FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


物持ちがいいのよん♪

ここ最近、ビールから焼酎のお湯割りへ替った麦茶です。

こんばんわ~♪  温まるのよね~  うふふ


そうそう、最高潮に調子の悪い我が家のPC。。。

今日、電源入れた途端にフリーズしましてね~ (汗、ついに東芝の相談センターに電話したんですよ。

えぇ~ 40分近く相談し! 遠隔操作までしてもらって・・・ まぁ~ 結果から言うと 前と変わらないくらい調子悪いです!   (ノ_・。)

うん、平成23年度の国家予算では どうにもならないから、補正予算くまなきゃかちら? と不安いっぱいなかーちゃんです。。。

早い話 PC買い替えるか? て事なんですがね・・・ (笑



*****************************


1日雨だった今日ですが、夕方から小雨へ!

風ちゃん 家でトイレ出来るんですが、夕方は時間かかるんですよ・・・(汗

散歩行くと すぐ出るのにね~ 

てことで、早速 散歩へ!

でも、凛は寒いよなぁ~ 毛がないし・・・ て思いましてね、早速風太の洋服タンスをあさっていると・・・ 

あったんですよ! 風太がパピーの頃着てた「300円のセーターが!」 ^m^ うふ



P1110962.jpg



て、風たん 服が捲り上がりすぎじゃね?  (°∇°;)

ま、いっか!

そう、この凛の着てるセーターね~ 風太はすぐ着れなくなっちゃんだけど、凛には まだ大きの!

風太も生3か月過ぎに着てたんだけど、もっとピッタリだったの!

そうやって考えると、やっぱり凛は小さいんだなぁ~ て!

凛はどのくらいの大きさに育つのか? 楽しみなのよね~ ^m^ エヘへ



そうそう! 前回のコメントでnunoちゃんから

>ねえねえ、このバトルって、ワンワン!って風ちゃん 言ってるのかな?

て 聞かれましてね~♪

早速、動画に撮りましたので観てくださいね~ ^^



[広告] VPS



あ、あのね 無声動画じゃないのよ? 

でも、ほとんど フタリ共声出さないの・・・ (笑

そう! 声も出ないほど真剣勝負らしい・・・ ^^;

て、凛の「キャン!」て鳴き声 いまだに聞いたことないんだけど・・・

どんだけ 強いのかしら・・・ (汗



意外と近所迷惑にならない「バトル」に ポチしてね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

思わず・・ボリュームあげちゃったよ(笑)
足音しか聞こえない・・・
すごい!
みんなこんなに静かなのかな~?
もし、うちが妹(もう♀のつもり)が来たら・・・って
思うと2匹でうるさい~って思ってるんだけど。
こんなに静かなんだ~~!!!
いいねえ❤
しかし・・ほんと楽しそう~♪
しっぽフリフリだねえ!
  • posted by nuno
  • URL
  • 2011.11/11 22:30分
  • [Edit]

NoTitle

無声映画でした(笑
元気ですねぇ凛ちゃん。
名前のとおり凛々しくなるかもぉ。

りぃん~、兄ちゃんのお下がりも似合ってるよぉ。
でもね、うちの母さんに「赤いお洋服もいいですね」っていてたよぉ。
りぃん~、あたちたち女子は何でもきこなせるっしょ。


お散歩もどんどんできるようになってるし、2ワンコの遊びは静かでも、とっても楽しそうですね。
うちも夢中のときはエアカミカミで声ひとつだしません(笑

サンクス.は赤ワインで今日の働きを一人祝う夜でございますぅ。

  • posted by サンクス.
  • URL
  • 2011.11/11 23:10分
  • [Edit]

NoTitle

凛ちゃん、先頭きって歩いてるぢゃんっヽ(^o^)丿

・・・無声動画^m^、私もボリュームめっちゃ上げたよ~。
確かに、近所迷惑にならないバトルだわっ(笑)
かあちゃん思いな、子供たちね~(^_^;)
・・・って、かあちゃんは、結構声出してガウガウ~して欲しいんぢゃない??
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2011.11/12 08:15分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪
あはは、私もボリューム上げちゃいました(笑)
バトルは一見激しいのに、静かですね~(^w^)

凛ちゃんの「ピョーン」って飛びかかる姿がカワイくて、
何回も見ちゃった!!!
  • posted by ひとしん
  • URL
  • 2011.11/12 11:17分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは(≧▽≦)
上に同じでボリュームMAXにしちゃいましたよ(笑)
これだけバトルしてるのに聞こえないから
PC壊れた!!って思っちゃいました

凛ちゃんは風ちゃんの背中にタッチしたいんですね。
風ちゃんはそれだけは阻止しないと!って
感じでしょうか(爆)
ホントに可愛いですね
あ~妹ほしいよ~
  • posted by cocoママ
  • URL
  • 2011.11/12 19:59分
  • [Edit]

nunoちゃんへ

あははは (笑
やっぱり? これ、ちゃんと書いておかないと、音消してる?て思われるかなぁ~ て思ったの~ ^m^
て、やっぱりnunoちゃん家も なのね? 
うんうん やっぱり女のコは カワイイね~♪ 
あのね、風太はイヤだとすぐカミカミ・ムッキーてしたけど、凛は全然ないの!
あっ! でも、ウルセー!て怒りたくなるバトルの時も あるけどね♪
う~ん 五エちゃんの妹 楽しみだわぁ~ ^m^ 
え~と、ポメ? パピヨンもカワイイよ~ 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.11/12 20:24分
  • [Edit]

サンクスさん&ジュレ姫へ

それが、凛と名付けた後に 辞書で「凛」と調べたら、厳しい寒さて書いてありましてね~ (汗
どんなコになるのかしら? て不安になったのですが、凛々しいって言っていただくと、とっても嬉しいです~♪  *^^*
確かに「度胸&気合い」だけは すでに風太以上のような・・・ (笑

あぁ~ かぁさん! エアカミカミ観ましたよ~  ^m^
ムーちゃん 唸らないんだぁ~ てビックリしましたよん。
て、まさか? 我が家でも 無言バトルが行われるとは・・・ (笑

ジュレたん! あたちりんなの! うふふ
今日ね 赤いセーター着たのよ♪ そしたら、おかーしゃんが 凛が大きくなってる~♪ て大喜びしてたの! あたち ご飯いっぱい食べてるんだから、大きくなって当たり前なのにね~ 
毎日 どこ見てるのかちら? ^(エ)^ププ


かぁさん 赤ワインなんだ・・・  オサレだな・・・ (ボソ 
え~と、今晩は焼酎お湯割り+梅干し でまったりの麦茶ですよ~ ^m^


  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.11/12 20:38分
  • [Edit]

ゆかぶ☆さんへ

う、うん それがね、いつも先に仕掛けるのは 凛なのよ~  (汗
風太が自分から行くことはないのに、凛が風太に乗っかろうとするの・・・ (T▽T
どこまで KYなのかしら・・・
て、風太が吠えて怒ることは 何度もあるのよ? 
でもね、風太の吠え声って 会ったことある人はみんなビックリするんだけど、ほんと声が高いの!
もう、耳がキンキンするくらい・・・ 
だからね、吠えてケンカが始まったら、かーちゃんが1番怒ってるわね・・・ (汗・汗・汗
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.11/12 20:45分
  • [Edit]

ひとしんさんへ

あははは (笑
何度も観てくれて ありがとう~♪ 
やっぱり、ボリュームあげた? ^m^

そうなの! 凛は風太に倒されても、ぜんぜん平気! 
何度でも立ち上って 飛び乗ろうと突き進むの・・・ イノシシか? 明日のジョーか? て感じよ~♪
て、女のコなのにね~ てか、しつこいほど言うけど、カワイイ娘が・・・
うん、いい加減現実を受け止めるね・・・ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.11/12 20:49分
  • [Edit]

cocoママさんへ

あははは (笑
そうなの~ 無言なの~ ^m^
て、うちのPCはほんと壊れる寸前なんだけどね・・・ (汗

う、うん cocoママさん? 背中タッチてか、もう 乗ろうとしてるの・・・ (涙
おまえは金太郎か? て言いたくなるくらい、隙あらば乗ろうとしてね~
そのたびに 風太の怒りを買ってるわ・・・
あれ? cocoちゃんに妹? ^m^ ムフ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.11/12 20:52分
  • [Edit]

NoTitle

うちも、ほとんど麿呂の「キャン」て鳴き声聞いたことないよ!
オカンが足踏んだ時くらいかな~(汗
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.11/14 20:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

