FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


似合うかちら?

先日は 息子へお祝い言葉 ほんとうにありがとうございました。 *^^*

ブログを始めて、もうすぐ1年!  

こんなにたくさんの方々から頂けて、嬉しいすぎるかーちゃんです。 

こんにちわ~♪


そんな 浮かれるかーちゃんの所に 『布と糸とミシン+黒毛玉』のnunoちゃんから プレゼントが届きましてね~  ヽ(≧▽≦)/ キャッホ~イ

なんと、『五エ門くん 2歳プレゼント企画』に当選したんです~♪ うふふ


早速、中を見てみると・・・


五エちゃん


カワイイ五エちゃんの 写真でしょ~♪

あまりのカワイサに 我が家の出窓に飾ってみました ^m^ うふ

あっ! ちなみに五エちゃんこと 五エ門クンは ♂ 2歳 ポメラニアンなの!

風太と年も近いのよ~♪


それから・・・


プレゼント


盛り沢山過ぎるプレゼントが・・・ 

ぬ、nunoちゃん こんなにたくさんのプレゼント・・・ なんて 太っ腹なの!  (感涙

もう~ かーちゃん 一生ついてくわ!  ←?


この花柄のポーチは nunoちゃんの手作りだと思うんだけど? さすがプロ!

縫製が綺麗すぎて、かーちゃん お金払いたい! 気分だったわ。。。 


でね、凛に頂いた洋服着せてみたの~  ε=ヾ(*~▽~)ノ

前々から、うちの凛はピンクが似合うわぁ~♪ て思ってたのよ~  ^m^ うふふ

↑サラッと聞き流してね♪



凛1



ちょ、ちょっと カワイイ顔だろ! ここは・・・   (°∇°;)

もう、カメラのストラップ噛んで離さないし・・・ (汗

てか、これじゃ良く分からないなぁ~ て、座布団に座らせてみれば・・・


凛2


なぜか? すっごい顔してひっくり返ってるし・・・ 

かわいい顔だ つってんだろ!    (--〆

(コホン


えぇ~ nunoちゃん? もう少し待ってくれる? 

絶対 カワイイ写真撮って 送るから~  ><。グスン




てことで、ふたりから 五エちゃんにお礼を!


P1120237.jpg



え え~と こんなふたりだけど、五エちゃん? また会ってくれる?

てか、遊んでね~♪

たくさんのプレゼント ほんとうにありがとうございました。  *^^*



ところで、頂くばっかりで 同じ2歳だってのに、プレゼント企画したことない かーちゃんだけど、このお礼はいつかの記念日で ^m^

首を長~くして待っててね♪


そうそう! 最初に言いました「うちの凛は ピンクが似合う♪」のくだりは・・・
えぇ さっさと忘れてくださいまし! オホホ




そんなわけでポチしてね♪  ↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

り、凛ちゃん・・・

スゴイ表情ばっかりカメラに収められちゃって・・・
まぁ追々「変顔特集」とかできるしねi-185
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.11/20 15:29分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。
きゃ~)^o^(凛ちゃんのお顔が(^_^;)かわいいいいわよ(・_・;)遊びたい盛りだからね(笑)なんでも、おもちゃになってしまうんですね~♪ひっくり返っているお姿も、かわゆいわ♪
ピンクもよく似合ってかわいい❤女の子だもんね♪
風太クン、まだ手作りカラーを付けているんですね(;_;)早く良くなるといいですね!
お友達からのたくさんの贈り物、風太クン嬉しいね!!
  • posted by emi
  • URL
  • 2011.11/20 18:30分
  • [Edit]

NoTitle

遅くなったけど、風太君誕生日おめでと~☆

うわぉ、たくさんの贈り物!
凜ちゃん、ピンク似合うよ~、
ちょっとお澄ましした顔をすれば^^;
  • posted by ユキチ
  • URL
  • 2011.11/20 20:49分
  • [Edit]

NoTitle

ちょ・ちょ・ちょっとお・・・かあちゃん~っ(^_^;)
凛ちゃんのお顔ヤバすぎでしょー!!
お洋服は、と・とっても、似あってるのよん❤
・・・アカ~ン!!
もっと、カワユク撮ってあげてぇ~(^○^)
夢に出てくるぢゃん。。。(>_<)

  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2011.11/20 20:49分
  • [Edit]

NoTitle

良かった~喜んでもらえて^^
凛ちゃんピンク似合うよ❤
でも、可愛い顔も見てみたいなあ^^?

出窓に五エ門の写真が?
照れるなあ~(笑)
ありがとうねえ~
こちらこそ~よろしくね!

NoTitle

凛ちゃん、ユニークだね~(笑)
めっちゃ、笑わせていただきましたよ~(^u^)
・・でも、麦茶さん、凛ちゃんの名誉のためにも、
次は、かわいいのも♡ お願いですよ~♪(*^^*)
  • posted by nonno
  • URL
  • 2011.11/20 23:03分
  • [Edit]

NoTitle

遅くなりましたが、
風太くんお誕生日おめでとう!!
風太くん腫れは良くなったかな?

凜ちゃんピンクの服かわいいけど、お顔が・・・。
麦茶さん凜ちゃんの可愛い顔独り占めですか?
可愛い顔のお写真楽しみにしてますよ。

  • posted by KEN
  • URL
  • 2011.11/20 23:07分
  • [Edit]

凜ちゃん、優しい目で見て・・・・

凜ちゃん、目がこわい・・・・・。
これは、かあさんの写真の撮り方が悪いのよね?
きっと、いつもは優しい目なのよね?

ピンクの服は凜ちゃんによく似合っていますよ。
やっぱり女の子なのね。

お友達からのプレゼントをいっぱい頂いてうれしいですね。


  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2011.11/20 23:59分
  • [Edit]

NoTitle

凛ちゃん、ピンクのお洋服に合ってますよ♪
手作りお洋服嬉しいですね
私は手作りできないので、尊敬の眼差しで見ちゃいます(^^♪

しかし、凛ちゃんBIG スマイル見せてくれないのかしら?
楽しみに待ってるのにな~
今のお顔も十分に可愛いんだけどね(^^♪
シャーのお顔笑えます・・・コホッ失礼v-356
  • posted by coco♪ママ
  • URL
  • 2011.11/21 14:43分
  • [Edit]

がーたろちゃんへ

うん もうすでに「変顔特集」出来るほど あるの~ ^m^ うふふ

↑喜んでていいのかしら・・・
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.11/21 18:00分
  • [Edit]

emiさんへ

あぁ~ん やっぱり? emiさんも似合うと思う? ^m^ うふ
↑えぇ~ すぐ真に受けますから!

まだ、お座りもマテも出来ない凛なので、写真撮ろうとしても まぁ~動いててちっとも撮れないの・・・ (汗
てことで、散々なお顔だけど 載せちゃった♪

風太のカラ―なんですが、今日から外して様子見てます。 ^^
ご心配ありがとうございます。
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.11/21 18:04分
  • [Edit]

ユキチさんへ

はい ありがとうございます~♪  *^^*
もう 2歳になっちゃいました! 
ただただ もう少し落ち着いて? て思うばかりよ~ (笑

うんうん あたしも似合うと思ってたの~♪ うふふ  ←ばか
お澄まし? う、うん 教えてみる・・・ (汗

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.11/21 18:09分
  • [Edit]

ゆかぶ☆さんへ

そ、それがね、凛がちっともお座りしていられないのよ・・・ (滝汗
写真もうん十枚って撮ったのよ? でも、ほとんどブレブレ・・・もう、服着てることしか分かんないんだもん  ><。
だから、心配になってきたわよ! ほんとに こてつ君に似てる? 
将来 アイドル顔 大丈夫?  ←すでに自信が持てない親
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.11/21 18:12分
  • [Edit]

nunoちゃんへ

もう~ nunoちゃん! ほんとにありがとう~♪
あたしね、こんなにいろいろ入ってると思わなくて、見て きゃぁ~♪て 発狂してたわ!
うん、子供たちもビックラしてた・・・ (笑

こちらこそ よろしくお願いしますでっす。 ^m^ うふ
 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.11/21 18:16分
  • [Edit]

nonnoさんへ

はい! カワイイ写真撮るためにも! カメラ替えた方がいいかな? 
て、とーちゃんの耳元で囁いてるんだけどね~♪
↑そーいう問題?
凛はカメラ向けると、突進してくるの・・・ ><。
だから、カメラのレンズがいつも汚いの・・・ (汗
ここちゃん・ろこちゃんは 突進してこない? 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.11/21 18:19分
  • [Edit]

KENさんへ

はい! ありがとうございます~♪ *^^*
腫れも治まりまして、やっと今日から カラ―も外してます♪
一時は このまま赤黒くなるんじゃ? て心配しましたが、なんとか肌色に戻ってきました。
て、写真は載せませんが。 放送事故になっても困るし・・・ (笑

凛のかわいい顔?  ^^;
えぇ~ がんばりますよ~ もうしばらくお待ちを! 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.11/21 18:24分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

あははは (笑
いやいや! きっとカメラのせいでしょう~
てことで、とーちゃんの耳元で囁いてるんですがね~、何しろPCの調子が悪い事もあって、そちらへ予算がまわりそうなんですよ~
て、24日から宝くじ発売ですね! うん、行かなきゃ!  
↑話が変わり過ぎ?

はい! 予想通りピンクの服が似合うんですよ~♪ ^m^ グフ
 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.11/21 18:28分
  • [Edit]

coco♪ママさんへ

うんうん coco♪ママさんもそう思う? ^m^ 
↑お世辞が通用しないタイプ

て、服は手作りじゃないのよ? 花柄のポーチの方なの! 
でも、nunoちゃんは間違いなく すぐ作れちゃうと思うんだけどね~

そーいえば 凛の笑顔ってまだ見た事ないです~ ><。
こーいう顔はすぐするのにね~  ま、まさか? 家庭に不満でもあるのかちら?
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.11/21 18:32分
  • [Edit]

NoTitle

遅くなってしまいましたが
風太君、お誕生日おめでとう~(^^)☆
2歳の年も元気で凛ちゃんと仲良くね♪

すてきなプレゼントですね~❤
花柄のポーチ・・すてきー(*^^*)

凛ちゃんピンクが似合ってますよ~!
お顔は・・・コワカワイイ(^m^)
  • posted by keiko
  • URL
  • 2011.11/21 20:41分
  • [Edit]

keikoさんへ

はい ありがとうございます~♪  *^^*
おかげ様で無事2歳も迎えられました。
これからは かーちゃんにもっと忠実になってくれるといいんですがね~
例えば、かーちゃんが睨んだら 無駄吠えを止めるとか・・・ ^m^

け、keikoさん? コワカワイイ? 
えぇ~ お気を使わせてしまいましたが、恐い!で十分かと・・・ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.11/22 11:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

