FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



カワイイ~スヌードでっす♪

今日会社で同僚から、「皆既日食 見ました?」 て聞かれて、「見ようと思ったんだけど、酔っ払って寝ちゃった ^m^ エへ」 て返事したところ、

あぁ~ て全員から納得されましてね、少々合点がいかないかーちゃんです。

こんにちわ~♪

じゃぁ 聞くな! て思ったけど、気が弱いから言えなかったわ~♪  うふふ



でもね、今日は嬉しいこともあったんです~♪ ^m^

先日、とびママさん から コメントで

ふうちゃんの耳毛気をつけてね。
うちの兄さんたち、ただでさえ少ない貴重な耳毛を
だれかさんに食べられちゃってますから^^;


て ありましてね。。。。

これ読んで たしかに! 凛も風太の尻毛噛んでる・・・ (°∇°;)

ただでさえ 短い貴重な耳毛にまで 被害が及ぶのを食い止めよう!!

そう 心に決めたかーちゃん。  ←大げさ? (笑

でも、四六時中見てるわけにも・・・ てなことで、いろいろ考えてた時にですよ!


こちらの 宇宙&シエルさんがされてる 『ハンドメイドで支援!』 のブログを拝見しましてね~♪

なんと、手作りスヌードを販売されて、なおかつ 売上金を全て「被災動物の保護活動している団体へ寄付」してると。。。

そのうえ、値段みてビックリ!

安すぎじゃろ? て心配になるほどよ? ^m^

てことで、早速注文しましてね~♪

今日、届いたんですよ!  ↓  ↓  ↓


P1130071.jpg


もう 予想以上のカワイサにかーちゃん びっくり! ヽ(≧▽≦)/ カワエー

早速 風太さんに着けてみると・・




P1130097.jpg



驚くほどの ドヤ顔!  (°∇°;)

ふ、風ちゃん よく似合ってるよ~♪

風太さん、生まれて初めて着けた「スヌード」だけど、全然嫌がらないの~ ^m^

サイズもね? Mサイズで風太には小さいかな? て思ったけど 着けてすぐは大きいくらいでね~

でも、宇宙&シエルさんから、ゴムで調整できるって聞いてたから、早速調整すると、ぜんぜんズレ落ちないの!




P1130085.jpg



そーだね! ご飯の時も着けようね~♪

て、凛と遊ぶ時に着けて、破かれでもしたら大変だし! うん、食事の時だけにしようね~

↑本来の目的から ずれてきてますが・・・(笑



さ、ちゃんとお礼言いましょうね~♪



P1130082.jpg



風ちゃん? お礼は頭下げてね? ^^;

て、凛さん? あなた耳毛 全然ないじゃない・・・ 




とびママさんからのコメントで、スヌード必要だな! て思って、たまたま宇宙&シエルさんのブログ拝見して、ぜひ、こちらのスヌードがほしい! て思って。

ブログ始めて、たくさんのご縁があって、とっても嬉しいかーちゃんにポチしてね♪

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



*Comment

NoTitle

うふふ~❤
我が家のライシュも宇宙&シエルさんの
ハンドメイドスヌード愛用してます~(*^^*)
かわいいしリーズナブルだし♪♪
良いお買いものでした!

お安いので、お友達へのちょっとしたプレゼントにも
購入させていただいたんですけど
みんなにとっても好評なんですよ~!!

風ちゃん似合ってるね(*^^*)❤
  • posted by keiko
  • URL
  • 2011.12/12 19:28分
  • [Edit]

(((((((・・;) なんか別の生き物みたいに

どこのセレブ犬?

麦茶さん、風邪治りました?

  • posted by たけ
  • URL
  • 2011.12/12 20:29分
  • [Edit]

NoTitle

わ~私のこと~?照れる~^^
そうね、そうね、宇宙&シエルさん、
素敵な志で
とっても素敵なものを作ってくれるんですよね。
安心オーガニック素材が嬉しいし、おまけに
リーズナブル^^
私も追加ほしいなーと思っていたんです。
ふーちゃん、似合ってるよ~!
これで、耳毛も安泰だし、よかった、よかった^^

リンク私も張らせてもらいますね。
あれー張ってなかったっけって思っちゃった私ボケボケかも^^;
  • posted by とびママ
  • URL
  • 2011.12/12 21:33分
  • [Edit]

NoTitle

わぁ~~、さっそくアップしてくださったのですか~!?
ありがとうございます♪
みなさんに支えて頂き、こうやってブログに掲載して頂くことで
支援の輪が広がり、感謝しています。e-466
風太君のドヤ顔、可愛いなぁ~e-266
風太君に気に入って頂けたみたいで、
おばちゃんとっても嬉しいで~すi-236
  • posted by 宇宙&シエル
  • URL
  • 2011.12/12 22:32分
  • [Edit]

NoTitle

私も月…見てません~。
知ってはいたんだけどね~まっいいかって感じで・・汗

可愛い~!
いやがらないなんて~すごい。
ポーズもぴしっ!で決まってる~。
凛ちゃん毛がのびたね~
  • posted by nuno
  • URL
  • 2011.12/12 22:36分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪
風ちゃん、とーってもカワイイよぉ~^^
わたくし、スヌードフェチなのだけど、やっぱりカワイイねー!!
ひとし、耳毛ぜんぜん無いけどスヌード持ってるし(笑)
でもね、最近、耳毛が目に張り付く時があるんですよ~

ドヤ顔、とってもきまってるよ~☆
  • posted by ひとしん
  • URL
  • 2011.12/13 00:37分
  • [Edit]

風太君、スヌードが似合っていますよ。

風太君、スヌードを付けても違和感がないのね。
ポーズをとって決まってる!
よくお似合いですよ。

でも…耳の隠れた風太君の顔を見て、チョコロールケーキを連想するのは私だけかな?(笑)
  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2011.12/13 01:08分
  • [Edit]

NoTitle

風太くん、きちんとスヌード付けてられるんだね。
エライ!
うちはスヌード付けるならご飯いらないってなりそう。
その前に耳毛がないから必要ないって感じです。

凜ちゃんに耳毛食べられないようにね。

いつもお願いしようと思い、忘れてしまっていたのですが、リンクさせてもらってよいでしょうか?
  • posted by KEN
  • URL
  • 2011.12/13 02:36分
  • [Edit]

keikoさんへ

あら!ライル君 シュシュちゃんともオソロ? ^m^ 嬉しい~♪
ほんとにカワイイですよね~♪ 着けてる風太は別としても・・・ おほほ
そうそう! そのうえ価格もビックリするくらい良心的で。
て、そっか~ プレゼントもいいですね!
喜ばれること間違いなし! ^m^ うふふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/13 17:30分
  • [Edit]

たけちゃんへ

はい! 日曜日に1日寝て過ごしたおかげで、回復しました。
て、あれ? たけちゃん来てた? 
また じいちゃんの退院祝いしなきゃね♪ ^m^

そうそう、スヌード着けると、パピヨンて余計 だれ?てなるのよ~
て、『セレブ犬』だなんて~  うふ
あたしもそんな気がしてた~ ^m^  ←親の欲目って果てしないのね? (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/13 17:34分
  • [Edit]

とびママさんへ

いえいえ、私が廻りくどい言い回しをしたから・・・ (笑
また、リンク張らせてくださいね ^m^

以前に とびママさんのブログで紹介してたのが 宇宙&シエルさんのブログ拝見した最初のきっかけだったんです~  *^^*
あぁ~ すごいなぁ~ て!
で、とびママさんのコメント読んで、よし!買おう! て 
だから、どこまでも おふたりのおかげなんですよ~ うふふ
素敵なスヌードの手に入ったし! これで、風太の耳毛も安全でしょう~ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/13 17:38分
  • [Edit]

宇宙&シエルさんへ

はい! あまりのカワイサに早速着けてみました~♪
で、これは すぐにでも紹介せねば! と。 うふふ

宇宙&シエルさんの商品のカワイイ&こだわりが好きです。
今後も新商品楽しみにしてますね!
私も「被災動物」の役に立てるの、とっても嬉しいですから ^m^

あら おばちゃんでは ないと思いますよ~ 
だって、センスめっちゃイイし~ て、年は関係ないかな? (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/13 17:42分
  • [Edit]

nunoちゃんへ

あぁ~ん nunoちゃんも? ^m^ よかった~ 
あたしもね? 10時ころまでは記憶にあるのよ?   エへ

そうそう! nunoちゃん聞いて!
スヌード着ける時に、教室で教わったように とにかくオヤツで釣ったの!
そしたら、着けたらオヤツ貰える て覚えて全然嫌がらないのよ~ ^m^
うん 9,000円も無駄にならなくて よかったわぁ~ うふふ

凛の毛伸びた? ヽ(≧▽≦)/ キャァー 嬉しい~♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/13 17:47分
  • [Edit]

ひとしんさんへ

あら! ひとしんさん 「スヌードフェチ」だったの?
あぁ~だから、ブログの最初の写真が!! ^m^ 
うんうん、たしかに ひとしくん 似合ってるもの~♪
うちだって、超短いのに・・・  (°∇°;) 
て、いいのいいの、これ以上短くならなきゃ! うふふ

えっ? 目に? それ短くないんじゃ? 
うん、スヌード着けた方がいいね♪  (o^-')b


  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/13 17:50分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

あははは (笑
チョコロールケーキ?  美味しそう~♪  (*≧m≦*) ププ
て、私には「カワウソ」に見えてしかたがないのですが・・・ 
で、なるべく全身の写真にしてみました~

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/13 17:54分
  • [Edit]

KENさんへ

きゃぁ~ リンク嬉しいです~♪ ヽ(≧▽≦)/
こちらこそよろしくお願いします~♪

あら! ちゅらちゃん ご飯興味ないのね~
でも、散歩の時にカワイイ服着てるから、スヌードもなんとか・・・ 
ちなみに 風太はオヤツで釣ったんですよ~♪
ほんと、簡単なコで助かります~ (笑



  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/13 17:58分
  • [Edit]

NoTitle

風太君、スヌード姿、かわいいですよ~♪
コレで、たくさんごはん食べれるの~(*^^*)
・・うふふ♡ そうだね~♪
いっぱい、ごはん♡ もらえるといいね~♪
  • posted by nonno
  • URL
  • 2011.12/13 23:25分
  • [Edit]

NoTitle

風ちゃん、かわいい~~っ!!
かわいさ倍増~❤
しゃき~~んってお顔がいいねっ!!
凛ちゃんにも、買ってあげて~!!
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2011.12/14 00:25分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪
風ちゃんスヌードつけて可愛い♪
私も買ってみようかと迷っている方の所
です。(^^♪
カフェマットも欲しいんだけど、売り切れになってるんですよね~

凛ちゃんも耳毛なくても欲しいよね
cocoも耳毛ないも~んヽ(^o^)丿
  • posted by coco♪ママ
  • URL
  • 2011.12/14 01:40分
  • [Edit]

NoTitle

スヌードは、。。。ガガガァーと嫌った親分ムーゴンです。

「耳毛、よごれるくらいのウマウマご飯くれぇ!!」

ムースがいうてます。
なにもかにも嫌う我が家のガオウくんです。
・・・いえ、しつけがなってないのです。。。

風太くんは、おりこうさんよ。母さんのいうこと聞くんだから♪お洋服も、ちゃんと着てるしね。

凛ちゃんも、どんな娘っこになるか、楽しみだねぇ^^。
  • posted by サンクス.
  • URL
  • 2011.12/14 10:20分
  • [Edit]

nonnoさんへ

あたしね? 風太に着けたスヌード姿が しいた兄さんみたいな あま~い感じになると思って期待してたんだけどね・・・ うん、ガングロだから・・・ (涙
↑そもそも 目標相手を間違えた気がする 


  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/14 14:52分
  • [Edit]

ゆかぶ☆さんへ

うんうん かわいいのよ~♪ *^^*うふふ
て、凛もいる~? ( ̄。 ̄)y-~~ あと 2年くらいいいんじゃね? (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/14 15:00分
  • [Edit]

coco♪ママさんへ

あぁ~ cocoママさん、ぜひお勧めよん♪
て、風太よりcocoちゃん 耳毛長いと思うわよ? ^m^
そうそう! カフェマット あたしもほしいぃ~ て思ったけど、すでに売り切れだったの・・・
凛の分は、また 破かれた座布団カバーで 作る事にするわ。 (笑

 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/14 15:03分
  • [Edit]

サンクスさんへ

あら! かぁさん ムーちゃんにスヌード着けたんですね? ^m^ムフ
ぜひ 写真見てみたわぁ~♪  やっぱり、似てるかしら? 
ムーちゃんもジュレ姫も 耳毛立派ですからね~♪

ムーちゃん オレね!どんなご馳走?てワクワクしてたら、いつものカリカリフードだけだったの・・・ 耳毛汚れないと思うの! でも、着けないとカリカリさえも くれないんだよ!! うちの鬼バ○ァー
なんでしょうね~ 着けてるだけで、セレブ犬に見えちゃって ^m^ うふふ

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/14 15:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

