんて可愛いじゃないですか♪
家なんて・・・ウルウル(T_T)

ワイルド系目指してるパピちゃん少ないから、やばいモテモテだぁ~
どうする?麦茶さん(笑)
  • posted by cocoママ
  • URL
  • 2011.09/08 17:13分
  • [Edit]

nunoちゃんへ

この公園でね、風太たっくさん走ってたから 嬉しくて写真たくさん撮ったの~♪
でもね! 飛行犬の写真が1枚もなかったの・・・ ><。グスン
それらしいの 選んだんだけどね・・・ (笑
まだまだ 体思いのかな?

うんうん、やっぱり「妹」よね~♪ 一緒に走ったら楽しいよね~ うふ

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.09/08 21:35分
  • [Edit]

nonnoさんへ

あら、かわいいなんて ありがとうございます~♪

たしかに、こんなに楽しそうに走り回ってるのに、ランに行って 他にワンちゃんいると 一切走らなくなっちゃうんです・・・ (涙
ほんとは、他のワンちゃんと一緒に走り回ってほしいんですけどね~ ^^;
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.09/08 21:40分
  • [Edit]

cocoママさんへ

いえいえ、呼んで来るのは、獲物がない時だけですよ~ 
そらもう、うちだって・・・ ><。 シクシク

あら、ワイルド系パピヨン少ないかしら? ^m^ ムフ
それは 早速路線変更ですね!  日焼けさせようかしら? うふふ


  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.09/08 21:43分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

お返事の順番変っちゃって ごめんなちゃい!!

風太は「カワイイ系」? うんうん yukiちゃんは 最初からそう言ってくれるのね~♪
風太の1番の味方ね! ^m^ 
「スイーツパピヨン」はイイネーミングだわ!
早速、頭に苺でも付けて歩かせようかちら?  うふふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.09/08 21:47分
  • [Edit]

NoTitle

風ちゃん、楽しそう~♪
スゴ~イ!! 浮いてるぅ~^m^ぷぷっ
うそうそ。風ちゃん飛行犬もスグだねっ(*^^)b
こてつ、なかなか飛んでくれないんだよね~。。。
写真の撮り方が悪いのかぁ~(^_^;)
笑顔サイコー(^^)/
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2011.09/08 23:37分
  • [Edit]

NoTitle

とーちゃん、めっちゃ走ってるね~
休みの日は息子とかーちゃんと思いっきり遊ぶ!

イケダンですね~e-51
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.09/09 09:15分
  • [Edit]

ゆかぶ☆さんへ

飛行犬じゃなくて、飛行とーちゃんだったわ・・・(笑
て、こてつ君は絶対 飛んでるよ~ あの暴走だよ? 
うん、写真の撮り方だな!  ←えっ?
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.09/09 09:55分
  • [Edit]

がーたろちゃんへ

そーなの! 風太以上に走っちゃって ^m^
「イケダン」かしら? うふふ
ひなゴンパパと一緒ね~♪  よね?
  
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.09/09 10:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

