FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



恐~いのは?

6月24日のブログ(楽しい散歩道中)に載せた 近所の神社の写真 

この写真でっす♪ ↓↓↓



P1050985.jpg




かーちゃんね、この時 この白い花がたくさん咲いた樹の名前が分からなくてね~

そのまま、忘れてたんですよ。

が、最近 神社に寄ってみると・・・


P1080705.jpg



なんと、赤い実がなってた!!




P1080706.jpg


そう、 「ヤマボウシ」でした~  ヽ(≧▽≦)/ わぁ~いぃ やっと分かった~♪

うんうん、家宝は寝て待て!てね   ^m^ ムフ   ←?



そんな イイ気持ちで散歩してると・・・

なんと!



P1080649.jpg


20投身のかーちゃんの写真が撮れたの  

やん、スーパーモデル以上じゃね? (笑


な~んて、ごッ機嫌な散歩中、近所のガキンチョ おこちゃま達に遭遇しましてね~

その途端、この方・・・


P1080708.jpg


シッポ下げて、マッハに早歩き始める風太さん・・・ (汗

いや、もう おこちゃま達見えないし・・・


て言ってみても 遠くで声が聞こえてる間は・・・




P1080709.jpg



シッポ下げたまま、何度も後ろ確かめちゃって・・・ (涙


これね、1カ月ほど前なんですけどね、近所のおこちゃま(2歳児+3歳児の兄弟)が たまたま杖を持って遊んでたんですけどね・・・

そう、かーちゃんに杖を見せてやろうと思ったおこちゃま達が、走ってこちらへ向って来たんですよ・・・^^;

これに風太さん 「襲われるーーーー!」て 思ったらしく・・・

これ以来 全くおこちゃま集団が怖くてしょうがないんですよ・・・ (笑


て、笑い事じゃなくて(汗)、ヒドイと座り込んで歩かなくなっちゃうのよね・・・

そのたびに抱っこして 帰るかーちゃん。。。  (>_<。)


え~と、我が家の息子 もうすぐ1歳10カ月・・・ 人間でいうと 二十歳ですって! 

もうカワイイ~♪ で済まない年だから がんばれのぽちしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



*Comment

NoTitle

うちも、おこちゃま嫌いよ~
同じだね!
家の横の道が通学路なんで~(小・中)
低学年の子がはしゃいで~帰る声や
中学生が青春って感じに、おしゃべりして帰る声に
わんわん~きゅ~(怖い)

棒のトラウマは根強い?かも。
微妙なしっぽ~だしね^^かわいい~けど。
ま。苦手のもの、一つや二つ・・
かーちゃんが守ってやるし^^
  • posted by nuno
  • URL
  • 2011.09/09 22:35分
  • [Edit]

nunoちゃんへ

「きゅ~」五エちゃんらしくて・・・(爆
そっか~、五エちゃんも おこちゃま苦手かぁ~
うんうん nunoちゃん守ってあげてるのね~♪ カッコエー!
風太の苦手なもの・・・ 一つや二つだけじゃ・・・(汗
え~と、守るべきよね? (笑

  
 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.09/10 08:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

