FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



笑顔の行方!

昨日・今日と 半日仕事の夫、そして、ゴロゴロ読書三昧な妻!の傍らには、警備活動に勤しむ息子。。。

う~ん 働き者な男たちに囲まれて、なんて幸せ者だろう~♪ とご満悦なかーちゃんです。

こんにちわ。

て、風ちゃん? もう少し静かに吠えてね! 煩くて、集中できないじゃない!!



昨日から 10月ですね~♪  

日々の夕方の散歩も 同じ時刻でも 沈む夕日と歩くことが多くなりましてね♪


P1100027.jpg



つい最近までは、まだまだ真上に近い所に あったのにね~ 

息子も眩しそうに 見詰ちゃって



P1100026.jpg

 

そうそう、ちょっと前までは 少し歩いただけでも 満面の笑顔だった息子も・・・




P1100012.jpg




まぁ~ 笑わないよね~  ^^;

試しに、グーにした拳を見せても・・・

↑拳の中に オヤツが入ってると 風太は勘違いするのよ  ^m^




P1100018.jpg



やだ 超カワイイ~♪ ^m^ ムフ   て、笑わないよね~

て、目線が拳にいってるし・・・ 

これから どんどん笑顔が減っちゃうね~ ちょこっと 淋しいかーちゃんだけど、風太さんには 過ごし易い時期でもあるのよね。。。






そうそう、話は変わりますが・・・

我が家の「ユリ」が咲き始めましたのよ  ^m^ うふ



P1100087.jpg


あら、黄色て 「幸せ」を呼ぶんじゃなかったかしら?  ←全く根拠なし

うんうん、これからも 健康で過ごせるように、風ちゃん 一緒に写真撮ってあげる♪ 

て、息子を座らせてみるが・・・




P1100077.jpg


 わ、笑わないよね~    (涙



これから ますます「風太の笑顔」は レアになると思うので、笑えのポチしてね♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


*Comment

NoTitle

夕日を見つめる、風ちゃん。。。
哀愁漂ってるね~。。。
楽しかった夏の思い出を振り返ってるのよ、きっと。。。

笑わない~??
昨日、プロレスの後笑ってたじゃん~♪
そうだっ!! 麦茶しゃん、お散歩中もプロレスよっ!!
麦茶VS風太。。。一本勝負~!!
そうすれば、笑ってくれるさっ^m^

NoTitle

えっ何で笑わないの?
秋より夏のお散歩の方が好きなの??
・・・ワタシ何か文章読み違えてる???
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.10/02 16:55分
  • [Edit]

NoTitle

風太君秋は感傷に浸って笑わなくなっちゃうんですか?  違う??

1枚目の写真の段々になってるのは何ですか?何か干してあるのかな?
ゆりキレイですね♪
私は先日傘にユリの花粉が付いて落ちなくなってショックでした^_^;
お部屋飾りなら気をつけてくださいね(笑)
  • posted by cocoママ
  • URL
  • 2011.10/02 21:03分
  • [Edit]

ゆかぶ☆さんへ

ゆ、ゆかぶ☆ちゃん? 公道で犬とプロレスする40女・・・ 恐くね? 大丈夫?
(あっ! まだ40手前よ!  ど~でもいいけど)
笑ってくれるのは、息子だけじゃなくて、近所のおじさま&おばさまも 入ると思うの・・・(汗

てことで、笑顔少なくてもいいかなぁ~ (笑

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.10/03 11:33分
  • [Edit]

がーたろちゃんへ

ううん 読み間違えてないよん♪
あのね、うまく説明出来ないけど、夏は体温調整のせいか? 笑ってる時間&回数が多い気がするの!
同じ距離散歩しても、全然笑顔になる時間が短くてね~ オヤツ見せても、あげても、全然笑わないの!  
夏は すぐに嬉しそう~に笑ってくれたんだけどね~
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.10/03 11:46分
  • [Edit]

cocoママさんへ

あはは (笑  風太が感傷に浸るって事は まぁ~食事抜かれる以外で ないと思うんですが。
でも、確実に夏のが「笑顔」の写真多く撮れるんですよね~♪
まぁ~ 体温調整のせいもあるでしょうが・・・(汗

1枚目の写真は、「刈った稲」が干してあるんですよ~♪
あぁ~ たしかに、ユリの花粉はしっかり付いて、落ちないですよね~
え~と、風太のハウスの横に置いてあるんですが・・・ 大丈夫かな? ^^;

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.10/03 11:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

