FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



ちょこっとだけクリスマス気分♪

ホワイトクリスマスとなった 麦茶地方♪


P1130416.jpg


午前中には ほとんど溶けちゃったけどね ^^

昨年に引き続き、今年もNOケーキ&NOプレゼントと 全くクリスマスらしからぬ1日を過た かーちゃんです。

こんにちわ~♪


それでも 子供たちにはケーキを! て、かーちゃん思いましてね~♪ うふふ

だって、先日頂いた「デビフのぷちりっちケーキ」があるんだもん。 ^m^

てことで・・・



P1130457.jpg



う~ん 「ゴマ味プリン」選んじゃったのが イマイチの原因かちら・・・  (°∇°;)

ほ、ほんとは イチゴトッピングしようと思ったのよ? でも、すっげー高いんだもん・・・  ><。ぐすん

まっ! 見た目はイマイチだけど、ふうりんの大好きなものばかりだし!



P1130464.jpg



前回は 丸飲みしてたけど、さすがに 今回は味わって食べてるわぁ~  (*≧m≦*)

うんうん 美味しいのね~♪



P1130483.jpg




風ちゃん? あそこのぼっちゃんみたいに、超カワイイペロンしてくれない?

か~ちゃん ぜひ 風ちゃんのカワイイペロン 写真に撮りたいわぁ~

ちなみに かわいいペロンのお手本は こちら↓  ↓  ↓



DSC08874.jpg



ゆかぶちゃん 勝手に画像借りちゃいました。 ごめんなちゃい! m(__)m

て、やだ! 「超田舎くさい」 このブログが一気に スイートブログに変わった気がするわぁ~♪

うふふ 毎週出演してもらおうかしら?   ←おい!


さ、風ちゃん カワイイペロン お願いします!



P1130489.jpg


・・・・・・・・・・・・ う、うん 下向き加減が照れてるように 見えなくも・・・ いや 見えんが・・・




さて 無理な期待はやめて(えっ?) 今年は子供たちにプレゼントも

や~ん かーちゃんリッチ~♪  ^m^



P1130508.jpg



これで 今年の寒波も乗り切れるわね~♪

ねっ! 風ちゃん!


P1130513.jpg


・・・・・・・・・・・   (°∇°;)

う、うん よく寝れるってことね? うふふ



凛ちゃんは? フカフカマットは・・・


P1130503.jpg


・・・・・・・ 



えぇ~ 子供たちも とっても喜んでることだし! 今年はイイクリスマスだったわぁ~♪ うふふ

て 真剣に思ってるかーちゃんにポチしてね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




*Comment

風太、凛、メリークリスマス

遅れたサンタが来るから、

待っててね(^〇^)
  • posted by たけ
  • URL
  • 2011.12/25 22:57分
  • [Edit]

NoTitle

こてつ君のぺろん♪ ・・も、かなり魅力的♡ だけど、
う~ん たりん! の 風太君の ぺろん♪
とても かわいいわよ~(*^^*)
・・とっても美味しかったのね~☆ ・・うふふ♡ ・・よかったね~♪
これからの 寒~い季節、あったかいプレゼントは嬉しいね(^_-)-☆
・・・今日も冷えるから、これで暖まって、ねむねむかナ??
  • posted by nonno
  • URL
  • 2011.12/25 23:43分
  • [Edit]

NoTitle

メリークリスマス♪
ちょっと過ぎちゃったけど・・・
ご愛嬌(≧▽≦)

風ちゃんケーキ美味しかった?
サンタさんからプレゼントもらったんだね
暖かグッズでよかったね
グッスリ眠れるね(^^♪

麦茶さん地方は雪でしたか~
ホワイトクリスマスでいいな~♪
我が家のサンタは迷子になってます(T_T)
早くこ~い!!と願ってるうちに終了だね
  • posted by coco♪ママ
  • URL
  • 2011.12/26 00:14分
  • [Edit]

NoTitle

風ちゃんのペロンかわいい~❤じゃ~んっ!!
たりん~??かあちゃん、もっとあげて~っ♪
ちょっとお口についてたのも、最後まで味わってるし~♪
何か・・・こてつの、紅ショウガに見えてきたっ(^_^;)

・・・毛布、凛ちゃんのが、おっきい方なのね~^m^
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2011.12/26 09:39分
  • [Edit]

たけちゃんへ

たけちゃ~ん お年玉&プレゼント 早く一緒に遊ぶの~!  ^(エ)^グフ

気をつけて帰ってきてね~♪

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/27 09:57分
  • [Edit]

nonnoさんへ

なかなか こてつ君バリのペロンは撮れませんね~ やっぱり カメラの問題でしょうか? ま、まさか? モデル? (笑
なんとも見た目の悪いケーキでしたが ^^;  ふたり共 一気に食べてましたから きっと味は良かったと思うんですよ~ ^m^
て、ほんとに寒い毎日ですね~ nonnoさんも風邪に気を付けてね!
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/27 10:01分
  • [Edit]

coco♪ママさんへ

あら! cocoちゃんにはサンタ来なかったの?
きっと お正月に お年玉がどぉ~んと!  
て、子供のお年玉は親のものよね~ ^m^ ムフ
↑ダメ? 

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/27 10:05分
  • [Edit]

ゆかぶ☆ちゃんへ

えっ!紅しょうが? たしかにこてつ君の舌 めっちゃピンクだね~♪
健康だわ! (笑

それがね、ど~しても毛が少ない凛が 寒そうに見えるのよ~
そのうえ、凛は毛布掛けても嫌がらないの! でも 風太はかけてあげたマット落として、さっさとストーブの前で寝てたわ!
もう ツンデレなのよ~ うふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/27 10:11分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは
わぉ~ 真っ白だね
直ぐに溶けても この銀世界 本当のホワイトクリスマスね
ランディ地方は雪が舞っただけで ほんの少しホワイトクリスマス気分でしたよ
でも寒かったー
ケーキいいなぁ ランディは何にもナッシングーだったよ
風太君のホカホカマット ランディと同じかも??
お揃いね
  • posted by miniらんらん
  • URL
  • 2011.12/27 18:28分
  • [Edit]

miniらんらんさんへ

らんらん地域でも雪だったんですね~♪
て、九州地方でも 雪? どうりで 寒いはずですね~ ^^;
あら! ランディ君と一緒? ^m^ グフ 
お値段手頃で でも暖かいですよね~♪
ただ、毛が少ない凛には さらにホットマット(電気)も入れてるんですよ~
 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/27 20:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

