FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



今日も元気でっす♪

夕食後、まったりしてると TVで『KARA』のPVが流れましてね~♪

おもわず 踊りだしたかーちゃん

すっかり爆睡してた風凛ふたりも 慌てて起きて かーちゃん見詰めちゃって ^m^ 

うんうん かーちゃんの腰振りに感激したのね~♪

大満足なかーちゃんです。 

こんにちわ~♪


P1140823.jpg




ところで、毎日の事ですが、仕事から帰ったかーちゃんは まず風凛ふたりと散歩行くの!

なぜって、少しでもふたりを疲れさせるためなんだけどね・・・ 



P1140653.jpg



超元気なふたり・・・  かーちゃんのが 先に疲れちゃってね~ (汗

まったく計算外です・・・ 



P1140654.jpg


チッ! 

なにしろ 山道(坂道)ばかりのふうりん地方・・・ 全く散歩てか もう登山よね? 

↑近所の還暦過ぎのおじさま・おばさまに サクサクぬかれるかーちゃんですが・・・




て、散々歩い 超お疲れ状態で帰ってきたら・・・


[広告] VPS




速攻 プロレス始める兄妹・・・

な、なんで???

全然 疲れてないんですけど・・・   (>_<。)



P1140840.jpg



こいつらを疲れさせるには ど~したらいいんでしょうか? 



そっと寝たフリしてるかーちゃんにポチしてね♪
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



*Comment

私もマロンを疲れさせたいです。

麦茶さんも、KARAを踊れるんですか・・・・やっぱりお若いんですね。
あのように腰を振ったら私だと次の日以後に動けなくなると思います。(笑)
それから、風太君のぼう然とした後ろ姿でどんな顔をしているか想像できます。

私も散歩に行ってマロンと走るんですが、小さく2周を走っただけでヘロヘロになりマロンは物足りなさそうです。
思い切り走らせたいけど、だれも来ない広場はないですから・・・・「ルームランナーでも買って走らせようか?」と息子に聞いたら「ベルトが動く音が怖くて走らないと思うよ。」っていうので「そうかも・・・。」と納得しました。
  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2012.01/25 22:18分
  • [Edit]

NoTitle

ホントにね~
思いっきり遊んで疲れて、コテンと寝てくれないもんかしら?!
え?3歳児と一緒にすんなって?
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2012.01/25 22:32分
  • [Edit]

NoTitle

私にとっても、サラをどうやって疲れさせるかが、最近の課題です。
とりあえず手始めに、ご飯の大部分をコング詰め&オスワリ・フセのご褒美にかえてやりました。
う~ん、少しはマシかなぁ。
  • posted by ユキチ
  • URL
  • 2012.01/25 23:20分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。

やっぱり、ワンコは元気ですよね~!!ここまでやれば疲れるだろ?!って思っていても、体力があるんですよね(^_^;)さすがですよね!しかも、風太くんも凛ちゃんも、あんな雪道のお散歩なのに、元気だねー^m^雪道歩くだけで疲れちゃうのにね(汗)
2パピちゃんは若い証拠ですね☆
  • posted by emi
  • URL
  • 2012.01/25 23:39分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪
うんうん!ワンコの体力って底なしですよね!!
うちも、やりすぎじゃね?ってぐらい外でひとしを遊ばせたはずが、
家に帰ってきたらボールを持ってきて「遊ぼ遊ぼ」って言ってくるの!! 
あの体力はうらやましぃ~(笑)

↓一緒に雪をホリホリする姿、超ーカワイイ~♪(〃▽〃)
  • posted by ひとしん
  • URL
  • 2012.01/26 04:56分
  • [Edit]

NoTitle

麦茶さんは、パワーありますよ。ふうりん兄妹に山道ついてってるもん。
すごいよぉ、雪のない道を「さぶーーー」いいながら歩く私には、頭さがります。

りんちゃん、ゴウリキ娘になりそうですね。
うちの、ねぇさんもパワーありますぜ。

りんーーー、母さんがゴウリキシスターズでデビューしろっていってるの。
どこにデビューするの?でも、ずっと一緒にあそべるんだって
  • posted by サンクス.
  • URL
  • 2012.01/26 09:42分
  • [Edit]

NoTitle

2ワン、じゃれて、仲良し♡ かわいいですね~♪
雪の中、毎日散歩も 素晴しいです(^_-)-☆
麦茶さんも ふうりんも 若い~♡♡
↓ 名無し・・私でした(*^^*)
  • posted by nonno
  • URL
  • 2012.01/26 11:40分
  • [Edit]

NoTitle

毎日、お仕事終わりでお散歩行ってるんだね~。
すごいわあ~!!
しかも、雪道。。。(>_<)
こっちなんて、ちょっと寒かったら、今日ナシね~って、
強制的にお散歩なしだよ~^m^
寒くなって、あまり動かないからお腹すいてないのか、
ごはんも残すこともあるんだよね~。
私は、残さずしっかり食べるけど。。。(*^^)

ええ~っと、今日麦茶しゃんのKARAダンスの動画、upしてくれるのカチラ~♪

NoTitle

こんにちは♪
うんうん、ワンコって疲れ知らず??
って思いますよね(^_^)
こちらの思惑通りには行かないんですよね
我が家はひたすら無視してると
諦めてくれるけど・・・
おもちゃ持ってくるとついついね(笑)

一緒に遊べるようになっていいね♪
  • posted by coco♪ママ
  • URL
  • 2012.01/27 15:09分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.01/28 08:00分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

あぁ~ん パピマロンさん。 あの後ろ姿は凛なんですよ~ ^m^
て、凛も風太並にしっかりした背中でしょ? 
えぇ~と ちゃくちゃくと同じ体型になってきてます・・・ (笑

都会じゃノーリードで! なんてところ そうそうありませんよね~
そーなると リード持って一緒に走ることに・・・
うん 私じゃコケますね! ^^;
「ルームランナー」うちにあるんですが、風太は恐がって近付きません!
息子君 正解です! (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.01/28 09:03分
  • [Edit]

がーたろちゃんへ

あははは (笑
がーたろちゃん? 3歳児ならいいけど、風太はヒトの年齢で23歳よ? 
もうちょっと 空気読め!て言いたいわ~ ^^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.01/28 09:04分
  • [Edit]

ユキチさんへ

うんうん うちもコング大活躍よ~♪
ただ・・・ 風太が先に食べ終わって、凛のを奪うのよ・・・ ><
それでまた 大ゲンカに・・・

あっ! それも疲れるか・・・ ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.01/28 09:06分
  • [Edit]

emiさんへ

そーなんです! 雪道って疲れますよね?
て、若さだったのか~  うんうん ど~りで着いて行けないわけだ・・・ (涙
そんなわけで えぇ~ 寝たフリ続行中です~ うふふ
て、最近じゃ寝てるかーちゃんの上で お座りしてる息子と娘なんですが・・ ^^;
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.01/28 09:11分
  • [Edit]

ひとしんさんへ

うんうん ひとし君はアスリート系だから 体力ありそうだもん♪
て ボール持ってくるの? カワイイ~♪
うちね? ふうりんふたりとも オモチャ持ってきて遊べ! てのがないの・・・ ^^;
ただ 足元で吠える! または お座りしてず~と かーちゃんを見る・見る・にらむみたいな・・・ 
ほんと カワイクないのよ~ ><
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.01/28 09:15分
  • [Edit]

サンクスさんへ

ゴウリキ娘? ^m^ やだ かーさん 新しいわ! 
早速 売り出そうかしら? 
て、ジュレ姫・・・ あんなに 和美犬なパピヨンそうそういないのに・・・ (笑

ジュレたん! うちのかーちゃん やれやれ!て大騒ぎなの!
ゴウリキ娘ってな~に~? て聞いたら、「いつも通りでいいのよ」だって!
きっと かわいいってことね♪


  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.01/28 09:19分
  • [Edit]

nonnoさんへ

↓うんうん nonnoさんぽいなぁ~て 思ったの~♪ 
いつもコメントが優しいから! ^m^

それがね、雪がどんどん凍ってきちゃって・・・ (汗
ふうりんが上に乗っても へっちゃらで雪の上歩くんだけどね?
かーちゃんが乗ると、ブスブス 足が落ちるの・・・ う、うん 疲れるのよね~ ^^;

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.01/28 09:23分
  • [Edit]

ゆかぶ☆ちゃんへ

あら ゆかぶちゃん 私もめでたく専業主婦になれた暁には さっぶい日は散歩行かないわよ? (笑
て、こてつ君 食べないの?  ( ̄□ ̄;)!!
前に茨城まで凛を迎えに行った時ね、風太なんて車乗ってるだけだったのよ?
でも、3食完食! そのうえ、あたしたちのごはんまで狙ってたわ・・・ (涙
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.01/28 09:26分
  • [Edit]

coco♪ママさんへ

あぁ~ cocoちゃんもオモチャ持ってくるんだぁ~♪
うちのふたり組、オモチャ持ってくるようなカワイサがないの・・・
ただ 足元で吠える もしくは お座りしてジーとかーちゃんを見る!!
もうね・・・ あ、遊びますよ! て感じなの・・・ ^^;

うんうん プロレスでもふたりで遊んでくれると 嬉しいでっす♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.01/28 09:28分
  • [Edit]

鍵コメさんへ

あぁ~ん よく覚えててくれましたね ^m^
感激でっす。
はい、無事終了して 昨日は病院に1泊したんですよ。
経過が良ければ 今日退院できそうです。 ^^
風太とプロレスしないように 気を付けたいと思います。

鍵コメさんもインフル流行ってますから 気を付けてくださいね♪
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.01/28 09:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

