FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



笑顔探しへ~♪

先日も言いましたが、これからの時期 「笑顔」 が減ると思われる息子。。。

でもね、かーちゃんは息子の笑顔がみたい!! てことで、近所の田んぼ道へ♪  



P1100101.jpg


さぁ~ たくさん『ボール遊び』するよ~♪


意気揚々とボールを投げるかーちゃん。。。

もう、気分は大リーガー? ^m^  右腕ブンブン回しちゃったりして  うふふ
 



P1100138.jpg


キャァー 風ちゃん カッコイイ~♪ ランナーだね!

て、疾走する息子。。。  ところで、ボールは?

そう!ボールを追いかけるのに、持って帰らず・・・ そのまま、かーちゃんを追い越して向う先は・・・


P1100140.jpg


大好きな叢・・・ ^^;

わぁ~ 何がいるんだろ? て、探す気にもなれないのでね! 

息子が拾わないボールを 探しに行くかーちゃん。。。

そして、再度ボール投げ! 


P1100104.jpg



またしても、ボールを持たず帰還・・・ そして・・・




P1100112.jpg


また、叢探求の旅へ・・・

何があるの?  (°∇°;)

サラダバーを堪能してるだけであってほしい! と願うかーちゃんだけど、その後も この一連の流れを繰り返すこと数回・・・・ 



ブチッ!    ←かーちゃんの堪忍袋が緒が切れる音


ちょっと! 何しに来たのよ! 今ボール遊びしてるでしょ! 栄養補給なら 後でしろ!! (怒 



P1100106.jpg


イヤ、楽しけりゃ―いいってもんじゃ・・・・ あれ?


そ、そーじゃった! 息子の笑顔を見るために 来たんじゃった!!


^m^ うふふ


うん、楽しかったね~♪  て、フタリでごッ機嫌で帰れたから ポチしてね♪  ↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村








*Comment

NoTitle

出たぁ~!!風ちゃんの笑顔っ❤
走ってるのも、カッコイイ~よっ(*^_^*)

ボールの所までは一応行くの~??
でも、置き去りなの~??
ボール遊びで、ボールがどこにも写ってないのが
おもしろ~いっ (*≧m≦*)ププッ

NoTitle

風ちゃんの笑顔頂きました~(^^♪
とってもいい笑顔ですね

草の中に何が? 
口からバッタの足出てなかったかしら?
ボール遊びは麦茶さんがやったのね
投げて取りに行って大変でしたね
お疲れ様のぽち☆
  • posted by cocoママ
  • URL
  • 2011.10/07 00:38分
  • [Edit]

「ブチッ!」という音が・・・

「ブチッ!」という音が麦茶さんの堪忍袋の緒が切れる音でよかった。私は風太君がバッタかカマキリを咥えた音かと思ってドキッとしました。
風太君が麦茶さんのダイエットを手伝うためにボールを持ってきてくれなかったんですね。(笑)

風太君の笑顔はかわいい~~っ!ですね。

私はドリームメールの会員に入って何年経ったか忘れましたが当たりません。
でもいつか当たれば…と思って期待しています。
当たった人にはメールが届きそれに返信をしないと失格になって再度抽選されます。
  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2011.10/07 01:20分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪
わはは! うちも、自分でボールを拾いに行くなんて事、
しょっちゅうですよ~(笑)

風ちゃんの笑顔、とってもカワイイよぉ♪
  • posted by ひとしん
  • URL
  • 2011.10/07 04:32分
  • [Edit]

NoTitle

風太ン、いっぱい走って笑ってよ~o(^-^)o
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.10/07 06:56分
  • [Edit]

NoTitle

はじめまして。

風ちゃん、叢がすきなんですね^^*
お散歩、楽しそうでなによりです~
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
風ちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

風ちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
風ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
  • posted by ぺとりごと
  • URL
  • 2011.10/07 14:57分
  • [Edit]

ゆかぶ☆さんへ

あ、あれ? 言われてみれば・・・ ボール写ってないね・・・ ^^;
それがね~、うちのデジカメじゃ、ボール投げた所の写真撮っても、風太が小さ過ぎてね~
ほら、大リーガー並に投げたから・・・ ^m^ うふふ
↑デジカメがヘボイとも言うが・・・ 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.10/07 22:35分
  • [Edit]

cocoママさんへ

あははは (笑
cocoちゃんのあの写真は すごかったですね~ ^m^ うんうん、激写だったわ♪

たしかに 私の運動でしたね~ (汗
はなっから「ボール遊び」やめて、叢で遊ばせてても 笑顔見れたんじゃね? て、思わずにはいられませんが・・・ ^^;

いつもポチありがとうございます~♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.10/07 22:41分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

たしかに!「ブチッ」は虫を噛んだ音にも・・・ (笑
て、そーなんです! ここ最近の体重増加・・・  
もう、息子のプヨプヨをネタにしてる場合じゃないな! て感じなんですよ~  ><。グスン
あれ? もっと「ボール遊び」した方が 良かったかしら・・・

「ドリームメール」はいろいろあるんですね~♪
1000万円当たったら? て、もう夢が膨らんでますが・・・ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.10/07 22:51分
  • [Edit]

ひとしんさんへ

ほんと? ひとし君は「ボール遊び」も ちゃ~んと持って帰ってくる 遊び上手君に見えるよん♪
でも、投げて持ってこない時の 恥ずかしさ・・・ え~ 決して、人前(ランや公園)では 出来ません・・・ (汗

そ~なの! カワイイの~♪  ^m^
↑すぐ 真に受ける。。。
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.10/07 22:54分
  • [Edit]

がーたろちゃんへ

それがね~、風太 ほんとに走るの遅いのよね~
そのせいか? 走るの好きじゃないみたいで、ランでも絶対追いかけっことか しないの・・・ ^^;
田んぼ道では 誰もいないから、走るんだけどね~ もう ドスドスって感じなの ^m^ププ

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.10/07 22:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

