FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



Big Smail

うちの風太さん、ま~笑わないんです・・・

余所のブログをお邪魔してると、ほんとに あ~笑ってる~ って羨ましいほど笑顔で

写ってるわんちゃんいっぱい見かけるんですよね~  (〃▽〃)

ぜひ、風太さんにも笑ってもらいたい!!  うん親心だね!

ということで、カメラ、カメラ・・・

「さあさあ、風太さん遠慮なく笑っちゃってください」








P1010421.jpg



ワンダフォー











すみません、ほんとうは・・・・

P1010423-1.jpg


ボール遊びした直後に撮りました。。。  (>_<。)





ヤラセだけど、カワイイ風太に免じて、ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





*Comment

WANだふぉ~♪

可愛いよ~v-10

笑顔が可愛いってのは いいよねv-238


v-12コナツなんて、笑顔が怖え~し。
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.01/21 11:33分
  • [Edit]

GOODv-218ですね~☆
笑顔の写真ってなかなかとれないので
私もおもちゃ&おやつを使ったりしますよ=
特にティーの場合は動きが速すぎて普通の写真すら
なかなか思うようにいかないし・・・
たくさん撮ってOKなのを使ってますv-410
風太君、いつものりりしいお顔もいいけど
笑顔もやっぱ最高ですねv-354
  • posted by クママ
  • URL
  • 2011.01/21 15:02分
  • [Edit]

笑顔がめちゃ可愛い♪ ベストショット!!
風太くん、ナイスカメラ目線ですよ^^

うちもなかなか笑顔が撮れませんね(>_<;)
さらにカメラを向けるとソッポを向きますからね(泣)
「オヤツ」とか「ごはん」とか言って、こっちを向かせるのが精いっぱいです^^;
その上、やっと笑顔が・・・と思っても、ボケボケだったりねww



  • posted by ティアママ
  • URL
  • 2011.01/21 20:58分
  • [Edit]

アクビさんへ

ブッ! 笑顔コワイって (≧∀≦)

早速、ブログに載せて頂戴!!

楽しみにしてるわ ^m^

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.01/21 21:07分
  • [Edit]

クママさんへ

たしかに、撮れませんよね。 

この写真も「早くボール投げろ!」て、動き廻っちゃって (汗

かなりの枚数、ボケボケでした。 (笑

せっかくの笑顔なんですが、どーも日サロ行ってます? て位、ガングロなので、

笑顔がよく分からなくて・・・ (涙

でも、凛々しいなんてお褒めいただけて嬉しいでっす。 ^m^





  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.01/21 21:11分
  • [Edit]

ティアママさんへ

ベストショット とても嬉しいです~v-238

カメラ目線ほんと難しいですよね~。
この時も、右手にカメラ、左手にボールでなんとか撮りました ^m^

風太は、オヤツ目の前にしても、顔がキョロキョロ動くんですよ~。
その間、「マテ!マテ、マテ・・・・まて~」を連呼してます・・・(汗
終いには、オヤツいらないってなりますから・・・ (ノ_・。)





  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.01/21 21:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

