FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



NEW防寒着

あまり寒暖に敏感じゃない風太さんですが、散歩用に防寒着を作ってみました~


P1010279.jpg


今回は、フリース生地で、袖なしジャケット。 襟付きよ。(^m^)

前身ごろにマジックテープ付きで、着せ替えも簡単!!


P1010277.jpg


あれ? 風チャン・・・ 浮かない顔だね・・・

「どうしました?」


CIMG7747-1.jpg

えぇー!?

な、なに言っちゃってんの? 

まだ同じ生地が半分以上残ってるのに・・・・  (ボソ  

風チャン、オシャレな男はなんでも着こなすらしいよ 

うん、風チャンなら大丈夫!! ほら超イケメンだし!!


P1010278.jpg



うん、育て方間違ってなかった。 うふ



無理やり着せてんだろ! て思ったあなたポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





*Comment

スゴイ!!! 麦茶さん^^
手作りですかぁ~~~!?
尊敬します。
うんうん、風太くん超イケメンだしめっちゃ似合ってますよ♪
これで、寒い日のお散歩も
ママの愛情でポカポカ、フリースでポカポカですね~

私なんて、ワンコの手作り服の本を買ったけど
何にもしてません^^;

リンク、どうもありがとうです^^
これからも、どうぞよろしくです。
  • posted by ティアママ
  • URL
  • 2011.01/13 18:33分
  • [Edit]

手作りの洋服ですか~☆
すごいe-460 裁縫苦手な私にはとても無理です・・・e-263
風太君、似合ってるよ=
凛々しいe-319
我が家のティーは、一応少しの間は着けてくれますが
しばらくすると、勝手に脱いじゃってますe-351
慣れさせなきゃ!!!

  • posted by クママ
  • URL
  • 2011.01/13 22:20分
  • [Edit]

可愛いよv-10

じいちゃんより 似合ってるかもよv-238


私も 作らなきゃ・・・


  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.01/14 01:09分
  • [Edit]

ティアママさんへ

そんな、お褒めいただいて嬉しい反面、ほんと縫い目とか汚いんです~ ><

なので、なるべく、服がはっきり写らないように写真撮ったりしちゃって! うふ

私の場合、本とミシンも購入したので・・・ (汗

夫の手前、「作ってるよ~!」 のポーズは欠かせません。

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.01/14 09:21分
  • [Edit]

クママさんへ

あ、見ました~v-238 脱いでるところ! 

上手に脱いでましたね~ ^m^

風太は太りすぎで、最近、どの服もピチピチ&チビT 状態で、間違いなく自分では脱げません。 

喜んでいいのか???

でも、慣れってありますよね。 風太は服見ると、「散歩だ!!」 て思うらしく、テンションMAXでウザイくらいなんですけど、嫌がらずに着てくれるようになったので、これは喜んでいいかな。



  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.01/14 09:27分
  • [Edit]

アクビさんへ

おいおい、じーちゃんよりって、モモヒキ 否定してよ! ><

そうそう、素敵な手作り服のバナーもある事だし、^m^

風太にも 春服 作って~v-238  うき



  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.01/14 09:30分
  • [Edit]

ドキーv-239

だよね(>_<)だよね~。

このままじゃ、バナー詐欺に なってしまふ。
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.01/14 11:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

