FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



かーちゃんの自慢

先週末に、モラタメさんから荷物が 届きました~♪ ヽ(≧▽≦)/
 





今回はね~ ^m^ ムフ


P1100049.jpg


『サントネージュ リラ 』  なの~♪

そう! またお酒・・・ (汗  

べ べべ別に かーちゃんがのんべぇだからじゃないのよ? 

て、前回 リラの赤・白ワインもいただいたのね! (前回のブログは コチラを!)

で、今回はロゼ を2本も やん 嬉しい~♪ 

かーちゃんね、ワインはあまり飲まないんだけど、このリラの赤・白 とっても飲み易かったから、あの後 白を買って誕生日に飲んだのね。。。

でも、このロゼ! さらに飲みやすいの~♪ 


P1100178.jpg


前回も言ったけど、このシリーズ「つまみ」がいらないの! 

それくらい、甘くて飲みやすいから、かーちゃんのお勧めはね~ 寝る前にゆっくりグラス1杯

うん、よく寝れるよん そのうえ、二日酔いがない!  ^m^ うふふ

お酒が強くない人にお勧めよ~♪




    *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


さて、話は全然変わりますけど、カワイイ風太さんのお顔をアップで見ると・・・



P1080878.jpg


あぁ~ん 超カワイイ~♪   見切れてるけど・・・ (汗


でね、ここからがかーちゃんの 「息子の好きなところ」 話なんですけどね~♪

風太さん、左右のおひげの色が違うの! ^m^

写真だと分かりずらいけど、右が白 左が黒なの! (左右は写真で見るとよん)

左右対称かと思いきや、アシンメトリーなヒゲさん   

なんか、オモシロくてね~♪

そのせいで、おひげカットが出来ない かーちゃんなんだけどね。





あとね、眉毛も好きなの~♪ 


P1080879.jpg


実際に眉毛が生えてるわけじゃないのよ? でも、眉毛に見えるの~ ^m^ププ

なんか、ちょっと凛々しく見える気がしてね~♪

「男らしい」て言うの? ま、実際とはかけ離れてるけど・・・ (笑
 


かーちゃんの「好きなところ」は まだまだあるんだけど、みなさんの息子ちゃん・娘ちゃんの自慢も教えてね~♪



あっ! そんなヒマない方は、ポチしてね♪  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



*Comment

NoTitle

ひげの色が違うのって珍しいですよね
それはカットしたくないですね(^^♪
家はどうだったかな~って見てもカットしちゃってるからよくわからないです^_^;

風太君はどんなおやつが好きなのかしら?  ぽち☆
  • posted by cocoママ
  • URL
  • 2011.10/04 20:35分
  • [Edit]

NoTitle

ヒゲの色が違うの~?
さすが、ママ~わかってるね~❤
眉毛は私もファンよ!
ほんと、風太くんのまゆげ最高❤
でも、写真より本人の方が。。ラブリーな感じよね。
写真は、ブスッ!としたお顔が好きなのよね~。
うちの五エ門の好きな所か~
ん~口のまわりが、ぷくっとしてるとこかな^^❤
  • posted by nuno
  • URL
  • 2011.10/04 22:03分
  • [Edit]

NoTitle

同じパピでも 風太君の特徴♡
風太君が大好き♡ 
っていう、麦茶さんの愛情が伝わってきます(*^^*)
うんうん。風太君、眉毛がある様に見えますよねー♪♪凛々しいよ♪
黒ひげ、しいたもあります~。
私はね~ しいたは でかくてもこもこ♡なとこかなー。
ここは小さくておバカなところ(笑)
そうそう、ろこな、黒い爪があるんです! 
  • posted by nonno
  • URL
  • 2011.10/04 22:15分
  • [Edit]

麦茶さん、くじ運がいいですね。

麦茶さん、くじ運がいいですね。
2回も、ワインが当たるなんて・・・・
じゃあ、ドリームメールの会員に登録したら1000万円あたるかも・・・・

風太君の眉毛は、はっきり出てますね。
ヒゲも半分ずつ色が違うなんて不思議ですね。

マロンのいいところは、目がクリクリしていて優しい目をしています。もちろんやさしい性格で、シッポで遊んでも耳を触っても怒りません。また背中の茶色の毛を頭の方から見ると肉球型になっています。
  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2011.10/05 01:55分
  • [Edit]

NoTitle

えー
また当たったの?
凄過ぎなんですけど~e-443

ワタシ諦めて 最近は放置してた・・・
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.10/05 06:43分
  • [Edit]

NoTitle

かあちゃん、間違いなくのんべえだしっ...(=^~^)o∀ by風太
だよね~、風ちゃん!!
かあちゃんは酔っぱらうとどうなるのかな~?
笑うのかな、泣くのかな、愚痴るのかな、キス魔~?
あっ!! 酔っぱらったコトない~?? だよね~(笑)^m^

風ちゃん、まゆ毛可愛い~❤
こてつもお寝むになると、くっきりまゆ毛出現!!
カワイイよね~(*^_^*)



cocoママさんへ

> ひげの色が違うのって珍しいですよね
ほんと? それがね、他所のコのおひげをチェックするの いつも忘れちゃって。
みんなそーなのかなぁ~? て思ってたんですよ~♪
珍しいなんて 嬉しいで~す ^m^ うふふ

そうそう、私も風太はどんなオヤツが好きかな? って、いろいろあげてみたけど、み~んな同じ反応!
そう!いまだかつて 食べなかったものはないの・・・(汗
これ ご飯もそーです・・・ ^^;
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.10/05 17:36分
  • [Edit]

nunoちゃんへ

そーなの~ 次会った時見てみて~ *^^* うふ

あたしも 五エちゃんファンよ~♪
て、口のまわり ぷくってしてる? (笑
五エちゃんの 予想外に小さかった肉球も 可愛かったのよね~♪
あとね、五エちゃんのモフモフなところも~ 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.10/05 17:41分
  • [Edit]

nonnoさんへ

たしかに! 私もしいた兄さんのもこもこした後ろ姿&おっとりとした微笑み♪ 大好きです~ *^^*
癒されるのよね~♪  風太にイラっとした後は特に!!
て、ここちゃん おバカ?なの? (笑
ここちゃんもおっとりに見えるよ~ で、ろこちゃんが激しいって感じです。

そうそう、風太も黒い爪があるんです~ 
子供の頃はなかったのに・・・ なんでだろう・・・ ^^;
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.10/05 17:44分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

「ドリームメール」? 初めて聞きました~♪ 1000万円当たるの!!
て、パピマロンさん? いまだかつて、宝クジ当たった事ない私ですが・・・(汗
でも、早速見てみます!  ←登録する気

マロンちゃんの背中 肉球マークがあるの??? ヽ(≧▽≦)/ キャァーカワイイ~
あ~ん 見てみたいで~す~! 
てか、TVに出れそうですね! ^m^ ムフ

そっか~、マロンちゃんは優しい目なのね~
うんうん、パピマロンさん 癒されてくださいね~♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.10/05 17:50分
  • [Edit]

がーたろちゃんへ

そ~なの~ また当たっちゃったv-238   *^^*うふふ
て、ここで運使い果たしてないかしら・・・(汗

あら!がーたろちゃん! 応募しなきゃ当たらないわよ!!
今日から また応募してね♪ 
 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.10/05 17:53分
  • [Edit]

ゆかぶ☆さんへ

あははは (笑
あのね、先週末にね、タンスの衣替えしたの! でね、ジーンズ&パンツの整理してたら まぁ~入らないのよ・・・(汗
20代の頃履いてたとかじゃないのよ? ここ2.3年前に買ったのさえ入らないの!!
そう! かなり捨てたわ・・・  °・(ノД`)・°・
「酔っぱらうとど~なるか?」 それは、号泣することになるわね!!
だから、ゆかぶ☆ちゃん? 一緒に飲んで絡む時は、ゆかぶ☆さんが 痩せてる時じゃね? (笑

あら、こてつ君もまゆ毛 出現するの? ^m^ 
たしかに、カワイイよね~♪

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.10/05 18:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

