FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



くれ~の元気なご挨拶!

今日から 正月休みに入った麦茶です。

12月に入り、 「大掃除」 がず~と頭にあったのにね~、えぇ~ やっと今日から本番!

でもね、お、終わらないの・・・  (>_<。) うぇ~ん

そのうえ、とーちゃんの仕事がまだ終わらず・・・ 明日も 仕事へ!  (チッ

来年は 夏にしよう! と早くも抱負を決めた かーちゃんです。

こんにちわ~♪


そんなわけで、今年最後のブログ更新で~す ^m^ うふ

では ふうりんから ごあいさつを!



P1120590.jpg


あぁ~ やっぱり ふたり揃っての写真は 難しいのよね~ (汗

来年は もっとふたり揃っての写真撮れるといいね~♪

ところで、凛さん? 今年は別にあなたの年じゃなかったわよ?

ただ、我が家のビックニュースでは あるけどね。 ^m^



じゃ、ひとりずつ お願いします♪



P1130061.jpg



ご、ごもっとも・・・ (汗


凛ちゃんは 来年はちっこ完璧になろうね~   ( ̄。 ̄)y-~~ 

ふん まだ出来ないんだから。 (ボソ




じゃぁ~ とりは風ちゃん お願いします!


P1070175.jpg


きゃぁ~ ヽ(≧▽≦)/  さすが風ちゃん !

スペシャルな笑顔ね~♪ 

もう あまりにもかわいいから、言葉も入れられなかったわぁ~  (笑




今年は 風太に妹が来て また1段と賑やかになった麦茶家。

2歳になった風太も 以前では考えられないほど イイコになって ^m^  ←ハードルがかなり低いけど

ふたりのおかげで 毎日が楽しいかーちゃんですが、今年前半は 過去思い出せないほど泣きました。

そして、心が痛みました。

来年は 笑っていられる1年であってほしいと 思ってます。





来年 またブログで会いましょう~♪ \(^▽^)/


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

今年1年 ほんとうにありがとうございました。

来年もよろしくお願いしま~す♪





*Comment

NoTitle

麦茶家も、凛ちゃんが増えて、にぎやかになりましたね~♪
今日の風太君の スペシャルな笑顔♡ うん!文句なしにかわいいわ♡
抱きしめたくなっちゃう~♡
今年は、麦茶さんの楽しいブログに出会え、こうして仲良くさせていただき、
本当にブログでお世話になりました(*^^*)
・・来年、きっと、楽しい1年になりますよ!!
これからも、よろしくお願いすます♡
  • posted by nonno
  • URL
  • 2011.12/29 22:27分
  • [Edit]

NoTitle

ちょうど、私も大掃除はこの時期じゃないなって
悟った所です、寒いんだもん~やる気ゼロ。

風太くん!
胸毛も真っ白~フワフワ!
耳の飾り毛も、ウエーブかかってステキ❤
シャンプーしたの?
可愛い凛ちゃんも、きたし^^賑やかでなによりですね。
ほんと、楽しませていただきました!
来年は、「生・凛ちゃん」に会いたいぞ~!
  • posted by nuno
  • URL
  • 2011.12/30 00:54分
  • [Edit]

良いお年を、お迎えください。

5月の歯磨きのブログを見て麦茶さんとお知り合いになれてうれしかったです。
そして風太君と凜ちゃんに巡り合えたことを喜んでいます。今日までありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

風太君は笑顔だけど凜ちゃんは冷ややかな目で見てますね。麦茶さんが上から写すからじゃないのかしら?

麦茶さんと同じく私も29日から休みになり、やっと今日から大掃除を始めました。
  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2011.12/30 02:17分
  • [Edit]

NoTitle

風太、凛 今年一年遊んでくれてありがとう、来年も
いっぱい遊ぼう、あっ明日会えるか。
麦茶さん、そういえばブログ始めて1年経ちましたね。
一周年おめでとう~ これからも、ふうりんの様子UPして
くださいね。
  • posted by たけ
  • URL
  • 2011.12/30 10:41分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪
うちも大掃除が終わらないよーーー><
いま休憩中なのだけど、軽くゴミ屋敷状態です(笑)

ブログを通じて、麦茶さんとお友達になれて良かったです。
いつも楽しい記事をありがとう!!(^▽^)
来春、ぜひうちのビビリ王と遊んでやって下さいね~☆

来年も、宜しくお願いします~♪
良いお年を~♪
  • posted by ひとしん
  • URL
  • 2011.12/30 20:37分
  • [Edit]

nonnoさんへ

はい~ こちらこそ 来年もよろしくお願いします~♪

もう しいた兄さんの微笑みにいつも 癒されてる麦茶ですよん。
来年は 実際に3パピちゃんに会えるよう がんばります~ ^m^ うふふ

nonnoさん家も よいお年を~♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/30 21:26分
  • [Edit]

nunoちゃんへ

そ~なの! 全くやる気にならないの~ (汗
だって、窓拭きだって 氷点下よ? もう 洗ってるそばから凍るよね~ 

うんうん ぜひ凛に会って、五エちゃんと一緒に遊んで~♪
て、風太は相変わらず ビビりー犬のままなんだけどね・・・ (笑

こちらこそ、nunoちゃんと知り合えて とっても楽しい1年でした。
来年もよろしくお願いします~♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/30 21:29分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

そーでした! 歯磨きがにっちもさっちもいかなくなった時でしたね~ ^m^
早7か月。 ほんとにいつもお付き合いいただき *^^* うふ
嬉しい限りです~♪  

上から撮ると お目目パッチリ? て思っていたのですが、凛には全く通用しませんね~ (汗
このコのかわいい顔は 撮れるのでしょうか? 心配になってしまいますが・・・

パピマロンさん家も 良いお年を~♪
そして、来年もよろしくお願いします。。。
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/30 21:33分
  • [Edit]

たけちゃんへ

うん 明日はよろしくね~♪ ふたり連れて行く予定だから *^^*

今年はたけちゃんに ほんとに遊んでもらって、プレゼントもたくさんもらってv-238
ふうりん+麦茶とお世話になりっぱなしだったけど、来年もよろしくね~♪ うふふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/30 21:35分
  • [Edit]

ひとしんさんへ

あははは (笑
ゴミ屋敷なの? ^m^ あたしね、もうあんまりにも片付かないから、片っぱしから捨てたの!!
なんと、2日でゴミ袋2つ!  エへへ
うん 来年は夏から 始めるわぁ~♪

こちらこそ、ひとしんさんのおかげで 今年の家族旅行先が決まったり、あぁ~ あそこ行ってみたい! て所がふえて ^m^ ムフ
もう~ 大切なバイブルよん。
来年も かっこいいひとし君 たくさん見れるの楽しみにしてます~♪
もちろん 生ひとし君さわさわも! ^m^ ぐふ

ひとしんさん家も 良いお年を迎えてくださいね~♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/30 21:40分
  • [Edit]

よいお年を~♪

かわいい、ふうりん兄妹に癒された今年^^
来年も、いっぱい楽しませてくださいね。
ハードル、低いの?(笑
我が家も、リンボーダンスなみかしら。
飛べなくてくぐるだけ・・・・・・・
良いお年を!
  • posted by とびママ
  • URL
  • 2011.12/30 22:32分
  • [Edit]

NoTitle

最近はこっそり読み逃げしてましたが
いつも風凛の毎日を楽しみにしておりましたの。
どうぞ来年も楽しいblogでお願いします!

良いお年を(^^)/
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.12/31 00:18分
  • [Edit]

NoTitle

くれ~の元気なごあいさつっ♪
って~“暮れ”ね。。。
てっきり、何かくれ~!! の、くれ~かと思ったよっ^m^
イメージって、怖いわあ~(笑)(((*≧艸≦)ププ…ッ
し・失礼~(#^.^#)
来年も、ヨロチクゥ!!

NoTitle

大掃除結局途中で断念しました(汗)
いったいどれだけ溜め込んだのか・・・
そんなこんなで大晦日~

今年はたっくさん楽しいブログ見せて
いただきました(^^♪
来年も宜しくお願いします♪

来年こそは風ちゃん、凛ちゃんに会うぞ~
と目標を掲げている我が家です(笑)
お蕎麦も食べに行かないと行けないしね



  • posted by coco♪ママ
  • URL
  • 2011.12/31 14:29分
  • [Edit]

NoTitle

最終日・・・。
二日酔いで、頭が回りませんが・・・
やることは、山積みぃー!!

春までに、いっぱいふう凛たちと遊びたいなって思っています。
来年も、よろしこォー!!
良いおとしを・・・。
  • posted by yuki
  • URL
  • 2011.12/31 14:57分
  • [Edit]

NoTitle

最終日・・・。
二日酔いで、頭が回りませんが・・・
やることは、山積みぃー!!

春までに、いっぱいふう凛たちと遊びたいなって思っています。来年も、よろしこォー!!
  • posted by yuki
  • URL
  • 2011.12/31 14:57分
  • [Edit]

NoTitle

今年はブログを通して
かわいい風凛ちゃんの様子を見る事が出来て
とっても楽しかったです❤

また来年も、元気な風凛兄妹に会える事を
楽しみにしています♪

良いお年をお迎え下さいね~(^^)/
  • posted by keiko
  • URL
  • 2011.12/31 18:45分
  • [Edit]

とびママさんへ

あははは (笑
風太のハードルは低すぎて、くぐる事も難しいかも・・・ ^^;

こちらこそ コムちゃんの活発な様子をいつも見てて こういう兄妹関係になってくれないかちら? て!
いつも 楽しいブログありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~♪

とびママさん家も良いお年を! ^^

 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/31 21:37分
  • [Edit]

がーたろちゃんへ

あぁ~ん こっそりでも見に来てくれて 嬉しいのよん♪ ^m^
こちらこそ かわいいひなごんのブログ いつも楽しみにしてます~
てことで、来年も続けてね  うふふ

がーたろちゃん 良いお年を~♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/31 21:39分
  • [Edit]

ゆかぶ☆ちゃんへ

さすが! ゆかぶちゃん! やっぱり気付いてくれた? ^m^ ムフ
だから 漢字で書かなかったの~♪
そしたらね、今日夫の実家で 甥っ子&姪っ子から まぁ~たくさんのオヤツいただいちゃってv-238
ちゃ~んと 通じてたわぁ~ うふふ

ゆかぶちゃん 来年もよろしくね♪ そして よいお年を~♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/31 21:43分
  • [Edit]

coco♪ママさんへ

あぁ~ん なんて素敵な目標なの~♪
もう 美味しいお蕎麦屋さん 紹介するわ!! ^m^ うふふ

こちらこそ、cocoママさんと知り合えて とっても嬉しかったです~ *^^*
来年も ぜひよろしくお願いします~
そして、cocoママさん家に 良いお年を~♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/31 21:45分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

あははは (笑
うん さっきの電話でよ~く分かったにゃ。 ^m^ うふ
明日大丈夫かしら? 

うん 春までたくさん遊ぼうね! せっかくハイマキ君の彼女になれるかも? なんだから~ うふふ
↑まだ 思ってる。。。

yukiちゃん 来年もよろしくね~♪
また いろいろ教えてね! 良いお年を~
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/31 21:49分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

あ~ん yukiちゃん ふたつもありがとう~♪
もう どんだけあたちの事好きなの~ ^m^ うふふ  ←?

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/31 21:49分
  • [Edit]

keikoさんへ

私もkeikoさんのおかげで めっちゃかわいいライル君・シュシュちゃんに出会えて とっても嬉しかったです~ *^^*
来年も ぜひお邪魔させてくださいね~♪
いかんせん うちのへっぽこPCが なぜか?exblogへ繋がらないんですが・・・ (滝汗
年明け お邪魔するの楽しみにしてますぅ。。。

来年もよろしくお願いします。
そして keikoさん家も 良いお年を~♪ 

 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.12/31 21:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

