FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


血縁サイトに登録してみた。

今朝 起きたら 下界は雪化粧されてましてね~♪

あぁ~ 山が綺麗だから 写真撮りたいなぁ~ て思ったんですよ。

が、ふと! 窓ガラス越じゃ ガラスが汚くてダメだし・・・ 「外へ出て撮る?」 いやいや、氷点下だし、その前に まだパジャマだし・・・  (°∇°;)

そんな雑念が次から次へと 頭をよぎりましてね~

てか、これからイヤってほど 雪景色なんて見れるじゃん! 急にテンションさがって、そっとカーテン閉めたかーちゃんです。

こんにちわ~♪



先日、こてつ君のブログで 血縁サイト「Relative Navigator」 の記事を読みましてね。

こてつ君は兄弟が見付かったと聞き、もう~ 羨ましくなったかーちゃん。

凛は、ブリーダーさんの所から来たので、三つ子だってことや、パパちゃん・ママちゃんにも会ってるので、それで満足しちゃってたんだけど。




P1100364.jpg



ちなみに、凛パパの写真は なぜか? 撮り忘れちゃってね~  ^^;



風太さんは ペットショップから来たので、どんな所で生まれのか? 兄弟はいるのか? 両親はどんなコか?

それはそれは、知りたくてね~♪

えぇ~、早速 焼酎お湯割りで酔っ払いながらも、血統書のやたらちっさい文字に イライラしながらも なんとか入力したんですよ~♪



そしたら、いたんですよ!! 風太の 兄弟が! ヽ(≧▽≦)/ きゃぁ~嬉しい~♪

もうね、 両親・曾祖父母・曾々祖父母 全て一致!



血縁


↑風太の登録内容なんだけど、父母・血縁者の番号の所が 赤く縁取られてるでしょ?

これ、全て一致してるコがいるってことなの! 




でもね、相手の方 ブログはされてないみたいで・・・ そう、残念ながら どんなお顔してるのか? 分からないの~ ><。

近かったら 会いたいなぁ~♪ て思ったり、どんな性格かなぁ~? て想像して ニヤニヤしちゃうかーちゃん。 ^m^ うふ



P1120819.jpg



そ~ね! うん かーちゃんもそう思う! ^m^ 

でもね? 登録されてる名前からすると・・・ 女のコだと 思うのよ・・・

だから きっと風ちゃんに似て タレ目のカワイイコだと思うわぁ~  うふふ


りんのつぶやき


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (コホン



えぇ~ ゆかぶ☆ちゃん? 教えてくれて ほんとにありがとう~♪

血縁者がいるって分かると、テンションあがるよね~  *^^* うふ



いつか会えるといいなぁ~♪ て思ってる幸せなかーちゃんにポチしてね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

わぁ!親戚さんが見つかるとわくわくしちゃいますよね♪
わたしもライルの兄弟姉妹に会いたいですー!
ライルは福岡のブリーダーさんから迎えてるので
ブリーダーさんに聞けば一番早いのかと思うんですが、
今は個人情報とか・・きっと教えられないと思うんですよね・・
わたしも親戚探しのサイトに行ってみよう~!

凛ちゃんはたしか茨城からですよね?
わたしのお友達に
「天使のパピヨン」から迎えた子がいますよ~(^^)
現在1歳7カ月の男の子です♪
  • posted by keiko
  • URL
  • 2011.12/09 20:53分
  • [Edit]

NoTitle

すげ~!!
風ちゃんもヒットしたんだぁ~(^○^)
良かったね~!!テンションあがるよね~。
凛ちゃん~、妄想しちゃうんだよ~^m^
兄弟わかったら、やっぱ顔見たくなるよね~。
連絡あるとイイねっ(^_-)-☆

凛ちゃんのママ、カワイイ~❤
とっても優しいお顔ね~。
凛ちゃんの将来が楽しみだわっ♪

NoTitle

うちも昔、パパが親戚探しのサイトに登録していて、宇宙の親戚が見つかって
嬉しくなった事を覚えています。(宇宙もショップ出身なので‥)
ラールとシエルは血統書から親戚だと分かったのですが‥(^^ゞ
シエルも兄弟が居るのですが、相手の方がブログされていないので
交流することができませんでした(/_;)

凜ちゃん、ママに似ていますねぇ~e-266
とっても優しいお母さんって感じで
凜ちゃんの将来が楽しみですね(^_-)-☆
風太君の親戚さんにもいつか会えると良いですね♪
  • posted by 宇宙&シエル
  • URL
  • 2011.12/09 21:55分
  • [Edit]

NoTitle

わ~!楽しそう!
テンションあがりますね!
五エ門も登録したらわかるかな~?
凛ママ可愛い^^
もちろん、今のママも可愛い^^
  • posted by nuno
  • URL
  • 2011.12/10 00:32分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪
え~見つかったの?
しかも全て一緒ってすご~いヽ(^o^)丿
家も同じ所で登録したけど、全然見つからないのです^_^;
風ちゃんいいないいな(^^♪
想像するだけでワクワクしちゃいますね♪
いつか会えるといいですね(≧▽≦)

凛ちゃんのママ優しそうで可愛い♪
ブリーダーさんで購入すると分かるんですね。次はブリーダーさんからかな?(笑)
  • posted by coco♪ママ
  • URL
  • 2011.12/10 00:46分
  • [Edit]

私は、「いぬのきもち」のブログで

私も2006年に「いぬのきもち」の会員のブログで「2005年7月29日生まれ〇〇の兄弟が見つかるといいな。」というコメントを見て、ブリーダー名と出身地を確かめたら兄弟だとわかりました。お互いが個人のブログをしていないので会員の方のブログを利用させてもらって連絡先を交換し、写真をメールで交換したら3番目に生またメスでマロンによく似ていました。マロンには兄弟姉妹が4匹いて草加市でオスとメス一頭ずつこちらでオスとメス一頭ずつ展示販売されていたことがわかりましたよ。
その時はすごく嬉しかったです。
風太君にもいいお知らせがくるといいですね。
  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2011.12/10 01:21分
  • [Edit]

NoTitle

いいなぁーいいなぁー♪
全一致って・・すごくないですか??

ふうちゃんの、姉妹ちゃんならめちゃ可愛いと思う!!
会えたいいですね(^_^)
お迎えした場所が、一緒だったので・・
ふうちゃんが、ハイマキのおにぃーちゃんかなって思った時もありましたが・・・・。
血のつながった、兄弟を見ると何がじゃなくてテンション上って、愛おしくなっちゃいますよねぇー!!

姉妹ちゃんの、写真なんか見たら・・
きっととろとろ♥

教えてくれた、ゆかぶしゃんに感謝です!!
ところで・・・・焼酎のお湯割り渋いっすねぇー!!
間違えずに、入力したのがす・‥すごい!!
  • posted by yuki
  • URL
  • 2011.12/10 05:55分
  • [Edit]

NoTitle

風ちゃん すごい!!
兄弟が見つかったんだ~
ティーも別の血縁サイトに登録してあるんだけど
さすがに兄弟姉妹は見つかりませんv-406
会ってみたいですよね~☆

凛ちゃんママ、超綺麗ですねv-354
将来の凛ちゃんの姿が見えた!!
美人さんになるな~v-398

NoTitle

こんにちは♪
おーーー!!
風ちゃん、兄弟が見つかったんですね!
ひとしは異母兄弟でお姉ちゃんが見つかったのだけど
ソックリで笑っちゃいました(笑)
風ちゃんの兄弟さん、どんなお顔なのかなー?
想像するだけで楽しいですよね!!(^w^)

凛ちゃんのママ、すっごい美人さん~☆
  • posted by ひとしん
  • URL
  • 2011.12/10 17:35分
  • [Edit]

keikoさんへ

こんにちわ~♪
はい! たしかにワクワクしますね~♪ 
散々、打ち込むのに ブツブツ文句言ってたも すっかり忘れるほどでしたよ~ ^m^
ライル君 福岡出身なんですね~ 
て、たしかに! 今は簡単には教えてもらえないご時世ですもんね。
でも、ライル君の兄弟姉妹見つかるといいですね!

あら、keikoさんのお友達も「天使のパピヨン」から?
じゃぁ、異母兄弟とか? 異父兄弟とか? 関係あるかも~ ^^ 
凛は 登録したんですが ぜんぜん近い親類がいなかったんです。。。
凛の方が簡単に見付かるかな? て思ってたので意外でした。

ぜひ、keikoさんも試してみてくださいね~♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/10 19:13分
  • [Edit]

ゆかぶ☆ちゃんへ

そーなの!!
あたちもビックリよ~♪ 風太は 完全にヒトリッコだと思い込んでたの!
だって、犬キライだし! 全然、よそのコと遊べないから・・・ ^^;
でも、いきなり姉妹が見付かって *^^*
もう~ ゆかぶちゃん ありがとうね~ うふ
連絡ね~、一応メールは送ったんだけど、いまだ返事がないの・・・ >< 

あら! 凛の将来楽しみ? ^m^ 
こてたん 彼女になってあげてもいいの~♪ 
えぇ~ 乗る気満々で申しておりまする。。。
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/10 19:17分
  • [Edit]

宇宙&シエルさんへ

えっ? ラール君とシエル君 親戚だったの?
それは嬉しい~ですね~ ε=ヾ(*~▽~)ノ なんか、縁を感じます。
うちも 風太の姉妹ちゃんへメールを送ったのですが、いまだ返事がないので、交流は難しいかもです~ ><
でも、シエル君もいつか会えるといいですね~♪
わたしも 期待は捨てませんよん  うふふ

それが、初めて凛を見たときに、凛ママと「全然似てないじゃん」て思ったんですよ・・・ ^^;
そのブリーダーさん 100匹以上のワンちゃんがいて・・・ (滝汗
ほんとに おかーさん合ってる? て思ったんです・・・ ←おい!
でも、最近 似てる~♪ て! 
だから 風太の姉妹もきっと似てるんじゃないかなぁ~ て思うと それだけでウキウキしちゃって・・・ (笑
 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/10 19:24分
  • [Edit]

nunoちゃんへ

あぁ~ん もうnunoちゃんたら! 褒め上手なんだから~ うふふ
↑否定しない・・・

うんうん 五エ門ちゃんも ぜひ試してみて?
親類見付かると テンションあがるよ~ でね、ぜひ会いたい! て思うのよん。 ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/10 19:26分
  • [Edit]

coco♪ママさんへ

あら! cocoちゃんも? 
凛も同じサイトで登録したけど、全然近いコがいないの・・・^^;
凛のブリーダーさんは、それはそれはたくさんの子犬&成犬がいてね・・・ (汗
こりゃ、簡単に見付かるな! て思ったから あれ?て感じで。。。
でも、凛だけだったら 登録しなかったかも。
もう、お父さん・お母さん・兄弟 見てるからいいかぁ~て思ったくらいなの (笑

うんうん cocoママさん 「多頭会」会員募集中よん♪ ^m^ うふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/10 19:31分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

えぇ? 「いぬのきもち」で? 
それは パピマロンさん よく見付けましたね!!
毎月載るわけじゃないから、うんうん パピマロンさん お手柄ですね (o^-')b
て、4兄弟って分かったの? すごい!
私も 風太の姉妹ちゃん ぜひお顔見てみたいです~
連絡くるの 待ってみます。 *^^*
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/10 19:34分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

そーなのそーなの!!
まさか 全部一致のコが見付かるなんて 思ってなかったから 発狂しちゃったわよ~ 夜中だってのに! ^m^ エへへ

ハイマキくんの異母姉妹? こそっと(?)拝見したけど 似てるね~ ヽ(≧▽≦)/
もうね~ 同じ濃さがあるの! 思わず ハイマキ君の目だわ! て思ったもの。

あぁ~ yukiちゃん? そらもう入力ミスは多々あったのよ・・・ (汗
風太の姉妹ちゃんも 最初、所々一致しなくてね~ あれ?てよくよく見たら、あたちのミスってのが・・・
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/10 19:48分
  • [Edit]

クママさんへ

あぁ~ クママさんもぜひ このサイトでも入力してみて~♪
私も違うサイトで 風太登録した時 遠い親類が1件しかヒットしなかったのに、今回は16件もヒットしたのよ~ ^^

て、凛の将来見えた? (笑
嬉しい~ ヽ(≧▽≦)/ うんうん 楽しみにしてる~♪ ほら、TVCMオファーとか?  ←?
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/10 19:51分
  • [Edit]

ひとしんさんへ

あら!ひとし君も異母兄弟見付かったの? 嬉しいですよね~♪
そのうえ、会ったのね~  いいな!いいな! 似てたんだぁ~ *^^*
私も せめて写真だけでも見たいなぁ~
そうそう! もう妄想して喜んでるの ^m^ 

凛ママ 美人なの~♪
頼むから、似てくれ! て思ってるのよ~ ほら!性格が性格なだけに、せめて容姿だけでもね~  うふ
 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/10 19:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

