FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



笑えるバトル!

ここ最近 と~っても調子の悪い我が家のPC。 

コメントしようと思っても かな文字へ変換出来なくなったり、フリーズしたり・・・ 

そのたびに、電源落として また入れる・・・ 

(ノ`△´)ノ   もう 放り投げたくなるのを我慢してるかーちゃんです。。。

こんばんわ~♪


そのせいで、ブログ更新がままならない!状態の上、かーちゃん 仕事から帰って散歩行くでしょ?

大体 夕方4時半くらいなんだけど、もうすぐ暗くなっちゃってね~ 

写真が全部真っ暗!  何撮ってんだか? 分んない状態・・・  (ノ_・。)



で、家で写真を撮るでしょ?

そうすると、こんな写真ばっかりなの・・・ (汗



P1110933.jpg




隙あらば 兄上に乗ろうと企む妹君だったり・・・ 

て、相変わらずこの娘は 足おっぴろげて仁王立ちだし・・・ (汗



P1110945.jpg


もう なにがなんだか? よく分らない状態のふたりだったり・・・ (滝汗

て、こんな事になっても 凛は絶対鳴かない・・・  (°∇°;) つえー




でもね、このバトルの発端は・・・




P1110938.jpg



そう 「デンタルボーン」なの・・・ ^^;

風太が食べてたのを、凛が横取り!

そして、取り返そうとする風太に なぜか? ボーン咥えたまま飛びかかる凛。。。

ちょ、ちょっと・・・ そんな事でケンカしないでよ!  て止めるかーちゃんですが、まぁ~ 全く聞きませんよ!

そのうえ・・・




P1110937.jpg



もう、ボーン咥えたまま 二本足で踊りだす娘!?  Σ( ̄□ ̄)!

そして、ボー然の息子・・・ 



もう、かーちゃん笑っちゃうやら、ふたりはヒートアップするやら・・・

うん 止めるの忘れて見入っちゃった  ^m^ エヘへ



でも、「デンタルボーン」はもう1本いるだろ! て呟きながら ポチしてね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

*Comment

むむむ ( ̄0 ̄;

もう一本必要か……

年末まで待ってね(/- -)/
  • posted by たけ
  • URL
  • 2011.11/09 22:04分
  • [Edit]

NoTitle

踊る犬・・・!すごい!凛ちゃん
もう1本買ってあげて~

ねえねえ、このバトルって、ワンワン!って風ちゃん
言ってるのかな?
凛ちゃんは無言で?^^
すごいな~未知の世界❤
  • posted by nuno
  • URL
  • 2011.11/09 23:15分
  • [Edit]

NoTitle

どうなってんの~どうなってんの~??
ふうりん重なっててわかんな~い!!(笑)
このバトル。。。生で見たいわあ~!!

デンタルボーンもう1本いるぢゃんって思ったけど、
1本でいいよっ!!
バトル見たいもんっ!! 
そして、ボー然とする風ちゃん・・・かわいすぎっ❤
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2011.11/10 00:05分
  • [Edit]

凜ちゃんにドッグダンス?を教えたらいかが?

凜ちゃん立って、ダンスしているみたいですね。
飼い主と一緒に踊るドッグダンス?を練習したらいいんじゃないのかな。
楽しそうにステップふんで、足の間を8の字にくぐったり・・・
今から少しずつ訓練すると大会に出場できるかも。

凜ちゃんが強気みたいですね。
今は体が小さいから風太君も加減していると思うけど凜ちゃんが1歳になり風太君と対等でバトルをしたら、どっちが勝つかな?

麦茶さんは、寒さが苦手なんですね。
私は寒い時は「暑いよりまし、我慢できる。」と思いながら散歩したり買い物に行っていますが、暑い時は「もう、無理…暑い…ああ・・・無理」ってなるんです。

  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2011.11/10 01:23分
  • [Edit]

NoTitle

すごい!!2本足でたって踊ってる!!
なにげに、後ろから突っ込みたい!!
"喜びの舞いかよ!でち”みたいに。

また、りんちゃん大きくなってるねぇー♥
りんちゃんの、子供の体型と毛がそろわない感じが・・・ボ・・母性本能(あるのかなぁ・??)をくすぐるけど・・・食べちゃいたい(*´∀`*)。

毛はととのってるけど・・ふーちゃんも幼児体型はまけてないかにゃ??
そうそう。
ハイマキくん、順調に体重増えて今、6.2キロ!!
かわいいの(^^♪
(↑関係ないですが・・)


そろそろ、会えそうな気がする今日この頃。
その日まで、ごきげんよう(´(ェ)`)
  • posted by yuki
  • URL
  • 2011.11/10 14:41分
  • [Edit]

NoTitle

凛ちゃんの2本足、かわえ~っv-238

麿呂も何か欲しい時は2本足歩行するよ(^m^)
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.11/10 18:04分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪
わはは! 凛ちゃん、二本足で踊ってるーーー!(笑)
すごくカワイイんだけど、それをボー然と見てる
風ちゃんもまたカワユイ~~~(〃▽〃)

これは確かに、止めずに見ちゃうかも(^w^)
  • posted by ひとしん
  • URL
  • 2011.11/10 20:36分
  • [Edit]

NoTitle

凛ちゃん立って踊ってる~♪♪
かわいぃ❤(おもしろい!!)
風太にぃさ~ん・・・がんばれ!(笑)

デンタルボーン、もう1本買ったとしても
2本とも凛ちゃんのものになるでしょう(^^;)
↑我が家はそうでした(汗
  • posted by keiko
  • URL
  • 2011.11/10 21:02分
  • [Edit]

たけちゃんへ

うん 年末まで待ってる~  ヽ(≧▽≦)/
て、どこまでも甥っ子にたかる叔母よね~   (爆
でもね、2本あっても ケンカはするわね! あのふたりは・・・
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.11/11 10:34分
  • [Edit]

nunoちゃんへ

あははは (笑
「踊る犬」いいね~♪  
「踊る大捜査線」のテーマ曲に合わせて 踊らせるのはどう? それとも、織田裕二のあのジャケット(コート)着せてみるとか? (*≧m≦*)

↑早くも 妄想が止まらないわ!

バトルの最中? ^m^ ムフ
動画撮ったから載せるね♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.11/11 10:39分
  • [Edit]

ゆかぶ☆さんへ

あははは (笑
「バトル」見たい? ^m^ 
て、昨日は ソファーの上の場所取りでケンカしてたわ・・・ 
もう、理由はなんでもいいのね? て  ┓( ̄∇ ̄;)┏

風太は 凛の「ファイター魂」に完全に圧されててね~ よく 唖然としてる ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.11/11 10:43分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

ん? 「ドックダンス」? いいかも~ (~▽~@)♪♪♪
て、パピマロンさん、こんなド田舎 教えてくれるところがないんですが、これは かーちゃんの自己流でも大丈夫かしら? 
て、そもそも あたちが「ドックダンス」見たことなかった・・・  ( ̄□ ̄;)!!
でも、凛はほんとに強い? 強気? 負けず嫌い? なんで、このパワーを「バトル」だけじゃなく、何か?芸に持っていってほしいのですがね~♪

1歳過ぎた時点では、凛の方が確実に強くなってる気がするんですよ~ ^^;
今現在も、風太が怒っても全然気にせず、向かって行きますしね~ でも、とっても楽しみです~♪



  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.11/11 10:56分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

うんうん 「喜びの舞」かも~♪ 
だって、「ほ~ら、ほ~ら」て ボーン咥えてあおってるんだもん・・・ ^^; 誰に似たのかちら?

ほんと? また大きくなってる? ^m^
て、そーなの! 全然毛が生えないのよ~。  風太の方が もっと密にフサフサだったと思うの・・・
ご飯もムラ食いなのよ。 全部食べたり、残したり・・・
て、yukiちゃん まだ美味しくないわよ?  ←?

ハイマキくん 回復&増量してるの? ^m^ ヨカッタ!
うん、楽しみにしてるワン。。。
 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.11/11 11:01分
  • [Edit]

がーたろちゃんへ

がーたろーちゃん! お帰り! もう PC繋がったの? ^m^
麿呂くんとの同居生活はどう? ひなごんと遊んでるのかな?
て、麿呂君 二本足歩行で要求とは! う~ん、うちももっとしこまなきゃ・・・
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.11/11 11:03分
  • [Edit]

ひとしんさんへ

「カワイイ」ありがとう~♪  *^^* 

そーなの! 夕方って、ご飯の支度したり忙しい時間帯でしょ?
それなのに、日中お留守番してて 出してもらったばかりだから、ハイパー元気なの・・・ (汗
それを 笑いながら見入っちゃうでしょ? 「もう、誰か?お米洗ってくれないかちら?」て本気で思っちゃうよね~  ^m^ うふふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.11/11 11:07分
  • [Edit]

keikoさんへ

あははは (笑
2本とも シュシュちゃんの? ^m^ うん、うちもそうなりそう~ 
て、凛は まだ「ボーン」自体には それほど興味がないのに、風太が真剣にカジカジしてるから ほしくなって横取りする! て感じなの・・・ ^^;
だから、取っても 風太に見せびらかして 怒りを買ってるの・・・ (ノ_・。) おバカでしょ? (笑


  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.11/11 11:11分
  • [Edit]

NoTitle

凛ちゃん、ますます、大きくなってる~♪
2本足で踊りだす凛ちゃん(*^^*)
うふふ♡ 実物、見てみたい~(笑)
  • posted by nonno
  • URL
  • 2011.11/11 20:20分
  • [Edit]

nonnoさんへ

うんうん あたしも二本足で歩きだした時は ビックリしたわぁ~ (笑
何するつもり? て!
でも、自分より大きな風太を威嚇するつもりだったのかなぁ~ て後から思ったの!
ほら、見た瞬間は爆笑してたから ^m^ うふふ

て、大きくなった? *^^*
信州の冬が乗り切れるくらい 毛がフッサフサになってほしいんだけどね~ 
まだまだ 薄毛なのよ~
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.11/11 22:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

