FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



秋の夜長 パート2

最近、友人から借りた本を読むのに 必死なかーちゃんです。

そのせいで、ブログどころじゃなくてね~ (言い訳

でもね、そんな読書を楽しむ かーちゃんの横では やっぱりひとり激しい息子が・・・




負けないの!


よくも飽きずにまた・・・ て思うほど、とーちゃんとのプロレス大好きな風太さん 

これね~ かーちゃんにもするんですよ! でもね、痛いから(爪が当って) あんまり相手にしないの!

そのせいか? もっぱら とーちゃんに戦いを挑むのよね~♪

最近では、二本足で立っての激闘ですよ。。。  ^m^ ププ

その二本足を 他の芸に役立ててくれないかしらん・・・ と 密かに思うかーちゃんですが。





ムキッ歯




そうそう、とーちゃんの袖口を見ると分かるけど、もう 我が家は夫婦揃って フリースのパジャマなのよ~♪

て、そんな事より、スッゴイ顔 ね・・・ (滝汗

でも、本気噛みはないのよ~♪ 


て、そんなとーちゃん好きの風太さん・・・





P1090747.jpg

 


寄り添いすぎじゃろ! て思うほど、とーちゃんの側から離れないの・・・ (汗

呆れて写真撮ってたら・・・




P1090748.jpg




なぜか? とーちゃんの頭の中に顔突っ込んでるし・・・ (滝汗


え~と、隠れてるのかな?   ←そんなバカな!




P1090760.jpg


  
そんなわけで、今日も平和な麦茶家です♪  ^m^



ネタがないだけだろ! て気付いたあなた! 正解だからポチしてね♪  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


*Comment

NoTitle

こんにちは
風ちゃんのプロレスすごいですね
この前より威力増してたりして(笑)
歯をむき出してる風ちゃんと笑顔の風ちゃん同一ワンコなのかしら?って位変わりますね(^^♪  cocoもすごいですよ
やっぱり全力遊ばないとね♪
ぽち☆
  • posted by cocoママ
  • URL
  • 2011.09/30 18:08分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪
わはは! 風ちゃんの「ムッキー!」のお顔、スゴイ!!(笑)
両手広げて、かなりツボです~(^w^)

風ちゃん、パパさん大好きなんですね♪
超~寄り添って・・・ほほえましいですぅ~^^
  • posted by ひとしん
  • URL
  • 2011.09/30 20:05分
  • [Edit]

風太君、負けそうになったの?

パパさんとのプロレスで、ちょっと負けそうになって?本気になった風太君の顔。
「ムッキ~!」ってなると怖いよ~。
いつも笑顔の風太君も、力が入ると迫力満点ですね。

試合が終わったら「パパさん大好きオーラ」をいっぱい出している風太君。
髪の毛の中から、いいものが見つかったの?

  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2011.09/30 21:38分
  • [Edit]

NoTitle

親子仲良しですね~!
パパ大好き❤て感じ
プロレス楽しそう^^風ちゃんがんばれ~
  • posted by nuno
  • URL
  • 2011.09/30 22:30分
  • [Edit]

NoTitle

おぉ、読書の秋の麦茶さんなのね。
サンクス.も今、本屋(ツタヤ)に寄り道して帰ってきたのですぅ。
あの本の匂い、紙の匂いが好きですわ。

こう見ると、風太くんって大きくないのね。
そして、まだまだ元気ボーイですね。
父ちゃんとバトルごっこ♪かわいいです。

「風太俺さぁ、最近ねむいの、ジュレが遊ぼうってくるけど、うざいんだよなぁ。」
  • posted by サンクス.
  • URL
  • 2011.09/30 23:05分
  • [Edit]

NoTitle

おっ!!! 風ちゃん、秋の夜長にとおちゃん相手に
トレーニングなのねっ♪
こてつも、毎晩プロレスやってるわよっ!!
いつか、挑戦状持って行くから、ヨロシクッ(*^^)v

最近、読書ご無沙汰なのよ~。。。
読書の秋なのにっ。。。
近くの図書館10月半ばまで改装中なの(^_^;)
麦茶しゃん、おすすめの本何か教えて~(#^.^#)
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2011.10/01 16:27分
  • [Edit]

cocoママさんへ

ほんと! 別犬のようですよね・・・ ^^;
私も 写真見てビックリでした・・・ え~と ほんとにとーちゃん好きなの? て・・・ (笑> うんうん、前にcococちゃんのムキッ歯見ましたよ~♪
そらもう ムキッ歯好きとしては! ねっ! ^m^ うふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.10/01 18:38分
  • [Edit]

ひとしんさんへ

そーなんです~♪ 両手あげては 私も初めて見たので、写真ボケてたけど 嬉しくて載せちゃいました~ (笑
なんか、「熊出没注意!」の看板みたいに見えません?  ^m^ ムフ

あぁ~ ひとしんさん? ほほえましいなんて、そんな美しい情景じゃないんですよ!
そらもう、暑苦しいの方が あってますね!!  

↑ イエ、決してヤキモチじゃないですよ  ^^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.10/01 18:42分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

そうそう! 「髪の毛の中から」で思い出しましたが、黒柳徹子はあのマッシュルームヘアーの中から「飴」を出すと聞きました。。。 ^m^ 
て、うちの夫が頭から 「いいもの」が出せるとは思えませんが、なぜか? 風太は夫の枕も大好きなんですよ~   ^^;
ひたすら、夫の枕をペロペロしてますから・・・  ←見ないフリしてますが・・・
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.10/01 18:45分
  • [Edit]

nunoさんへ

あら! 五エちゃんとパパさんも すっごい仲良しよね~♪  ^m^
軽井沢でアジリティーしてる時なんて、ほんと 五エちゃん可愛くて仕方がない!! オーラがでまくってたわよ?  
て、どこの家も かーちゃんより とーちゃん大好きなのかしら・・・ ><
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.10/01 18:48分
  • [Edit]

サンクスさんへ

はい! 確かに本のニオイ 落着きますね~ *^^*  
以前、かーさんから教えていただいた「親鸞」大変面白く読ませていただきましたよん。。。
決して、私には、優しい簡単な本ではなかったですが・・・ (笑
それが、我が家の朝刊(毎日新聞)に、親鸞の続編が連載されていましてね~♪
毎朝、読むのが習慣なんですよん。 ^m^

「ムー兄ちゃん、オレね とーちゃんとかーちゃんが居る日は 眠くならないの!でも、フタリ共全然遊んでくれないの! オレの家にもジュレちゃんが居ればいいのに・・・」
え~ とーちゃんもかーちゃんも そのつもりです!!  (きっぱり ^m^

  
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.10/01 19:03分
  • [Edit]

ゆかぶ☆さんへ

あら! いつでも 受けて立つわよ~♪ ^m^ うふふ
いつでも、挑戦待ってるわぁ~♪ て、子供とも遊べない ビビり―息子だけど・・・(汗

そ、それがね~ 今読んでるのが・・・ 先日、酷評した「村上春樹」の本なの・・・ (滝汗
い、いい 今ね、BOOK2の途中なんだけど、とっても面白いの!  ^^;
あ、題名は「1Q84」なんだけどね・・・
うん、このまま最後まで 「あぁ~ 面白かった~」で終わってくれる事を祈るばかりなんだけどね。。。

↑失礼にも ほどがあるよね。。。 (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.10/01 19:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

