FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



富士山の麓でスイミング~♪ (遊び篇)

今回の旅行中に撮った写真の枚数700枚超え・・・ ブロガーのみなさん これって普通?

全く 整理&ブログに載せる写真の選別ができない かーちゃんです。

だって、どれも載せたいし! どれも あぁ~この時ね~ て思い出しちゃって・・・ ^m^ エヘ

そんなわけで、時効列に話は進まない旅行記となってしまいましたが、もう少しお付き合いくださいね♪
 

  

今回の旅行のメインイベントともいえる 「風太泳ぎ 

こちらの「WOOF」を選んだ1番の理由は、「室内ドックプール」があるからなのだぁ~♪

早速、部屋に荷物を置いて 「室内ドックプール」へ向かいましてね。   ヽ(≧▽≦)/



P1090210.jpg
 


↑ 泳いでるのは うちの息子じゃないのよ? ^m^



て、うちの息子は?というと・・・ そう、とーちゃんに捕まってなるものか! とばかりにプールサイドを逃げまくり・・・ (汗

ま、難なく捕獲され、プールの中へ・・・




P1090166.jpg




ププッ 固まってる  ^m^  て、笑ってみてたかーちゃんだけど。




P1090174.jpg


意外にも 問題なく泳いでましてね~♪  



P1090189.jpg






P1090254.jpg



キャァー 風ちゃん スゴイじゃん! かーちゃん 嬉しいよ~♪

と大騒ぎのかーちゃん。。。


P1090236.jpg


イヤ、あなた 逃げ廻ってたじゃない・・・


あん! じゃぁ 明日も朝一から来て 泳ごうね  うふ



ブス顔


ま、息子の文句なんて聞く親じゃないのでね、翌日も早速プールへ♪

今回は 動画も撮ってみました~  ヽ(≧▽≦)/


[広告] VPS



必死で犬かきする息子ですが   もう 必死の顔がカワイイ~イ  うふ

無事、今年も泳ぐことができた風太さん♪  うんうん、来年も泳ぎに来ようね~♪

て、もう思い残すこともない気分のかーちゃんだったけど・・・ 

ここね、プールだけじゃなくて 「ドックラン」が5箇所もあるんですよ!

てことで、ドックランでも 散々遊んだ風太さん。


2日目、朝一番で向ったドックランでは・・・


P1090459.jpg


そう、前日には雨雲で見えなかった富士山もくっきり


珍しく走る・走る 暴走風太さん  ^m^


P1090469.jpg


息子の精一杯の飛行ですが なにか? 




P1090480.jpg


スゲー顔だな・・・ (汗



まわりにワンちゃんがいなかったから? たっくさん走りまわっちゃって! 

うんうん ドックラン来た意味があったわぁ~♪


これに気をよくした とーちゃん&かーちゃん 早速別のランへ移動してみると・・・


P1090524.jpg



早速 挨拶に来てくれた大型犬さんに 腹見せの風太さん・・・ 

あぁ~ アフガンちゃん ごめんね・・・  とっても切なそうに帰っていきましたよ。

その後も、他にワンちゃんの居る場所では、一切動かない風太さん。




ま、まずい・・・ 1年に1度の「家族旅行」(しつこい?) 息子に楽しい思い出を作ってあげねば!!

てことで、早速ワンちゃんのいないランへ移動する麦茶一家。。。

↑散々 嫌がる息子をプールに放り投げた 親ですけど・・・ (笑




P1090493.jpg


きゃぁ~ 風ちゃん カッコイイ~ 


と、走り廻る息子の姿も たくさん見えれたし! 

もう、思い残すこともないね! てことで、1泊2日の家族旅行 無事帰ってきました~♪



とりあえず、旅行記はこれでお終いなので、安心してね♪  ^m^


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



*Comment

NoTitle

アップ待ってたよん(^^♪

風太君すごいすごいv-425
泳いでるではないですか~♪
cocoはまだ泳いだことなくて・・・
プールで泳がせて見たいな(^^♪

アフガンちゃんにいきなりお腹見せの技とは、なかなかやりますね(笑)
ランで沢山走って楽しそうな風ちゃんに
ぽち☆
  • posted by cocoママ
  • URL
  • 2011.09/22 11:20分
  • [Edit]

NoTitle

すごい すごい
風ちゃん、プールで泳いだんだ=
見てるだけで気持ちよさそう~☆
ドッグランも楽しそう!!
それにしてもアフガンちゃん・・・やっぱ大きいんですねe-330 風ちゃんが小さく見えるe-451
我が家もいつか旅行にいけたるように
頑張ろうっとe-343
  • posted by クママ
  • URL
  • 2011.09/22 11:26分
  • [Edit]

NoTitle

風ちゃん、すごいぢゃんっ!!
全然必死じゃないよ~、余裕の泳ぎぢゃん~♪
くぅ~っ・・・いつのまにっ(;一_一)
椅子の上で、眼を細める風ちゃんも、いいわああ~。
やる時は、やる男だぜっ (*^^)b って感じ~。

風ちゃんのダッシュもカッコイイよん❤

700枚、毎日1枚ずつ載せちゃって~。。。
風太の写真館のコーナー的なっ♪
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2011.09/22 17:16分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪
うふふー! 風ちゃんの泳ぎ、カッコイイぞぉ♪
ひとし、だいぶ水に慣れてきたけど、まだ
泳いだ事はないのよねー。。。
ひとしもプールに放り込んでみようかなー(笑)

ドッグランでも風ちゃん、とっても楽しそう!!
大満足な家族旅行でしたね☆
  • posted by ひとしん
  • URL
  • 2011.09/22 19:35分
  • [Edit]

NoTitle

風太君、すいすい~♪ デスね(*^^*)
余裕すら・・感じます♡
ドックランも とっても楽しそうに走っていますね!
笑顔が なんとも 無邪気で かわいいです♡
風太君もいっぱい楽しめて、いいお宿、いい家族旅行でしたね♡
  • posted by nonno
  • URL
  • 2011.09/22 21:49分
  • [Edit]

きゃ~~っ!風太君かわいい!!

風太君は上手に泳ぐんですね。すご~~い!!
ドッグランでは気持ちよさそうに風に吹かれながらダッシュしていますね。
思い切り楽しんでいる風太君の表情がかわいいですね。

あんなに、楽しんでくれたら旅行する価値があるけどウチの場合、場所見知りをしてキャリーバッグから出ないか、犬が近づいてきて「助けて!」と足元でピョンピョン、ジャンプすると思います。
↓のカフェでは、前のテーブルと、横のテーブルにワンちゃん連れの家族がいましたが、その家族の犬はみんなテーブルに取り付けられた犬用の椅子に座っていたので、床の上にいるマロンには声とニオイしかわからなかったんじゃないかな?それとも、お店に入った時に、見たかも・・・
  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2011.09/23 00:30分
  • [Edit]

cocoママさんへ

あら! cocoちゃん泳ぎ未経験? 
それはそれは 今後が楽しみですね~♪
風太は 決して泳ぐの好きじゃなさそうだけど、プールに入ってしますと 必死に泳いでますよん。
きっと cocoちゃんも! ^m^

そうそう、風太はランの中で大型犬に会うと 必ずお腹見せて「許して!」になっちゃうの・・・(汗
これが、ランの外でお互いリード付けてると、そらもう強気なのにね~  ^^;
超カッコ悪なのよん・・・(涙
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.09/23 16:47分
  • [Edit]

クママさんへ

うんうん 旅行楽しいですよ~♪ 普段とは違う息子も見れて ^m^
て、クママさん? すでに南の楽園 リゾートにお住まいなのに・・・ え~と、どちらへ行く?  (笑
山だらけの信州もお勧めですよ~♪

そうそう! アフガンちゃん でかいですね!
お顔だけで風太くらいありそうで・・・(汗
ほんとに「喰われるんじゃ?」て思いました・・・ ←なにせ、犬知識ゼロの私なので・・・(恥
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.09/23 16:51分
  • [Edit]

ゆかぶ☆さんへ

お~ほっほ~ やだ!能ある鷹は爪隠すっていうの? ^m^ うふん
↑天にまで鼻が登ってます。。。
て、もう少し、爪出してほしいかーちゃんだけど・・・ 

あら! ゆかぶ☆さん イイ事いうわぁ~♪
うんうん これからは毎回 「風太の想い出旅行コーナー」作ろうかしら?
↑すぐ 真に受けるタイプなの。。。  うふん
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.09/23 16:59分
  • [Edit]

ひとしんさんへ

えっ!  Σ( ̄□ ̄)! ひとし君こそ 泳いでると思ってた・・・ 散々、水浴びしてたし・・・(笑
意外だわ~ て、ひとし君 間違いなく泳げると思うの!
ぜひ、試してもらいたいわぁ~♪  ^m^ 
あっ! 放り込めって事じゃないからね! (笑




  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.09/23 17:03分
  • [Edit]

nonnoさんへ

前に愛知県の犬のイベントを nonnoさんのブログで紹介した時、しいた君余裕で泳いでたでしょ?
あれ見てから、「風太も泳がせた~い!」てず~と思っててね~♪
やっと、実現出来て 風太以上にとーちゃん・かーちゃんが満足した旅行だった! とも言えるの。。。(笑
ほんとに、イイお宿で良かったですよん ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.09/23 17:06分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

あぁ~ん もうカワイイなんて~ *^^* うふふ
あっ かーちゃんじゃなかったですね? てか、風太くんて書いてありましたね・・・(笑

今回の旅行で すこ~し風太のビビりが解消された気がするんですよ。
たくさんのワンちゃんに会って、自分から挨拶行ったり(小型犬に限る)、一緒に走ったり(やっぱり小型犬に限る)などなど、あれ?少し成長した? て思えることも多々あって ^m^
旅行もいいもんだなぁ~て 思いましたよん。

ところで、お店に他のワンちゃん居ても 最終的にはご飯食べれたマロンちゃん。
キャリーバックのおかげもあるけど、やっぱりパピマロンさん両親を信頼してるんじゃ? と思いますよ。
うんうん 引っ越しも無事出来た事だし、いずれ旅行も楽しめる? は無理にしても、無事行ってこれるような・・・ 気がします~♪  ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.09/23 17:20分
  • [Edit]

NoTitle

すご~~い!!!風ちゃん!
何も付けなくても、泳げるの?
凄くない???!!!
かっこいい風太くん❤
いい旅行でしたね^^
年1回といわず~また行ってね^^
  • posted by nuno
  • URL
  • 2011.09/23 22:09分
  • [Edit]

NoTitle

風太君、泳げるのね~!
どんな特訓をしたんですか?
うちも体験させてみたいけど……
プールサイドを逃げ回って終わりそう(笑)。
  • posted by ユキチ
  • URL
  • 2011.09/24 00:33分
  • [Edit]

NoTitle

素敵なお宿やね~
室内プールにドッグランが5ヶ所もあるってかi-198
富士山も見えるし、プロに写真も撮ってもらえて、夕食も美味しそうやしi-189

でも麿呂連れてったところで、アイツは泳げるのか?
家の風呂でも溺れかけとったけど・・・

兎に角、とっても楽しい年に1度の家族旅行になりましたね~i-176
(コメント 1つにまとめてもーた・・・)
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.09/24 07:06分
  • [Edit]

nunoさんへ

うんうん それがね、去年「ライフジャケット」付けて泳げてね。 
今年は ダメだったら借りようかな~て 思ってたら、意外にも泳げてね~ *^^* うふふ
もう 嬉しくなっちゃったわよん♪  
五エちゃんも 一緒に泳ぐ? ^m^ ムフ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.09/24 08:03分
  • [Edit]

ユキチさんへ

「特訓」 はしてないのよ~ (笑
それがね、去年 ライフジャケット着て泳いだ時に、ペンションのオーナーさんに 「最初はお腹に手をあてて、誘導してあげて!」て言われてね。
だから、サラちゃんも大丈夫よ! そうそう、ここは小型犬用の浅いプールもあったよ。
ただ、小型犬用は外でね・・・  これからの時期は・・・ ^^;
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.09/24 08:09分
  • [Edit]

がーたろちゃんへ

あははは (笑
まとめてくれてありがとう~♪ ^m^

あら、がーたろちゃん! 風太も家の風呂では溺れてたのよ・・・(汗
もう、泳ぎ方忘れちゃったのかな?て 心配になったけど、意外と広いプールだと泳ぐのよ~  *^^*うふふ
でも、このホテル 完全に犬用って感じで、プールも人用はないから、子供はオモシロくないかも・・・
そーいえば、宿泊客もみんな 老夫婦か若いカップルばっかりだったような・・・(笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.09/24 08:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

