FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



秋といったら・・・

世間では明日から 3連休ですね~♪

麦茶家も3連休の予定なんですよ ^m^ うふ

じゃぁ~ ここで風太さんに問題です!  (唐突ですが・・・ 笑


 と言ったら?



P1080856.jpg


あぁ~ 今日も口開けて、バッタ追いかけてたもんね~ 散歩中・・・

違います!  (きっぱり


そ~ね~♪ 優しいかーちゃんから、 「特別ヒント」をあげましょう~♪  ^m^




P1080968.jpg



さぁ~ 分かったかな~? 


ん~ でも、風太さんには難しいわね! じゃぁ~ スペシャルヒントです♪




P1050726.jpg
※先日の写真使いまわしで~す。。。



さぁ~ 分かったでしょ? 


P1080857.jpg


さ、見当外れな風太さんは ほっといて(ひ、ひどい・・・) 答えは・・・

「行楽の秋」で~す ヽ(≧▽≦)/ ウッホホ~イ



てことで、明日から1泊2日の旅行へ行って来ま~す   うふふ

目的地は 昨年も行った「河口湖・山中湖」方面でございます。  ^^;

あ、あのね、特別そこが気に入った! てわけじゃないんだけどね・・・

ど~しても 泊まってみたいホテルがありましてね~♪




P1080969.jpg


モチロンよ~♪  ^m^ 大事な息子おいていくわけないじゃな~い  ←えっ?

(なんの事?て方は、コチラをクリックしてね!)



そんなわけで、少しの間ブログお休みしま~す。 *^^*

それでもOKな気の長い方、コメントしてくださいね。。。

 


旅行行かなくたって、更新遅いかーちゃんだけど、ポチも忘れずに押してね♪  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



*Comment

NoTitle

山中湖・河口湖は遊ぶ所沢山ありますよね
前に言ってたあそこかな(^_-)-☆
台風来てるので気をつけて行って来て下さいね。(何やら明日から雨模様・・・)

風ちゃん、バッタだけでなく、カマキリもいるかもよ~(笑)  食べてみる?ウソよ^_^;
お友達たくさんいるといいね  ぽち☆
  • posted by cocoママ
  • URL
  • 2011.09/16 14:14分
  • [Edit]

NoTitle

あら~いいね~♪

うちも、きっと来月行けるかな~(?)
参考にさせてもらうわあ~!!
UP楽しみにしてまっす!!
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2011.09/16 16:13分
  • [Edit]

NoTitle

いいな~!
いってらっしゃ~~~い❤
風太くんもいけるんだね!やったね!
お土産話し~待ってるからね。
  • posted by nuno
  • URL
  • 2011.09/16 22:19分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪
風ちゃん、やったね!一緒に旅行だね!!
もしかして・・・あそこ・・・かしらーー?(^w^)

レポ、楽しみにしてますよぉん♪
  • posted by ひとしん
  • URL
  • 2011.09/16 23:01分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪
いいな、いいなー。山中湖・河口湖♪
いい季節だし、風太君、いっぱい楽しんできてね!
帰宅後のアップ♪ 
今後の参考に 楽しみにしています(*^^*)
  • posted by nonno
  • URL
  • 2011.09/17 00:10分
  • [Edit]

家族旅行いいですね。

3連休って、今日まで知りませんでした。
職場で「3連休どこか行くの?」というのを聞いて「えっ?そうなんだ。ラッキー!」と思った私です。

麦茶さん一家は、家族旅行か・・・いいなぁ。
今度は風太君も一緒だから、どんなおもしろいことを、風太君がやってくれるか楽しみに待っています。
  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2011.09/17 01:00分
  • [Edit]

NoTitle

気をつけて、いってらっしゃいませ<m(__)m>
どんなホテルだろー??楽しみ❤

鉄腕〇ッ〇ュに、でてくるところ・・???
あたるかな??
ドキドキしながら、気長ーくして待ってます。

息子さんとの、旅行うらやまちいでち。
  • posted by yuki
  • URL
  • 2011.09/17 06:48分
  • [Edit]

cocoママさんへ

おっ! さすがに分かりましたか? (笑
そ~です! 以前、cocoママさんのブログで見たあそこですよ~♪
ほんとに、イイ所でしたよん ^m^ うふ

あぁ~ そうそうカマキリね! て、カマキリはかなり狂暴ですからね~ 1度痛い目にあえば 懲りるでしょう! 

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.09/19 11:14分
  • [Edit]

ゆかぶ☆さんへ

あら、ゆかぶ☆さんも 来月旅行なの? ^m^
来月の方が 間違いなく「紅葉」とか綺麗だと思うわ!!
ほら、台風も来ないし・・・ ><。
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.09/19 11:15分
  • [Edit]

nunoさんへ

うんうん 1年に1度の家族旅行だからね~♪ 
さすがに今回は 息子も一緒よん  ^m^ うふ
て、お土産話がね~ まとまらないの・・・ ど~しよ・・・(汗
 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.09/19 11:16分
  • [Edit]

ひとしんさんへ

うふふ そ~です! あそこです!
最初にひとしんさんのブログで見て、すぐに家族会議したのよ~ 
て、あれから2か月・・・ 長かったわ・・・ 予約が取れなくてね~
でも、待ったかいがありましたよん♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.09/19 11:18分
  • [Edit]

nonnoさんへ

去年も家族旅行で行った「河口湖・山中湖」だったけど、とっても楽しかったですよ~♪
今回は宿が とても良かった! 
て、帰ってから写真整理が まったく追いつかないかーちゃんです・・・(涙
ほんとに 旅行記アップできるか? 心配です・・・ 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.09/19 11:20分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

あらあら、パピマロンさん 3連休忘れるほど 忙しいのかしら? 
て、ヒマな私は 来月の連休も頭にしっかり入ってますが  ^m^

あぁ~ 今回も、ほんとに誤りっぱなしだったかーちゃんでしたよん♪
 

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.09/19 11:24分
  • [Edit]

yukiさんへ

そーなの! ご想像通り! あの番組で「しつけ教室」したホテルなの!  ^m^
て、今回は日程が合わなくてね~、訓練受けれなかったの・・・ 残念!
それでも、たっくさん遊んで楽しかったのよ~♪
そうそう、旅行記ね・・・ いつになるかちら・・・  (笑


  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.09/19 11:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

