FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



どんなところも やっぱりカワイイ♪

今日も仕事から帰って すぐにふうりんとお散歩へ♪

ちょっと高台から 田んぼ道を眺めるふたり・・・

何見てるの? 


P1150669.jpg



でも、かーちゃんは ふたりのおちり がかわいすぎて 景色なんてそっちのけで 慌てて写真撮ったんだよ  ^m^

て、凛はやっぱり 風ちゃん見てるのね~♪




お散歩から 帰ったら警備隊長のお仕事が♪




P1150603.jpg




今日も 隊長は万全の態勢のぞんでます。

↑カーテンが長くなったせいで フセして警備しとります。 ^m^クス


風ちゃん 警備はいいから かーちゃんと遊ぼ? て誘ってみても、

凛がバトル誘っても ダメみたい・・・ (笑

 


お散歩行って、不審猫も取り締まって、やっと眠くなってきた 風ちゃん♪



P1150686.jpg



まぁ~るくなって寝る その姿がかーちゃんは大好き

あのね この姿を見てると 気持ち良さそうに寝てるのに かーちゃん ど~してもやりたくなるの!




P1150686_20120215220424.jpg




モフモフで ムチムチな所に 顔をうずめたくなるの~♪

とっても 気持ちいいの! 風ちゃんと一緒に寝たくなるくらい。

でも・・・



P1140531.jpg



わざわざ 場所を移動しちゃうくらい 迷惑そうなの・・・  (ノ_・。)



それでも 今日もふうりんと一緒に遊べて 楽しかったかーちゃんにポチしてね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



ついでに こちらもポチしてね♪  ^m^ うふ
↓   ↓   ↓


ペット(犬) ブログランキングへ




*Comment

NoTitle

きゃ~!可愛い!
凜ちゃんほんとに、風太くんが好きなのね。
あの、肉球❤

ねえねえ~顔うずめて~どお?どお?
気持ちよかった?^^
いいよね~❤
でもさ、臭くない?(笑)
五エ門だけかな???(笑)
  • posted by nuno
  • URL
  • 2012.02/16 22:11分
  • [Edit]

麦茶さんは脇腹にムギュ~ッ!なんですね。

凛ちゃんは風太君を頼っているのね。
だから、チラッと風太君を見ているか、なにかイタズラをしようと考えてるかな?

風太君のカーテンの下からのぞいている後ろ足が、と~~ってもかわいい!!

麦茶さんと同じようなことを私も、しています。
マロンが、伏せの姿勢でリラックスしていると、「マロ~~ン!かわいいねぇ」と言いながら首輪の下や目の上を掻いてやりながら背中に顔をうずめてゴシゴシ・・・・・・。
すると、体を平たくして逃げて行ったり、オナカを上にして「こっちも撫でて」と体を移動させるので撫でてやったりします。(笑)
  • posted by パピマロン
  • URL
  • 2012.02/16 22:51分
  • [Edit]

NoTitle

何てカワイイ妹なんだっ!!
お兄ちゃん、見てるなんてー。
微笑ましい~❤
風ちゃんも警備活動お疲れさまっ!!

こてつの脇腹に顔うずめてみた。。。
固っ。。。肉ついてねー(>_<) うらやまし~^m^
  • posted by ゆかぶ☆
  • URL
  • 2012.02/17 08:43分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは。
凛ちゃんかわいいですね♪お兄ちゃんを見つめているなんて・・・❤兄妹愛だわ❤

風太くんの丸まって寝ている、お腹のモフモフわかる~!!私もチョコのモフモフを枕にしたくてやっちゃう時あります~♪私は枕ですが・・・(汗)
でも、そこをさわってなでなですると気持ち良さそうにしてくれるんですよね~♪
寝ている姿は、ほんと癒されますよね♪
  • posted by emi
  • URL
  • 2012.02/17 11:47分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪
後姿・・・おちり可愛い♪
わかるわ~ おちりフリフリでいられた日には・・・萌え~ですね(^^♪

風ちゃんのお腹モフモフ気持ちよさそう~
風ちゃん的には嫌なのわかるけど、やりたくなりますねヽ(^o^)丿

 ↓  凛ちゃん、ガウしないんですか?
いい子ちゃんですね
家は未だにやられます・・・(>_<) クッソ~
  • posted by coco♪ママ
  • URL
  • 2012.02/17 20:30分
  • [Edit]

nunoちゃんへ

あははは (笑
あのね 2週間以上放置すると 頭から昆布臭がするの!
あと 肉球が香ばしくなるよ ^^
でも、お腹や背中はあんま匂わないのよん♪
顔うずめて ウリウリしてると もう~気持ちいいのよ~ ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.02/18 11:36分
  • [Edit]

パピマロンさんへ

凛はよぉ~く 風太を見てるんですよ! 
お前は家政婦か! てほど・・・ ^m^
↑ほら! 柱の陰からじーと!て感じで (笑
たぶん 何かイイコトしてないか? 何か食べてないか? 見張ってるんだと思われます。

あぁ~ やっぱりパピマロンさんもしますか? ^m^
もう 気持ちいいですよね~♪
て、風太はすぐ逃げますが・・・
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.02/18 11:39分
  • [Edit]

ゆかぶ☆さんへ

あぁ~ ゆかぶちゃん?
凛が風太見てるのは 何かしてないか? 何か食べてないか? て見張ってるんだと思うのよ・・・ (笑
だからかな? まぁ~真似するのよ・・・ ><

お、おい! 固いって・・・ (滝汗
あ、あの 風太の固い所って・・・ 歯くらいだけど・・・
たしかに ハイマッキーさわった時も固かったような・・・ (汗
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.02/18 11:44分
  • [Edit]

emiさんへ

枕? すごい羨ましい~♪
私も試してみたんだけど・・・ そっこー逃げられました・・・ 
顔が 頭がでかいせいかしら・・・ (笑
そうそう! 寝てる姿は ほんとに癒されますね~ *^^*
静かだし!  ←ここが重要!

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.02/18 11:49分
  • [Edit]

coco♪ママさんへ

あぁ~ん そーなの!
おちりフリフリ シッポぶんぶんで歩いてる後ろ姿は ほんとに萌~ですよね~♪
あたしも 大好きでっす *^^*

それが、凛は基本されるがまま! ひたすら我慢するんですよ。
風太が口輪されるほど暴れるコなので 余計凛がイイコに見えちゃって ^^
でも ガウってもcocoちゃんは お手入れさせてくれるんでしょ? 
もう~ 超イイコですよん。 ^m^
 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2012.02/18 11:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

