FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



現れたのは・・・

お昼にマック食べて 満腹幸せ~て お昼寝までして ^m^

それから ゆっくり出かけた夕方のお散歩♪

今日は 近所の『林道』へ。。。


坂道の途中で 風凛揃って後ろをず~と見ちゃって・・・ 

ちょうど曲がり道で 後ろが見えなかったかーちゃん・・・ 

な、何? 何がいるの? シカ?イノシイ? まさか クマ?  (°∇°;)




P1150547.jpg




 あぁ~ん ハイマッキ~♪ 

そう! 現れたのは ハイマキくんだったの~♪

これには かーちゃん&風凛 みんなビックラ! 



P1150514.jpg



ちゃ~んと 風ちゃんとも挨拶してくれて♪

ハイマキ君 相変わらずイイ男ね~ て、動きが早くて 全く正面の写真が撮れません・・・ ^^;




P1150516.jpg




凛にも挨拶してくれて ^m^ うふ

ハイマキ君は ほんとに天真爛漫でワンコ好きなコだから ちゃ~んと ふうりんとも上手にお付き合いしてくれるのよね♪

なにを? てもちろん・・・




P1150518.jpg



えぇ~ 自然オヤツ?  ^^;おほほ



でも 久しぶりにyukiちゃんと話せて嬉しかったかーちゃん

もうね、yukiちゃんに聞いてほしいことばっかりでね♪


話に夢中になってると・・・


P1150536.jpg



やん ハイマッキーたら ^m^ 凛のおちりとちゅう?  うふ

なんて 事故があったり 

ほんとに 見てて楽しい~の♪



別れ際までしっかり話するかーちゃん。


P1150556.jpg



凛もしっかり ハイマキくんとバイバイできたみたいだし ^m^

こりゃ 次回はランチ&ドックラン巡りかしら~ なんて 早速思ってるかーちゃんにポチしてね♪
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





*Comment

NoTitle

近くにお友達が居るとイイねぇ。
日課の散歩も楽しくなっちゃうね~e-343
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2012.02/12 00:08分
  • [Edit]

NoTitle

テヘ( ´ー`)・・。

いきなりの、ハイマキダッシュ&ふう凛ちゃんたちの登場!!
びっくりしたァー!!
おしりゴッツンなんて、あったんだァー!!
めちゃカワイイ~(´∀`*)ポッ。

最後、凛ちゃんにアタックされてるけど・・
その前に、ハイマキ・・・凛ちゃんめちゃ襲ってたから・・・
あれぐらいですんで・・・(^_^;)
凛ちゃんの気が晴れるなら、よかったわぁ!!
風ちゃんとも、いきなりの出会いだったのか・・?!!
穏やかなぁー挨拶で、ビックラでした!!

風ちゃんがね。
yukiのこと、好き好きオーラで迎えてくれて・・うれちかっの。
これで、安心して凛ちゃんとハイマキの関係も、風ちゃんと見守っていこうと思います。
(あ。↑麦茶さんを、差し置いてですが・・・^^;)

凛ちゃんも、もうすぐ・・ドックランデビューできるかなぁー??
  • posted by yuki
  • URL
  • 2012.02/12 07:37分
  • [Edit]

NoTitle

雪国の3パピですなぁ。かわいいーーー。

あれぇ?風太だけ裸犬かぁ?それでこそオトコだ!!

意味のわかんないこと言わないようにムーゴン。。。君はお洋服が嫌いなだけでしょ。
それにしても、雪でもみんな元気に散歩だね。ママちゃんたちに頭さがる思いです。風が強かったら、お散歩許して欲しいと考えちゃってるもんなぁ。

ところで、ハイマキくんと風太くんは同じくらいの大きさ?
・・・ムーゴンよりは小さいのはわかりますぅ^^
  • posted by サンクス.
  • URL
  • 2012.02/12 09:48分
  • [Edit]

がーたろちゃんへ

うんうん それがね、近所のうえに パピヨン同士でしょ? ^m^
もうね ばったり会えちゃうと 嬉しくてね~♪
こ~んな田舎で すごい偶然だから 余計嬉しいのよね~ 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.02/12 19:00分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

うんうん 手術して2週間でしょ。 あと 2週間もしたらシャンプーしてイイって言われてるから ドックランだって全然OKよん♪
ハイマキくんね? ダッシュして来てくれて まず 風凛のところ行って挨拶してくれて、その後 あたちの所に走って来てくれたの!!
もうね! なんてこのコはイイコなの! て抱きしめたくなっちゃった ^m^ 
て、したんだけど スルって逃げられたわ~ ><
ハイマッキーの速さは 風凛にはないわね! (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.02/12 19:05分
  • [Edit]

サンクスさんへ

ムーちゃん オレね? 服着たくないの! でも かーちゃんスゲー恐いんだよ! ムーちゃんのかぁちゃんは 恐くないの? 
この日は お昼寝直後で ボケボケしてたかーちゃん。
服着せるのが 面倒になってしまいましてね~♪
て、そーいえば ムーちゃん いつも裸族ね?  ( ̄□ ̄;)!!
なんと 暖かいってことですね~ ^m^

かぁさん? 昨日の散歩中にも yukiちゃんと「ハイマキ君とムーちゃんは きっと同じくらいね♪」て話したばかりですよ~  (笑
風太とハイマキくんは 横のサイズは風太が勝ってますが、縦では間違いなく ハイマキくんが大きいんですよん ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.02/12 19:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

