FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



新年のご挨拶♪



明けまして おめでとうございます~♪


P1130675.jpg



はぁ~い ふたりともよくできました。 ^m^ うふふ

今年も 風太・凛 そして とーちゃん・かーちゃんをよろしくお願い申し上げます。





と、この写真↑ を撮るのにね~ 

もう新年早々 大騒ぎでしたよ・・・ (汗

ど~でもいいけど、その一部をご覧いただきましょう。。。




P1130664.jpg


風ちゃんの顔がこっち向いてくれれば OKだったのに~ ><




P1130665.jpg


あぁ~ 凛がもう~ ちょろちょろ動くから~ (涙




P1130661.jpg


えぇ~ この後かーちゃんの説教が少々・・・  おほほ

とまぁ~ 玄関先で朝から大騒ぎ・・・



元旦も賑やかな麦茶家ですが、今年の抱負をふたりから・・・


P1130648.jpg


でしょうね!  (笑


こんな感じで 今年ものんびりやっていきたいと 思ってます *^^*




おめでたいから ポチしてね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



ブログ訪問してくださった皆様が 今年も幸せな1年でありますように! ^^




*Comment

NoTitle

風太、凛、麦茶さん一家、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします~

今年もふうりんたちといっぱい遊べるように

がんばります(^з^)-☆ ←そこ?
  • posted by たけ
  • URL
  • 2012.01/01 22:19分
  • [Edit]

NoTitle

あけましておめでとうございます♡

分かる、わかる(笑) 大騒ぎですよね~(*^^*)
風太君も 凛ちゃんも お利口におすわりして、よくできました♡
はなまるだよ~♪♪
・・・さい先 いいね(^_-)-☆

ふうりん達と お会い出来るよう(特にろこな) ガンバリマス!
・・・今年もよろしくお願いします♪
  • posted by nonno
  • URL
  • 2012.01/01 23:38分
  • [Edit]

NoTitle

こちらこそ!今年もよろしくお願いします!
凛ちゃんえらい~。
ちゃんとご挨拶できるのね^^
五エ門つ~奴と、今年はあそんでやって^^
  • posted by nuno
  • URL
  • 2012.01/01 23:49分
  • [Edit]

NoTitle

あけましておめでとう~♪
今年もよろしくお願いしますう~<(_ _)>

うんうん、うちも写真撮るのに大騒ぎだった~。
なにしろ、オレンジボール乗っけちゃったから
取ろうとしてジッとなんかしてないし~。。。
おやつで、つろうとしたら寄ってきちゃうし~(>_<)
超イライラモードで撮ってたよ~。
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2012.01/02 01:43分
  • [Edit]

NoTitle

明けましておめでとうございます!!

ふうりんちゃんのバックに、素敵なお花!!
もしかして・・・麦茶さんが活けたの!?(まさか!?)
凛ちゃん、大きくなりましたね~(^w^)
ふうりんちゃん、今後の活躍が楽しみです!

今年も宜しくお願いします~☆
  • posted by ひとしん
  • URL
  • 2012.01/02 04:48分
  • [Edit]

NoTitle

あけましておめでとうございます。
新年早々、お邪魔して・・
でも、とーっても楽しく過ごさせて頂きました♥

ふうりんちゃんと、会えたのもうれしかったし・・。
りんちゃんが、大きくなってたァー!!
そして今回の、りんちゃんのイメージがツンデレ♥
さっぱりしてるけど・・膝とかで寝ちゃって・・
カワイイの心ひかれちゃう(●^o^●)

今年も、よろしくお願い致します。
新年会、楽しみにしていますねぇー!!
  • posted by yuki
  • URL
  • 2012.01/02 06:03分
  • [Edit]

NoTitle

あけましておめでとうございます!

風太くんも凜ちゃんちゃんとカメラ目線でえらいね!!
うちはカメラ向けると違う方見ちゃって新年のご挨拶
写真はあきらめました。
今年もたくさん食べて元気な一年にしようね。

今年もよろしくね。

  • posted by KEN
  • URL
  • 2012.01/02 11:20分
  • [Edit]

たけちゃんへ

あぁ~ん もちろんそこでしょ!!
つ~ことで、今年もばんばん信州へ来てね~ ^m^

たけちゃんから いただいたセーター大活躍よん♪
ほんとに ありがとう~
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.01/02 17:36分
  • [Edit]

nonnoさんへ

あぁ~ そうですよね! 視線こっちで揃って写真撮るの、めっちゃ難しいですよね~
凛は まだ「お座り・マテの」コマンドが聞かないので、もうフラフラしちゃって・・・ (汗
風太は嫌になるし・・・ ><。 ぐすん

はい! わが家も 今年はいろんなところへ遠征しよう! と思ってますから~ ^m^ むふ
て、ふたり揃って しつけ全然よ? ^^;
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.01/02 17:39分
  • [Edit]

nunoちゃんへ

nunoちゃん 今年もよろしくお願いします~ m(__)m
数少ない 風太の友達五エちゃんだからね~v-238
凛の紹介もしっかりしとかねば!!  (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.01/02 17:41分
  • [Edit]

ゆかぶ☆さんへ

こちらこそ よろしくお願いします~♪ 
て 今年のわが家の第1段遠征先は 岐阜の予定ですから~ ^m^ うふふ

あら! とっても綺麗に撮れてる~♪ て思ったこてつ君も?  (*≧m≦*) ウシシ
うちもね~ 新年早々かーちゃんの発狂よ? 
まったく 近所迷惑はなはだしいわね・・・ (笑

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.01/02 17:45分
  • [Edit]

ひとしんさんへ

こちらこそ よろしくお願いします~♪

あら!ひとしんさん? もちろん「自己流家元麦茶」作でございますよ~ ^m^ うふ
そのせいで ただ刺しただけ・・・ て話も・・・ おほほ

凛大きくなりましたか? ^m^
普段一緒にいるせいか? まだまだ小さいと思っちゃうんです~
て、隣にメタボ風太が居るせいのような・・・ (汗
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.01/02 17:48分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

あぁ~ん 「ツンデレ」? イマドキよね~ うふふ   ←イマドキじゃない親は 大喜びです。

もう 新年早々ハイマキ君に会えて とっても嬉しかったの~ *^^*
えぇ~と 毎年恒例にしちゃう? ^m^ うふ

そうそう! 新年会もしなきゃね~ ヽ(≧▽≦)/
うん お店探しておくわ! て、まずは日程?
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.01/02 17:51分
  • [Edit]

KENさんへ

こちらこそ よろしくお願いします~♪

いえいえ この新年写真撮るのに 何枚撮ったことか・・・  (°∇°;)
ほんとデジカメ作ってくれた人に 感謝いっぱいですよ~ えぇ~ そのくらい 撮りましたから (笑

ちゅらちゃんのむっちりバディが忘れられない麦茶ですが 今年もかわいいお顔見せてね!
楽しみにしてます~  ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.01/02 17:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

