FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



風ちゃんは乗り物じゃないのよ!

凛さんの「パピー教室」へ持っていく物の中に、アンケートがありましてね~♪

今現在、困っている項目に○してください! て。

内容を見たら 噛み付く・吠える・夜鳴き・食が細い・・・・等々 20項目くらいあったんですが・・・

よくよく考えてみても 凛に困ってることって ないのよね~ ^^;

しつけ教室行く意味があるのか? ちょっと不安になったかーちゃんです。

こんにちわ~♪

ちなみに 風太だったら6項目ありましたけど・・・ ^^;




今日も元気に威嚇合戦してる子供たち。

先日、凛さんの物凄い顔のオサシン載せましたが・・・↓ ↓ ↓



P1120491.jpg



もちろん 風太さんもそれなりに がんばってるんですよ~♪  ←何を?

まぁ~ 見ていただきましょう  ^m^




ふうた2




うんうん 見事なムキッ歯ですね~♪

が、全く凛さん 気にしてませんが・・・ (涙

風ちゃん? もう少しがんばって!  ←だから何を?



風太



ふ、風ちゃん 一生懸命すぎじゃろ・・・ (汗

て、やっぱり 懲りない女 。。。


何度 風ちゃんに怒られても 乗ろうとするの・・・ ><。



P1120717.jpg



あっ! 困ってる項目 これか!?





アンケート用紙 すべて記入できて、ごっ機嫌なかーちゃんにポチしてね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



て、これって「しつけ教室」でどうにかなるのかちら? ^^;




*Comment

NoTitle

りんちゃん、ふうちゃんに代わって
ナンバー1になるつもりかしら(笑
ふうちゃんの耳毛気をつけてね。
うちの兄さんたち、ただでさえ少ない貴重な耳毛を
だれかさんに食べられちゃってますから^^;
女子ってホントに強いのよ~
  • posted by とびママ
  • URL
  • 2011.12/06 12:51分
  • [Edit]

NoTitle

あはははは(^○^)
凛ちゃん何で乗りたがるの?
女の子なのにね(^^♪
凛ちゃんのスマイルみkたいなぁ~♪

風ちゃんも頑張ってるけど、女は強しですね^_^;
ガウって怪我しないでね!


  • posted by coco♪ママ
  • URL
  • 2011.12/07 00:29分
  • [Edit]

相談することがないって、いいですね。

しつけ教室で相談することがないっていうことは、麦茶さんが、上手に、しつけているからでしょう?

風太君も凜ちゃんもバトルを楽しんでいるように見えますね。本人たちは、どうなのかしら?

↓のペット保険の保険料によって、飼い主の負担額が50%~0%まであるんですよ。(アニコムですが)
私は去年50%だったのを今年10月から70%にしたんです。5歳で保険料を6万円くらい1年間一括支払いをすると0%負担になるんですがちょっと・・・・。
マロンの場合それだけ支払っても毎月の薬代を1年分自費にした場合6万円以上になるので安いんですがね。

  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2011.12/07 01:52分
  • [Edit]

とびママさんへ

たしかに! 「ナンバー1」の座を狙うオンナ凛 まるでキャバクラ? 女帝? ほんと、いまのうちにどうにかした方がいいですかね? ^^;
て、コムちゃん 耳毛が好きなのね~ (笑
はい! 目を光らせて 風太の短い耳毛を守りたいと思いますぅ。
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/07 21:34分
  • [Edit]

coco♪ママさんへ

そーなの! もう 風太の上に乗りたくて!
何をしたいの!? て これがまた、風太は絶対乗らないもんだから・・・ (汗 
でも、ドックランとかで よそのおこさんにそんな事した日には・・・ うん やっぱりやらない様にしつけよう!  
はい! ムキッ歯ケンカの後に ふうりんの体よくよく見てるんだけど、今のところ威嚇だけみたい ^m^
て、いい加減飽きて 他の遊びしてほしいかーちゃんですが・・・ ^^;
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/07 21:43分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

あん パピマロンさん優しい~♪
て、早速昨日 いろいろありましてね~ ^^; 
まっ! それは 今日のブログで ^m^ うふ

マロンちゃんも 『アニコム』入ってるんですね~♪
て、マロンちゃん 薬代だけで6万いくの・・・ (滝汗
えぇ~と 年間治療費とか入れると・・・ もしかして 10万超え?
パピマロンさん もう尊敬しかありません。 
いつも こんなアホブログにコメントくださって ほんとにありがとうございます~  (号泣


  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/07 21:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

