FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



めざせ! ロハス?

昨日、早速編み物道具を買いに 手芸店・100円ショップ巡りをしたんですよ~♪

おかげで 道具もばっちり!

なのに、全く進まないのはなぜかちら???

道具見て満足してる かーちゃんです。

こんにちわ~♪

きしちゃん やっぱりO型のせい?  (笑




天気が良かった昨日。

買い物から帰ったら 家族揃って 近所にお散歩へ♪



P1150951.jpg


我が家から すぐの「林道」です。

冬には閉鎖されちゃう道なんだけど、今年は工事してて そのおかげか? 閉鎖もされず 道の雪かきもしてくれてましてね~♪



週末、それも たまにしか 一緒に散歩できないとーちゃんも一緒だからか?

ごっ機嫌のふうりん


P1150918.jpg


とっても楽しそうに見えるのは 気のせいかちら? ^m^

とーちゃんも一緒だし! てことで、昨日はどんどん奥へ♪

↑ ほら かーちゃんひとりのときは 野生動物に会っても困るしね~ うふふ


P1150940.jpg



山の奥は 日が当たらないせいで 川も凍ってて、雪がまだまだ残ってるの。

この後、この氷の上を歩いて 凛が渡ったんだけど 思いのほか氷が薄くて 凛さん下半身落ちちゃってね~  (笑

シッポINしたまま 戻ってこれなくなっちゃって・・・(*≧m≦*)

まっ とーちゃんに救助されてましたけど・・・  



P1150928.jpg



流されるほどの深さもありませんよ! 笑ってたのは事実だけど・・・  ^m^ 

そのてん 山生活2年目の風太さん。

そらもう どこへ行っても平気! 

呼べば 速攻戻ってくるの。。。 



P1150906.jpg



・・・・・・・・・・ (汗

もう 何食べたのか? 確かめるのもイヤなんですけどね  -_-〆


 

もはや 自給自足の生活可能? て思っても 室内犬と言い切るかーちゃんにポチしてね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



ついでに こちらもポチしてね♪  ^m^ うふ
↓   ↓   ↓


ペット(犬) ブログランキングへ



すみません 本日 コメント欄 閉じます~♪
来たよ!の ポチしてくれたら 嬉しいでっす  ^m^



左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

